ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜のスーパーマーケット

投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
削除依頼
2021/05/06 18:00:07 (Ft1LodVm)
夜の8時過ぎに母に付き合わされてスーパーマーケットに買い物に行きました。
私は別に欲しい物もなくて、ただ売り場の商品を見て歩いていました。
スーパーマーケットの中は人も疎らで、そんな中私は冷凍食品のところに来ていました。
ショーケースの中のアイスを眺めていた時、ケースの枠が一緒に目の中に入ってきて。
枠の角に吸い寄せられたかのように、私はケースの角のところに立っていました。
周りには誰もいなくて、私只一人です。
この角に押し当てたい。
そんな衝動にかられて、私は少し膝を曲げて、ステンレスのケースの角に恥骨を乗せるカタチで押し当てました。
恥ずかしくてすぐに離れましたが、それでも気持ちよかったです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Qu
2021/05/13 00:03:53    (u8bAMJMC)
こんばんは。
少し間が空いてしまいました。

そうですね、靖代さんのおっしゃる通り、角はつづける価値があると思いますよ。
せっかく気づいて出会ったのですから。
角じゃないと味わえないもの、大きいと思いますよ♪

靖代さん、もう10年以上ここに書かれてますよね。ずっと見てます。。。
お子さん、独立されたのですか。気兼ねない環境になりましたね...!
20
投稿者:靖代
2021/05/09 23:12:50    (FJqPJ6c7)
美鈴ちゃん返信ありがとー。今は一人暮らしです。なので角オナニーしたくなったらしてるよ!でも結構年齢がいっているので...因みに30代後半です。今まで色んなオナニーしてきたけどやっぱり学生の頃にしてた角オナニーが一番気持ち良かったからいまだに色んな角でオナニーしてるよ。お風呂に入った時は、バスタブの淵に擦り付けてイク時は、お漏らししちゃう時もあります。美鈴ちゃんに色んな事を聞きたいけど角オナニーしてる時ってどんな事を思いながらしてるのかな?私は、スマホで女の子が角オナニーしてる動画を見ながら同じようにしてるよ。でもこれからは、美鈴ちゃんが角でオナニーしてるのを想像しながらしちゃうかもです。あと角でオナニーする時って下着は、履いたまましてるのかな?色々言う人がいると思うけど美鈴ちゃんにはずっとずっと角オナニー続けて欲しいです。
19
投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
2021/05/09 21:00:16    (RsZ7gj0i)
こんばんは。
靖代さんは一人住まいですか?
机とかキッチンテーブルなどいろいろ使えていいですね。
私は家族と住んでいて、隣りには姉もいるので、オナは自分の部屋の机だけです。
姉が居るときは、ノックも無しに部屋に入ってくる人なので、特に気を使ってます。
回数は、家に帰ってきてからと、お風呂前の2回です。
生理前になるとムラムラして、学校でもしてしまうことがあります。
18
投稿者:靖代
2021/05/09 02:16:57    (jA1rDpHA)
初めまして槌美鈴ちゃん。私も色んな角でオナニーするのが大好き槌毎日5、6回は色んな角でオナニーしてるよ槌今は、働いてるけど暇があれば机の角とかキッチンのテーブルの角とかに擦り付けてオナニーするのが大好き槌槌美鈴ちゃんと角オナニーのお話出来たらいいなぁ槌角オナニーやめる事ないと思うよ槌美鈴ちゃんは、多い時は、何回位してるの?仲良くしてね槌
17
投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
2021/05/09 00:33:32    (RsZ7gj0i)
こんばんは。
今夜は遅くなってしまいました。

姉のこと、普段は良い姉なんですよ、でも前に私がいきなり姉の部屋に入った時は、すごい剣幕で怒って、言い返したら私が妹だからノック無しで私の部屋に入って当然みたいな言い方されました。

道具は、今のところ興味もないので全然持っていないです。

角に押し当ててのオナニーって、本当はダメなことは私もわかってはいるんです。
セックスでイケないとか。
ダメなことと知りつつ、S4から今まで、角に押し当てて気持ちいいを身体が覚えてしまったから。
あとで苦しむ?のは私なんですけどね。
16
投稿者:Qu
2021/05/08 19:35:28    (A0FbmsqX)
こんばんは。
そんなこと指摘されたら心臓が止まりそうになりますね。
普段の細心の注意を払って音を立てないようにするのと、家に誰もいない時にしかできない、音も気にせずおもいっきりきもちくなるのと、両方おもむきがあっていいですね!

あぐら崩し、よくわかりましたー。
一見全然分からないと思います...!
そういえば、それも机の角も、おしっこを我慢してる子がやってるのを見たことがありますよ。

美鈴さんは角以外でできますかー?
角の刺激に慣れちゃうと、お股全体に体重かけて、脚を伸ばしてぐいーっと押し付ける感じのオナしか、出来なくなっちゃう...って話をたまに聞きます。
15
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/05/08 13:01:56    (tn/KWvJw)
こんにちは、美鈴さん。
姉妹であってもドアはノックして欲しいですよね。お姉さんもしているはずなのであとくらいは多めに見てほしいなぁと感じます。

美鈴さんはとても敏感なようなので、男性の指や舌で局部を触られるとどうなるんだろうって思いますよね。

ピンクローターなんかもとても気持ちよくなりそうですね。筆なんかで触っても気持ち良いですよ。
14
投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
2021/05/08 11:46:18    (kgcVhES7)
こんにちは。
入ってくることは滅多にないけれど、姉はいきなりドアを開ける人なので。
机がガタガタ、実は姉に言われたことがありました。
C1かC2のときに、毎晩カタカタガタガタ何やってんの?ウルサイって。
それから音と震動には気を使ってます。

行儀が悪い座りかたなのであまりやらないけれど、友達の部屋とか家で、絨毯とか畳にじか座り、(椅子以外ってことね、)するときとかに、あぐら座りの変形みたいな感じで自分の右足の踵を押し付けることはありますよ。
13
投稿者:Qu
2021/05/08 08:42:14    (O4gr63oq)
おはようございます。
吐息は殺しても、机やその上に置いてあるものがガタガタ揺れたら、毎日同じ音を立てて不自然ですもんね。

一日2回、もう角なしでは身体がもちそうにないですね。
旅行行く時とか大変ですね。むずむずして、丸いガードレールとかまで目に入ってきちゃいそう...。

ほかにも、こっそりこんなところでしたことある、とかあったら教えてください。
12
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/05/07 22:58:19    (qYFbX51t)
こんばんは、美鈴さん。

お隣にはお姉さんの部屋があるんですね。なかなか思い切って出来なさそうですが、声を我慢するオナも良いですよね。僕も経験があります。こっそりしていましたが、勢いがありすぎて困ってました笑

この時間ですと、スッキリしている感じでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。