ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 09:27:37 (BOUHEBpS)
「いたぶられたい」のスレをたてた変態肉便女です。レスが19になり、レスをいただいてもお返事できないので新しくスレをたてさせていただきます。

オナニー禁止のご命令をいただいていたのに、今日下着越しに触ってしまいました。何にも意識しないで自然に無意識に手が延びていました。お風呂で体洗うときにはスゴく意識して我慢していたのに、我慢できなくなってしまいました。
クリがスゴくプックリと固くなっていました。

逝くまでは触っていませんが、ものすごい罪悪感で、さらに興奮してしまい、汚マンコグチャグチャになっているのが分かります。
だらしない私の汚マンコを踏みつけながら、唾を吐きかけながら、罵っていただきたいです。折檻していただきたいです。その折檻ですら、快感になってしまいそうです。脚を開いたまま縛られて、微弱のバイブをクリに当たるか当たらないかの所に置いて、何時間も放置されてみたい…逝けなくてもどかしくて、逝かせてください、変態公衆性欲処理専用肉便女逝きたくてたまりません、お願いいたします、何でもしますから逝かせてくださいと大声でお強請りして、殴られながら、首を絞められながら逝き狂いたい…

こんなことを望んでいる変態肉便女です。
汚マンコはいつでもお使いいただけるくらい、常にグチャグチャです。愛されなくていいから、バカにされながら、いたぶられながら、全身の穴という穴をお使いいただきたいです。私の存在価値はそこにしかありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:キャメル
2019/05/12 23:54:56    (suJqlpOl)
肉便女
約束を守れなかった上にカキコミもなかったから、俺はもうお前を相手にしないからな!
お前に猶予を与える。
明日のお昼12時までにカキコミがなかったら見捨てる!
わかったな!
16
投稿者:あきら   8402430 Mail
2019/05/12 08:34:34    (jWn304aa)
散々我慢してたオナニーやっと出来たようだね。

でも 肉便女が人並みにクリや乳首刺激しながらなんて贅沢極まりない。
肉便女は臭いウン○出したケツ穴だけで充分。今度からはクリは勿論乳首さえも触らずケツ穴だけでオナニーしなさい。
そしてオナニーする時には必ず「 肉便女」と落書きをし、汚マンコ汁な染み込んだ下着を被り、シミの付いたクロッチを舐めながらする事。

クリと乳首はまだ見ぬ主人に触れてもらうまで決して触れないこと。


15
投稿者:キャメル
2019/05/12 00:24:29    (suJqlpOl)
肉便女
約束違うよな!
やる前に書きこみしろと言ったたろ。
約束が守れないなら肉便女を相手にしないからな!
俺がいいと言うまでオナニー禁止!
わかったな!
14
投稿者:肉便女
2019/05/11 23:28:44    (jrBkuQ5X)
オナニーの許可ありがとうございます。
時間が近づいたらたまたまウンコが出ました。朝も少し出たのですが、便秘で今日のメインはこちらでした。
22時過ぎたらさっそくしました。でも、ご命令通り逝くの何度も我慢しました。オナニー前にたまたまウンコが出たことでケツ穴がパックリ空いてしまっていて、それにも感じてしまっていたので、スゴく短時間のオナニーで止めなければなりませんでした。
クリは指で簡単に摘まめるほど大きくなり、乳首もとても固くなりました。パックリ空いたケツ穴に流れ込みそうなほど淫汁が垂れて、まるでオシッコを漏らしたみたいです。
何日もオナニー我慢していたので、ものすごく感じました。
そして妄想のように愛されないまま穴をお使いいただき、些細なことで暴行され、快感に溺れる妄想はやはり素敵で、本当にそんな状況に落ちたくてたまりませんでした。
まだ誰にも使ったことのないオチンポ様が私に空いてる穴で練習する。女の扱いなんて何も知らないから、激しく打ち付けられるだけ、欲を吐き出せば綺麗にするために私の口便所に突っ込みオシッコまでする。
ダメな肉便女だと大きな交差点に繋がれてオナニーショー、私をご使用になりたい方は好きに使える。公衆の面前でそんなことをして、公然ワイセツ罪で捕まるけど、刑務所で囚人たちの性の捌け口に使われる。
色んな妄想が浮かびました。どれも素敵で気持ち良さそうで、これを打っているだけでまた逝きそうです。
今度はお犬様にご使用いただいてる様を妄想してオナニーします。
オナニーの許可、本当にありがとうございました。
13
2019/05/11 21:34:04    (P0.OHrXh)
ラインやカカオある??
12
投稿者:ともすえ
2019/05/11 21:33:02    (P0.OHrXh)
会おうよ!
おじさんの永久肉便器に仕込みたい!
11
投稿者:大石   konta_darkness
2019/05/11 20:23:42    (6K43U4K7)
だらしなく濡らしたマンコをスリッパや定規、棒とか使って、何度も叩いて痛め付けてやりたいね。
10
投稿者:大石
2019/05/11 18:19:33    (rmO7YK5c)
毎日いやらしくまんこ濡らして、これ以上我慢できなくなるまでオナニー禁止な。

どうせなら触れないように、貞操帯着けさせても面白そうだな。

下着は不要なんだから全部処分しろよ。

妄想だけじゃなくて、本当に管理してやるよ。
9
投稿者:キャメル
2019/05/11 17:32:38    (6s4MfAP7)
肉便女のオナニーする妄想はよくわかった。
許可してもいいだろう。
しかし、条件が3つある。
今日の22時まで我慢すること。
イキそうになっても寸止めを5回以上すること。
オナニーをする前とした後に詳細を書きこみをすること。
3つの条件を肉便女が全て守ることができればいいぞ!

8
投稿者:肉便女
2019/05/11 17:08:03    (iVedR72h)
私の考える、望んでいる妄想を書かせていただきます。
私自身はもう30を越えている昭和生まれですが、妄想の中では高校生、その学校は男女比9:1、女子生徒は、女性教師は全員、男子生徒、男性教師の奴隷。
その学校では女をどう服従させるか、どう調教するか、女は男性に逆らわず、服従し、快感を得ていただくことを教育されます。
各教室に女子生徒がいつも3人繋がれています。全裸でホールギャグ、四つん這いで朝男子生徒がいらっしゃる前に繋がれます。そして授業が始まるまで好きに犯されます。
始業時間になると、男性教師が「委員長」と教室に来ます。委員長は女子、乳首にかかるかかからないかくらいの短いセーラー服に、スカートもお尻が隠れるか隠れないかくらい短いです。下着は身に付けていません。その委員長が私です。
本来引き締まっているはずのお腹はパンパンに膨れ、お尻には尻尾を模したアナルキャップ。首輪を繋がれ、痛みに呻きながら教室に入った委員長は、まず挨拶代わりに教室の真ん中に設えられた便器に四つん這いになり脱糞ショーをします。そして男子生徒たちは教室に入る前2つのくじを引きます。1つは脱糞した委員長のお尻を綺麗にする係、お尻を綺麗にするとき、クリをいじったりお尻を叩いたり、穴に指を入れたりはその生徒の自由です。
そしてお尻を綺麗にしていただいたら、教卓の上に座っている教師のズボンのチャックを開け、オチンポ様を口で取り出し、フェラして硬くします。硬くなったオチンポ様をアナルでいただき、目隠しをされます。
そして脚を大きく開き、男子生徒の出欠を取ります。私のクリを舐め、どの男子生徒か当てるのです。男子生徒の引いたもう1つのくじは、クンニをする順番です。どんな順番でクンニされるか全く分かりません。
クンニしている男子生徒を当てられれば先生のオチンポ様で私のケツ穴をかき混ぜていただき、間違えれば乳首にクリップをつけられます。三回以上間違えたら、耳たぶ、鼻、ありとあらゆる所にクリップをつけられ、どんどん卑猥な変態面になります。
男子生徒40人の出欠をとり終えると、間違えた人数分殴られ、間違えてしまった男子生徒に殴られながら犯されます。
その間繋がれている女子生徒は完全無視されているため、構ってほしくて喘ぎ声を出しますが、うるさくすると殴られます。
私を犯し終わると、後は男子全員で女子生徒を回し、殴り、いたぶり、女子生徒は男子生徒のザーメン、オシッコを飲み、おみ足、アナルを舐め、オチンポ様をしゃぶり、性奴隷に成り下がります。
その学校の毎日の宿題は、性交です。女子は自分を使ってくれた男子生徒の名前を身体に書き、男子生徒は使った女子と写メを撮ります。
最低一晩で5人はやらないとダメで、ノルマが達成できなかった女子は「飼育小屋」に繋がれます。
そこでは薬を打たれ、繋がれた女子生徒が社会の男性に好きなように犯されます。
そこに繋がれてもまだ成績の悪い女子は校門に繋がれ、「私は校則を守れず、男子生徒にお使いいただくことができませんでした。私をいたぶってください。肉便器にしてください」と身体に書かれ、公衆の面前で犯されます。
私、委員長は男子生徒、男性教師に全身を使っていただきながら、お犬様にも穴を使っていただき、男性教師を満足させます。
卒業後、男子生徒はホストになり、女性を調教し、女子生徒は大富豪のオモチャになり、薬漬けにされ飽きられたら富士の樹海に棄てられ生を終えます。

そんな妄想でいつも逝きます。愛なんてない、ただ穴を使われるだけ、性の捌け口として扱われ、悦び狂う牝肉便女。牝が生きる価値は男性に穴をお使いいただくことのみ、それができなければ殴られ、蹴られ、身体で覚えさせられる。そんな存在になりたいです。
そうなるためにオナニーさせてくださいませ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。