ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 11:45:42 (QelKYbtj)
私は54歳の、いわゆるバツ一の熟女です。
こんな年でもオナニーします。
恥ずかしいし、情けないですけど。
一人暮らしの寂しいオバサンですから
仕方ないです。
でも、オナニーと言っても、別れた前夫
のことは頭に思い浮かべないですね。
想像するのは、特定の男性でなく、
強面の複数の男たちです。
私は、彼らに拉致されて、縛り上げられ
輪姦されるんです。
男たちに同時にお口と膣とお尻まで犯され
て、泣き叫んでる自分自身の姿を
妄想します。
そんな自分自身が、哀れだけど色っぽい
と思います。
あくまで空想です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あさ   pessposs Mail
2021/07/22 13:03:54    (S1hFCFWz)
はじめまして。
こんな妄想オナニーしている54歳女性なんて愛おし過ぎます。
妄想通り熱い肉棒で好きなだけ突き上げて差し上げたいです。
19
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/07/16 10:22:55    (xu8TAV81)
俺もバツいちです。

お互い寂しい同士、黄色で慰め合いませんか!?

rx0gundam
18
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/08 12:33:31    (pSdmMJ15)
美紀さんは正直で素直です。

憧れのもっと過激で淫らな世界...

本音はやっぱり男性の熱い肌身が恋しい。

私の「女」を荒々しく串刺しにされたい。

私、半狂乱になってヨガリ啼いて、
恥ずかしい痴態をさらけ出してしまう

そして、素直に服従します。

僕の理想の女性です。
僕のIDから、メールアドレス出ますので、
つづきはメールでお話ししましょう。
17
投稿者:美紀
2021/07/08 12:22:34    (.VHeislz)
もっと過激で淫らな世界....憧れます。
もうオナニーだけじゃ抑えきれません。
そりゃあ、オナニーだけなら、妄想だけ
なら安全安心ですけど....本音は
やっぱり男性の熱い肌身が恋しい。
私はすっかりご無沙汰ですけど....
男性の固く勃起したモノで私の「女」を
荒々しく串刺しにされたい。
私、半狂乱になってヨガリ啼いて、
恥ずかしい痴態をさらけ出してしまうと
思います。(嗤わないで)
私はもう若くないし、何をされても
素直に服従します。
情けないけど、54歳でも女ですから。
16
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/04 12:56:10    (IBZ5/ymp)
美紀さん、こんにちは。

> その気持ちも見抜かれてて・・・。

素敵な展開です。
プレイなんだけど、浸り尽くせますね。

よかったら、メールで絡みたいです。
もっと過激な・・・、淫らな・・・、何度も何度も・・・、こんな世界に浸りましょう。
15
投稿者:美紀
2021/07/03 12:19:44    (iZFSghqx)
そう、私は口先では
「いやっ、ダメっ」って抵抗します。
でも、本音は...力づくで犯して、と
願ってます。
その気持ちも見抜かれてて、自宅の
リビングで裸にされ、四つん這いの
格好でお尻を抱え込まれて、後ろから
荒々しく貫かれてしまう...。
子宮に大量の精液を注ぎ込まれて、
あられもなくヨガリ啼きしてしまいます。

それからは、私は女奴隷に堕とされて、
繰り返し嬲りものにされて....
女の悦びに咽び泣く淫乱女にされてしまう
....。
14
2021/07/02 22:13:06    (LgUeDJJ4)
こんばんは、坊主頭の強面の45歳、変態男です。
胸板が厚くガッチリとした体型の男です。
45歳です。

昼間、買い物に出掛けた貴女、大型ショッピングモールで買い物をし、男性用下着売り場で旦那さんのトランクスを選ぶ貴女、色っぽく艶のある貴女を見かけ貴女の跡を追う私、
貴女は若い男性がモッコリとしたパンツをはいた下着売り場の動画映像を見て、ハタと止まり、釘付けになり見入ってしまいました、、、「強面も良いけど、こんな若い男の子なら、、、何回も出来るし、硬いおちんちん、私が上になって好きなように腰を振ったり擦り付けて何回イッても彼もイッても何回も出来る若い男、きっと仮性包茎で、勃起したら皮が剥ける男の子、、、ああ、皮を剥いたら新鮮な若い男の子の匂いが、、、」等と妄想していて、少しだけワレメはヌルヌル、、「今日は旦那もいないし、帰ったら、、、ディルドでしよう、、」と急いで帰宅した貴女は玄関ドアを開けて入ろうとした時、いきなり強面な40半ばの男がドアの下につま先を入れ「奥さん、溜まってるみたいだね、、、」と玄関に入り込み「何ですか?辞めて下さい、警察を呼びますよ!」と言う貴女に「呼びなよ、奥さん、お巡りが来るまでに奥さんのパンティだけ剥ぎ取ってチンポやを打ち込みお巡りが来たらイヤでもアンアン喘ぐお前をお巡りに見せてやる!、、ほら、無理矢理脱がされるのがいいか、自分で脱ぐのがいいか、、、今決めろ!」と凄まれ、渋々スカートを捲り上げパンティを脱いだ貴女、、、いきなり背後から抱き締め「奥さんが悪いだよ、あんた色っぽ過ぎて、店内を回っている間、俺はあんたを付け回していたんだ、ハァハァ、奥さん、気持ちいいだろ?奥さん、こんなヤバい奴に犯されて、なんでハァハァしてるんだ?淫乱なんだな?ハハハ、下着売り場の、、、見てたぞ、帰宅したらマンズリする気でいたから、こんなに濡れていたんだな、、、残念だったな、若い男じゃなくて、、、ほら、何で、嫌とかダメとか言いながらおまんこを押し付けグイグイ擦り付けたり、抱きついたりするんだ(笑)好きモノだな奥さん、、中にどっぷりとザーメン出して中をかき混ぜてやるよ!」
と言いながらグッチョングッチョンと子宮を突き上げながら快楽の絶頂にいる私、、、
13
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/02 12:23:50    (F.LIFyVn)
オバサン何て言わないで。
艶っぽい熟女だと思います。
若い子にはない魅力があるはずです。

だからこそ、プレイに浸って感じまくるのでは?

もう少し、お話ししましょう。
12
投稿者:美紀
2021/07/02 11:30:46    (A6osVNLM)
あくまでプレイとして...プレイ中は
それに浸って....ステキですね。

私としても、現実を忘れてプレイに
夢中になりたいです。
こんなオバサンでも淫らな女に堕ちて
しまいそうです。
11
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/01 12:59:49    (jIyTgFkk)
よかったら、お手伝いさせてください。
僕も長いこと、そんな女性に会ってないです。
普段は真面目な熱血会社員です。常識と良識は持ち合わせてます。
あくまでプレイとして、でも、プレイ中はその世界に浸って・・・。が理想です。

こんな感じお好きですか?
レス、よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。