ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 23:57:05 (UAiq6lV9)
ごく普通に男性との恋愛もしてきた私ですが、願望として年下の同性に言葉攻めなどでイジメられたいという思いもあって、
時々会社の後輩にオナニーを見つかってバカにされるとか、言葉責めで年下の女性からいじめられる妄想をしながらオナニーもしていました。
そのうち、男性との恋愛よりも、その思いのほうが強くなっていって、今から5年ほど前思い切って掲示板に書き込みました。

そこで知り合ったのが私より5歳下の当時20歳の女の子でした。
「年下の同性にイジメられたいなんて、ほんとにさとこは変態ね、ほらオナニーしなさいよ」
呼び捨てにされ、いろいろな恥ずかしい言葉を浴びながら、彼女の前でオナニーさせられたりするようになりました。
初めのうちは普通のディルドやバイブでのオナニー命令だったのですが、そのうち、いろいろな物を入れさせられ、徐々にそれが太いものに変わっていきました。
ガバガバになっちゃうという恐れはありましたが、太いものが入った後、優しく褒めて頂けるのが嬉しくなり、
そしてご主人様が喜んでいただけるのが嬉しくて、言われるままにいろいろな物を率先して入れるようになりました。

ある時にはコンビニで唐揚げ串や、フランクフルトを買わされ、清算後コンビニトイレでそれを入れたまま家まで帰らされたり、
バナナやアイスキャンデー、バケットのフランスパンなど、そのまま食べられるものは、抜いた後彼女の命令で愛液にまみれたものを食べたりもしました。
調教が始まった当初から入れたものは、抜いた後舐めて綺麗にする躾を徹底的にされ、自分の愛液に抵抗がなくなっていたのと、
完食の後、頭を撫でてほめて頂けるのが嬉しくなったのが、自然に食べられた原因かと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/21 22:44:48    (ZYLDdjy3)
はー様

毎日のレスありがとうございます。嬉しいです。
はー様のレスが待ち遠しかったり(笑)

もちろん、クリは飛び出したままです。調教の時にはそれを縛られたり、3点クリップで乳首とともに挟まれたり
もしました。痛いのにすごく感じてました。
投稿でも書いた通り1,5槌のくびれのあるファンタのペットボトルも刺さるガバガバユルユルの穴はナプキンでしか
無理ですね。
よろしければ、そんなクリやオマンコをいろいろ虐めるの想像してくださいませ。
20
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/21 21:45:52    (UJzYDwr4)
剃毛しているのですね。
それではデカクリチンポが陰唇からはみ出ているのが丸見えなんですね。
さとこさんが意識して感じちゃうように、いっぱいエッチな想像しちゃおっと。w
ガバユルマンコに蝋燭が何本も刺さるとの事ですが、
そうなると生理用品はやはりタンポンではなくてナプキンなんでしょうか。
タンポンではすぐに膣から抜けてしまいますかね。
刺さるだけタンポンを刺したら何本くらい入るんでしょうね。
ガバユルマンコに何本もタンポンが刺さっているのを想像したら、
タバコのピースの缶入りの画像を想像してしまいました。
19
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/21 12:46:52    (nLxtHTlS)
はー様

まさかのメインディッシュだったのですね(笑)
ガバガバユルユルの穴やクリを弄んだり、身体に恥ずかしい落書きしたり、
もっといろいろ私にしている想像でもされているのでしょうか。
そんなこと考えると私のガバユルマンコも濡れてきます。

時々、過去の調教思い出して、剃毛しています。
今回は蝋が毛に絡まると面倒なので、剃ってからオナニーしたのです。

飛び出たクリですが、慣れかどうかはわかりませんが、
普段仕事中など意識していないときはあまり気になりません。
でも意識しちゃうとダメですね(笑)

18
投稿者:はー
2021/04/20 22:58:02    (v152Z16z)
>はー様のおかずの前菜くらいにはなれたのかな

はっきり言わせてもらいます。
さとこさんの返事は、前菜ではなく、”メインディッシュ”です!
蝋がたれると「ググッ」とか「アー」とか”音”が出る人間燭台ですね。
蝋燭が短くなってくると陰毛に火が移って焦げ臭い臭いがするかもしれませんね。
「女の子のオナニー報告 」に「下腹部の元々陰毛があった場所」と書いてありましたが、今は無毛ってことでしょうか?
もしそうなら割れ目から飛び出たデカクリが直接クロッチに当たったりしませんか?
17
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/20 06:31:42    (UJNS3S0d)
ひろさく様

そうですよね。自分が納得してやるのが一番ですよね。
でも、興味がないわけではないので拡張じゃなくてもアナルにバイブいれてのオナニーなら
そのうちやってみようと思っています。


はー様

変態の私をかわいいと言ってくださり嬉しいです。
私の穴なら何本も蝋燭刺さります。
まんぐり返しで何本もの蝋燭差して人間燭台にされるとか、蝋が穴の周りやクリとかにも垂れてとか想像してしまいます。
花瓶代わりにお花とかも刺して飾られたりとか。
これ書きながら想像したら、また濡れて来ちゃいました。
パンツ濡らしちゃったんですね。はー様のおかずの前菜くらいにはなれたのかなw
16
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/19 23:34:41    (rv/mDH5t)
女の子のオナニー報告、読みましたよ。
蝋燭も好きだなんて、本当に変態さんですね。
かわいい。
さとこさんの変態ガバユルマンコだったら、ぶっとい蝋燭も余裕で刺さりそうですね。
まんぐり返しにしてデカクリチンポを引っ張ったり擦ったりレロレロしてあげたい。
ライトをあてて子宮口までも開いて子宮の中まで見るのを想像したらパンツが濡れちゃいましたw。

15
2021/04/19 12:14:44    (4nleMEUS)
後ろの拡張は無理してやるもんでないし、
でも普通の玩具入れて二穴のオナニーなら
気持ち良いと思うよ
14
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/19 10:59:25    (UIKonbB8)
今日は用事で午後からの出社のため、昨夜した変態オナニー 「女の子のオナニー報告」に
上げたのでよかったら、また見てくださいね。


はー様

お互いに変態同士ですね(笑)
ガバガバユルユルの私の穴なら、ブルマ越しでもユルユルで気持ちよくないかもです。
でも、入れられて飛び出たクリも同時に摘ままれたり、引っ張ったりされたら、私が逝ってしまいそうです。
終わった後、ぱっくり開いた穴にライトを当てて子宮口をじっくり観察される私・・・・
だめ、妄想止まりません。


ひろさく様

私個人的に、汚いのは嫌なのです。するならやっぱりきれいにしてからでないと嫌ですね。
過去男性とお付き合いしてた頃には、数回はアナルセックスの経験はあるので普通サイズのバイブとかなら一度してみようかな。
でも、それきっかけで拡張したくなったら困っちゃいます。
13
2021/04/19 05:29:14    (4nleMEUS)
前の穴程の拡張したいならとんでもない時間かかるし大変だけど500の缶位ならガバガバにならないよ、
おならや下痢も大丈夫だよ、
いきなりはだめだけど、
綺麗にした方がいいが汚れたままするのもありだよ

12
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/18 21:35:27    (pUbwMUCO)
変態のさとこさんから”変態さんですね(笑)”
なんて言われて凄く嬉しいです。

さとこさんの変態ガバユルマンコにブルマーを突っ込んで、
マン汁をたっぷり染み込ませてヌルヌルになったクロッチの上からズブズブ差し込んで、
そのまま中だし出来たら夢のようです。
ワレメから飛び出したクリチンポにもご対面したいですし、
膣口がぱっくり開いたままになるなら、クスコも不要で子宮口までじっくり観察もしたいです。
でも後ろはやめた方が良いと思いますよ。
大きい方が止まらずにだだもれになったら、日常生活にも支障が出ますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。