ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 15:30:08 (HAPfMU1U)
レスがいっぱいになったので新たに立ち上げました。

30代半ばの主婦です。
20歳と19歳の大学生と不倫してますが、オナニーは別物って感じがして大好きです。
夕食のお買い物に出掛けた時ノーパン・ノーブラで行き、スーパーの奥の駐車場に停めてそこで・・・。
凄く人も車もいっぱいでドキドキしながらでしたが、それが逆に興奮してもうたまりません。
イキそうになった時、隣りに駐車した女の人がチラッと見てワッ!って顔してましたが、手を止められなくてそのままイッちゃいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たく
2020/09/13 21:12:30    (6rfK2.8D)
ありがとう、ゆっくり話せるね
17
投稿者:アリス
2020/09/13 20:46:42    (3yXg73ic)
たくさんの言う通り、オナニーの話題ってところに新たにレスを立てました。
これで良いのかなあ~?
16
投稿者:たく
2020/09/13 20:02:16    (6rfK2.8D)
アリスさん

オナニーのカテゴリに、オナニーの話題ってところがあります。
そこに、同じようにかけますよ
画面の上にある、やっぱりオナニーが一番と書いてあるところをクリックすると見つけれるはずです

説明がイマイチでごめんなさい
15
投稿者:アリス
2020/09/13 19:49:01    (3yXg73ic)
違う場所ってどこにするんですか?
14
投稿者:たく
2020/09/13 18:56:04    (6rfK2.8D)
アリスさん

もちろんいいよ?
アリスさんが楽しくここで書き込んでくれることが嬉しいから。

あと、そろそろレスがいっぱいになりますね
オナニーの話題、ってところでしたらもっと書き込み出来ますのでそちらに作ったらどうですか?
13
投稿者:アリス
2020/09/13 18:52:19    (3yXg73ic)
皆さん、なんか私を理解と言うかそれでも良いよって言ってくれてるような気がして凄く嬉しいです。
12
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/13 18:34:39    (o7s/txMn)
アリスさん

旦那さんには。ドMで卑猥なオンナであることを隠しているんですね。まだ、大学生にも全てを曝け出してはいないでしょう?
アリスさんの秘めている卑猥な部分をここで私に曝け出していただけたら嬉しいです。

大学生との不貞行為だけでは満たされず、本当は、駐車場でのオナニーを覗かれて、そのまま犯されるのを期待しているのではないですか?
見知らぬ男にオナニーをしている姿を見つけられ、オナで何度もイク姿を視姦されてから、チンポをぶちこまれ性処理便器のように扱われた挙句に、動画を撮影されて弱みを握られて完全な人妻肉便器になることを望んでいるのでは?


11
投稿者:たく
2020/09/13 18:17:47    (6rfK2.8D)
アリス

うんうん、それでいいと思うよ
たくさん願望を出す場所として使ってね?

でもね、願望を出しながら恥ずかしさでおかしくなっていかなきゃいけないよ?
いつでも、いやらしいとこを濡らしてる変態なアリスをさらけ出せたら、もっとドキドキさせてあげるからね?
10
投稿者:アリス
2020/09/13 17:53:40    (HAPfMU1U)
そうそう!
ホント、そうなんです!
密かに弄ばれたい…そういう願望ってあります。
でも、実際にはそれはされたくない・・・我がままな願望って言うか性癖って言うか…。
ここでは、ありのままの事を言えるし、逆に実は願望って事も・・・。
まあ、ただの淫乱なエロ女の戯言として扱ってくれたらそれだけで良いんです(^^)
9
投稿者:たく
2020/09/13 17:44:45    (6rfK2.8D)
アリスさん

返信ありがとうございます。

そういうことだったんですね。
それなら自分の願望はここで叶えてもいいと思います。
変態淫乱ドMの人妻アリスとして弄ばれる、、
旦那さんや大学生も知らない恥ずかしい変態アリスになりたかったからこんなとこ来たんだもんね?

自分が背徳感や羞恥心でおかしくなるような事、想像しながら今までたくさんオナニーしてきたんでしょ?
この掲示板を覗くたびにいやらしい気分にさせてあげたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。