ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コン・ビー、ふ?

投稿者: ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/03/23 05:48:35 (HWEZBZvg)
さー?
(*´▽`*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/03/25 20:29:55    (VQ1.D3Dx)
美佐さんだいじょぶです^^
返信メールしなかった。
マッサージだけならいいんだけどねぇ(*^_^*)
16
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2019/03/24 13:41:47    (yLllXQA/)
光さん 気を付けて!
15
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/23 20:16:16    (HWEZBZvg)
ヒロさん:今日はつきあってくれてありがとうございました。
無名さん:気をつけます
Yasuさん:返信はしないです~^^

14
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/23 20:11:49    (HWEZBZvg)
えー?オキシドールって消毒なんかに使う薬品ですよね?
大丈夫なんですか?
便意を我慢するというのがなんか苦手な気がして怖いです。
それこそ紙オムツでも用意しないと。
オシッコ見られるのは感じるのでウンチ・・うう~
ぞわぞわするけど・・臭いの見られるってイヤな感じもするし。
長距離運転していて途中でお腹がくだって我慢できなくなって
峠越えの山道だったから途中でウンチしたことある。
車と土手の陰に隠れて。
お尻出したらすぐに噴き出すくらいに我慢してたのでゾッとするような感じ、
すぐにハエが来てブンブン飛び回って
気持ち悪かったです。
浣腸はわたしに向いてないのかも・・
13
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/23 18:27:43    (xefqXWj.)
会わないポリシーの光さんが揺らいでいるのに驚きました!
確かにイチゲンさんは都合が良いかもしれませんがそれだけリスクも有りますよ!
でも魅力的に思えるのならそうしてみるのも変態への一歩かも知れませんね!お気を付けなさいまし!
もっと人を良く知るにもやり取りはしっかりとね。

少し嫉妬しますが仕方のない事です槌
12
投稿者:(無名)
2019/03/23 17:43:12    (9ucRkJ1K)
アド変えたの 返信遅れたのって 業者メール凄いよ

ナンネメールでもプロフも見てない方から

気になったからラインしませんか?って 何人も来るし

まぁ 気を付けて下さい
11
投稿者:ヒロ
2019/03/23 09:24:17    (KSgtusEY)
確かに、近すぎると、仕事や普段の生活の中でバッタリ会ってしまったり、ストーカーとか別の恐れもありますからねぇ…(^_^;)
私が以前にお会いしたお相手の方から聞いたお話では、会った相手(男)の車に乗って、ドライブで山に上がって行って、誰も来ないようなところでおろされて、そのまま置いていかれた…という目にあった、という体験談もお聞きしましたからねぇ…(^_^;)))
10
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/23 09:13:30    (HWEZBZvg)
あ~!手足縛られるとかさるぐつわ?^^
目隠し。
そんなされたらされるがまま、ですね~。
怖いな
でもちょっと相手の人を見てみたい^^
↑冗談です
9
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/23 09:09:18    (HWEZBZvg)
遠方から、というのには少し魅力あります^^
もう2度と会うことはたぶんない。行きずり
だけど、そんなのどうにでも装える。
ホテルの予約するだけですもんね。
マッサージされてクンニくらいはいいとして、それだけで
収まる?のかが問題で。
わたし自身もヘンな気分になっちゃう恐れはあるわけで^^
もし襲われたなら防ぐ手立てもないし、相手が複数だったら?
とかいろいろ考えてしまいます。
現実的ではないですね。返信はやめときます^^
8
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/03/23 09:08:21    (KSgtusEY)
操作間違いで途中で投稿してしまいました(^_^;)

だいたいスケベな男の考える事は、一緒ですよ!
私もいつもそんな妄想ばかりしてますから(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。