ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/21 07:01:33 (zfv7i83h)
普段は気が強く真面目だと周りから見られています。
でも実際はかなりのどМというか変態です。

休みの日とかは暇さえあればエロサイトで二次元の
変態的な画像を見ては自分と置き換えて想像して
しまいます。

二次元の絵って、現実ではないような肉便器とか
複数からの凌辱とかを描いていて興奮してしまいます。

ある時、エロ画像を求めてネットサーフィンしていて
某サイトのチャットを見つけました。

ここに来るエッチな方ならご存知かもしれませんが
そこは会話が筒抜けのチャットです。

最初は好奇心で人のを見ているだけでした。
筒抜けなのにフルネームや住所 職場まで晒す人が
いて、呆れてしまいました。

そのサイトはたびたび覗くようになりましたが、
入る気にはなりませんでした。

ごめんなさい中途半端ですが続きはまた書きます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まー   mar2000 Mail
2021/01/30 09:37:39    (k3qmC0Ns)
こんにちは!!今度、まんこ舐めてあげるね!!
15
投稿者:真奈美
2020/07/28 07:34:26    (e6CEiBIV)
晒しチャットオナニーは止めて、後輩のセフレとは別れ、夫と幸せに暮らすつもりでした。

でも、上手くいかないものですね。
原因は色々ありますが、セックスで満足出来なかったのもあると思います。

結局、別居することになってしまいました。離婚までしていないのは、世間体を気にしてです。
職場の異動もあり、前に住んでいた街を離れて独り暮らしを始めました。
独りだとオナニーが思う存分できます。 夫とは、たまにあってセックスもします。 短小は仕方ないですが前戯頑張るとか、早く出ないように努力するとか、そういう面での成長が無い人ですが、性格は悪く無いです。
世の中には、夫のセックスに満足出来ない妻なんていくらでもいるのに、別居までしてしまうのは、私が根っからの淫乱だからかな?なんて考えることもあります。

あるとき、仕事があまりに忙しい日々が続き、珍しくオナニーをしないことが数日ありました。
久しぶりのオナニーを楽しみながらネットを見ている時に、例のリスペクトのサイトがいつの間にか復活していることを知ってしまいました…

14
投稿者:真奈美
2020/07/27 12:43:52    (SAxOnr0.)
職場の昼休みに、真面目な顔して、こんな書き込みしているのですから、「どす黒い」マゾ欲なんて言われて当然なのかもしれません。

チャットの内容はおよそ1年前の出来事です。

チャットの相手がものすごい紳士で、あまり馬鹿なことはしないようにと忠告してくれました。

私も反省と自戒をしていましたがチャットを始めると、興奮が抑えられなくなってしまいます。

そのため、チャットは行かないことに決めました。

そのうち、そのサイトも閉鎖され、ホッとした気持ちになりました。

破滅して、離婚なんていう最悪の事態は避けれたはずでした。

夫への罪悪感から、私からセックスのリードをしてもっと楽しめるように努力もしました。
13
投稿者:真奈美
2020/07/27 07:14:59    (SAxOnr0.)
どす黒いマゾ欲だなんて恥ずかしいです。

でもそうなのかもしれません。

オナニーは1日二回はしています。
12
投稿者:U
2020/07/26 08:31:25    (EwuPcM37)
自分のどす黒いマゾ欲を満たすために個人情報をどんどん自分からさらけ出していってしまう真奈美さん、とっても不様でかわいいですね。
報告したオナニー回数より最近は増えているんだから、ちゃんと正しい情報を報告しないといけないんじゃないですか?
11
2020/07/24 07:10:35    (ntthKOk4)
リアルで下品なエロ遊びするパートナーは、居るのかしら。

お近くなら露出遊びしたいわ(^^)
10
投稿者:まなみ
2020/07/23 17:01:42    (bGjX7sTM)
ここのエロ画像板に二次元の掲示板があったので、私のオカズ画像投稿してみました。

私みたいな変態をリスペクトしてくださるの?? と思っていましたが、チャットのことでしたね。 そういえばリスペクトと書いてあります。
続きを書きます。 結局、自らフルネームまで晒してしまい興奮状態の私は、夫とのセックスは不満で、偶然再会した学生時代の後輩の男の子と不倫し、アナルセックスまでするようになり、マゾだと自覚したことを告白しました。
アナルセックスは最初はあまり好きではなかった(恥ずかしくてイヤでした)のに今ではすっかりハマってしまったことや、お尻をキレイにするために後輩の前でお浣腸まで見せていることも白状しました。

変態ぶりを呆れるコメントを頂くたびに興奮が高まり、バイブ愛用者ということも告白し、お尻に太いの入れながら、M字クリを摘まみます。どんどん性感が高まり、ああ、、とか、いい…とかしかレスが難しくなります。
もういきそう、いかせてください、○○真奈美はお尻の穴でイっちゃいます… 変態を晒して公開オナニーでイっちゃいました。
9
投稿者:オヤジ
2020/07/23 07:05:30    (ZGnaWxGx)
リスペクトだね

8
投稿者:まなみ
2020/07/22 02:23:17    (87wEWT2m)
真奈美という名前が落書きされた画像をアップ
してしまいまうと。
へー、真奈美って名前を自分から晒しちゃうんだ?
とチャット相手に呆れられます。

チャットでは、内緒話みたいな機能があって、
覗かれない会話が可能になっているので、
チャット相手には名前を告白していましたが、
私は晒しはやりたくないといっていたので
覗きの人には非公開にしてくれていました。

そこらへんの、会話の公開非公開をチャット相手
は巧みに使い分けでいくのがこのチャットの特徴
でもあります。

チャット相手は、会話の当初は晒しはやらないと
言っていた私の様子が変わってきたのを感じとり
色々なことを聞いてきました。

生年月日 住んでいる場所 フルネームといった
個人情報セックスの頻度や経験人数 オナニーの
頻度といった恥ずかしい情報を非公開ながら告白
していきます。

相手は聞いた情報を小出しに公開していきます。
さすがにフルネームは許してくれていました。

それでも私の興奮は高まる一方です。
さっき画像に落書きした方に再度メールしてし
まいました。

「ありがとうございます。○○真奈美より」
しばらくして返信がありました。貼付ファイルが
あります。

どきどきしながら開くと案の定、さっきの落書き
の名前の部分が○○真奈美となっていました。

どきどきしながらそのファイルをアップロード
してしまいました。

おやおや、自分から名前を晒すなんて変態め
そう言われてしまって余計に興奮します。

万一知り合いが見ていたら完全に特定されて
しまう・・・
かつて見下していたチャットで自分を晒す女性
と同じことをしてしまっています。

既に触ってもいないおまんこはぐしょぐしょで
パンツを脱いでしまいました。














7
2020/07/21 20:27:30    (GtA0q24m)
興奮しますね♪

ナンネデビューして欲しいです(^^)

オナニー動画とかUPしてみては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。