ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/27 19:25:55 (8vZAbhY3)
こんばんは。
雪が降ったりして寒いですが雪も止んで、今日は天気も良かったので久しぶりの自転車でオナニーをして来ました。
下着の代わりにサイズの小さくなったレオタードを下着代わりに着てみると胸は少し締め付けられて固くなった乳首がクッキリと浮き出ていました。
それと同時にサイズの小さなレオタードはお尻や割れ目にも食い込んできてクリトリスを圧迫してきます。
鏡に写る自分の姿を見てとてもエッチな気持ちになりドキドキしていると割れ目に食い込んだレオタードのクロッチが愛液でヌルヌルになってしまい、足を動かすと割れ目の中をニュルニュル擦れて、ググッ…と快感が込み上げてきて思わず息を止めて身体を強張らせてしまいました。
その上からストッキングを履き、ボディシャツのブラウスを着てリクルートスーツに着替えを済ませてメイクをしている途中もずっとドキドキしていて、これからする恥ずかしいオナニーの事で頭は一杯でした。
自転車に乗るとペダルを漕ぐ度にニュル…ニュル…と割れ目の中で愛液でヌルヌルになったレオタードのクロッチが擦れて「んっ…んっ…」と声が出てしまいます。
途中イキそうになるとペダルを漕ぐのを止めて息を整えながら坂道に向かいました。
コートを着てマフラーをしていたのもあるのですが、不思議に寒さは全く感じませんでした。
坂道に差し掛かると今日は止まらずにそのまま坂道を上って行きました。
それでも急で長い坂道でなのでスピードはどんどん落ちてしまいます。
ペダルが重くなり半分も上らないうちに自転車は止まってしまいました。
「あぁ…だめ…止まっちゃった…」
高めに調節したサドルに座ったまま両足は爪先立ちがやっとの状態で、割れ目とクリトリスが自分の体重で強く圧迫されてしまいます。
「んんっ…いや…あぁ…」
両足を突っ張らせて前に進もうと頑張ってみますがもう少しのところで踏ん張りきれずにズルッ…と爪先が滑ってしまいます。
「あぁ…いやぁ…んんっ……」
いつもそうなのですが、こうなってしまうと快感のコントロールが出来なくなってしまい、身体が突っ張ってしまうばかりになってしまいます。
「んんっ…んんっ……だめっ…イッちゃ…ぅ…
あぁ……」
温かい潮が突っ張った両足を流れ伝う感触を感じながら身体を痙攣されてイッてしまいました。
深くイッてしまったみたいで、暫くその場で動けなくて帰りは自転車に乗る事が出来ずに歩いて帰りました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/04/29 00:55:33    (DeDLcyYq)
りささんお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
もう来てくれないのかなぁ~と寂しく思っていました。
また来てくれて嬉しいです。
初心に返ってリクルートスーツですね。
学生が就職活動をする時期や新社会人が多いこの時期は、
リクルートスーツ姿の人を見掛けるだけでムズムズキュンキュンしちゃうんじゃないですか。
スカートを折り込んで太もも露わにして視線を感じてドキドキヒヤヒヤ感を楽しんできてくださいね。
それにしてもリクルートスーツを着るとりささんは違和感がないほどまだ学生や新社会人に見えるんでしょうかね。
お股に食い込ませたりグイグイ押し付けたり足ピ~ンといった幼いというか、すれていないオナニーのおかげというか秘訣なのでしょうかね。
いつもスルーされちゃいますけど、想像が膨らんじゃいます。
ノーパンにストッキングを直穿きって...ストッキングの網目からお毛毛の毛先がツンツンって飛び出したりしないのでしょうか。
もう勝手に妄想しちゃいますね。
ストッキングを直穿きしたりささんのお股を...サスペンダーで吊り上げられて...割れ目に食い込んで...
お毛毛がツンツンって飛び出して...お汁がジュワ~って染み出してきて...ストッキングの生地がヌラヌラテカテカ光り輝いてきて...
興奮しちゃいますね。

20
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/04/28 13:57:06    (F3sO8MBh)
4月になって朝晩の通勤時にリクルートスーツを着た新社会人をよく見掛けるようになりました。
なのでこの時期はリクルートスーツを着ていても違和感がなくて私もよくリクルートスーツを着て出かけたりしています。
ただ私の場合、スーツの中はノーブラだったり下着を食い込ませたり、ノーパンでストッキングをサスペンダーで吊り上げて食い込ませて履いたりとエッチな刺激をしながら街を歩いたり自転車で出かけたりしてオナニーをしてしまいます。
昨日も自転車で出かけていつもの坂道でオナニーをしてきました。
恥ずかしくてドキドキしてしまうオナニーが止められなくて今日もリクルートスーツの中はストッキングを直に履いてその上にサイズの小さなレオタードを食い込ませて着ています。
身体を動かす度に食い込みがクリトリスを刺激して愛液が溢れてしまいレオタードに染みが出来てしまっています。
今日もこのまま出かけて恥ずかしさとドキドキを一杯味わってきたいと思います。

19
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/03/24 14:29:12    (ejG.WLgQ)
こんにちは。
こちらは寒の戻りでここ数日また寒い日が続いています。
それでもこれからはどんどん暖かくなってくるでしょうね。
拘束感を感じるずっしりと重い布団からの別れは少し寂しい気もしますね。
レオタード姿でヒラヒラ舞う姿はまるでコスチューム姿で戦うヒロインに通じるものがあって、
りささんは無意識に部活を新体操を選んでいたのかもしれませんね。
レオタードの下は勿論サポーターとか身に付けるのでしょうね。
それかレオタード自体にサポーターが付いているのかわかりませんが、
サポーターによる締め付けもまたりささんにとっては心地良いものだったのでしょうね。
先日、お股のところを破いたストッキングは捨てちゃったのでしょうか。
あたかもヒロインが敵の攻撃で傷ついたといったシチュエーションで
ワザとあちこち破いたストッキングを穿いて太もも露わに自転車というのも
ドキドキするかもしれませんね。

18
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/03/24 10:42:30    (851EUSSa)
おはようございます。
今日も朝から枕でグイグイオナニーをしてしまいました。
ヒロインの話は、今はわざわざは見ないですがたまたま見てしまったりすると、苦しむヒロインを自分に置き換えて想像してしまい大事な所がピクピク痙攣して濡れてしまいます。
後、身体に拘束感を感じたり動き難い服を着たりするのもやっぱり同じ理由で感じてしまいます。
こんな書き込みをしていたらドキドキしてきてしまいました。
今日も後でドキドキする恥ずかしいオナニーしちゃうと思います。

17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/03/17 23:42:11    (L7vAg.ds)
りささん、こんばんは。
暖かくなってきて自転車オナニーにも良い季節になってきましたね。
数日前の刺激的な経験の興奮がまだ冷めやらずといった心境からでしょうか。
子供の頃の体験も強く心に残ったり刷り込まれたりするのでしょうね。
りささんは、アニメで正義のヒロインが敵の攻撃で苦しんだりするシーンで
ドキドキしていたのでしたよね。
今でもヒロインものを観たりしてドキドキキュンキュンしたりするのでしょうか。
自己嫌悪というか罪悪感というか敵の攻撃に負けた不甲斐ない自分になのか、
少し落ち込んで、お汁で汚れた下着やスカートをお風呂でチャプチャプ洗うりささんの姿まで想像してしまいます。
もちろん、その時のりささんは、スッポンポンで落ち込んで背中を丸めてしゃがんで洗面器の中で汚れた下着を
チャプチャプ洗う光景を思い浮かべてしまいます。
肩を落として泣き顔で零れる涙を拭いながら...しゃがんだお尻に目を奪われちゃうけど、
大丈夫って励ましたくなっちゃいますね。

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/03/17 16:52:16    (0iGpun3u)
こんにちは。
今日は久しぶりに自転車でオナニーをしてきました。
自転車のオナニーをするつもりでリクルートスーツに着替えをして下着はロープを縫い付けたTバックを履きブラウスは割れ目を圧迫するボディシャツを着てスカートはウエストを2回折り込んで膝上10センチ位のミニ丈にして行きました。
自転車に乗り家を出ると、周りの視線がとても気になりドキドキと恥ずかしさで一杯になってしまいヌルヌルとした愛液が溢れてくるのが分かりその感覚でさらに恥ずかしくなって愛液が出てきてしまいます。
自転車に乗っていつも行く坂道に着く頃にはペダルを漕ぐ度にロープが割れ目の中でヌルヌルと擦れる感覚でイッてしまいそうになるのを我慢するのがやっとの状態でした。
感じ過ぎてしまっていて坂道を上るだけの力が無くすぐにイッてしまう事も分かっているのに私は坂道に挑みました。
上り始めてすぐに自転車は止まってしまい両足を地面に付いて動けなくなってしまいそこからイクのを我慢する私の戦いが始まりました。
「んんっ...んんんっ...」何度も両足を踏ん張り地面を蹴りだしますがサドルをわざと高く調節していて両足とも爪先がやっと届く状態なので踏ん張っても踏ん張ってもパンプスの爪先がズルッ...ズルッ...っと滑るばかりで動けません。
踏ん張る時は足を突っ張るのでその度に体重が割れ目とクリトリスを圧迫してキューンとしてしまいイキそうになってしまいます。
「あぁ...だめっ...お願いっ...あぁ...」
この時の私はいつも正義のヒロインになった気持ちで敵に追い詰められたような気持ちになってしまいそれが余計に感じてしまいます。
「んっ...んんんっ...いやっ...」
多分こういうのを性癖というのでしょうか?
身動き出来ずに食い込むロープと圧迫されるクリトリスの刺激で私は我慢出来なくなってしまい「あぁ...だめっ...んんんっ...ぁぁ...」
突っ張る両足に漏らした潮が伝う感触を感じるのと同時に強くイッてしまいました。
とても感じてしまってイッた直後はビクッ!ビクッ!っと何度も身体が痙攣し潮なのかおしっこなのか分からない位に漏らしてしまって少し落ち着いてくるととても恥ずかしくて後悔してしまいます。
それでもまたエッチな気持ちになると私は正義のヒロインになったような気持ちでまた恥ずかしいオナニーを繰り返してしまいます。

15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/03/15 20:58:53    (SLMDjw0o)
りささん、こんばんは。
いつも刺激的な報告ありがとうございます。
トイレで鏡に写るエッチな顔のまま沢山の人が行き交う中に出て行ったのですね。
スカートも短くしてノーパンストッキング一枚越しにエッチな香りも漂わせていたのではないでしょうか。
すれ違う人がクンクンと鼻を鳴らして鼻の穴をヒクヒクさせていたかもしれないですね。
恥ずかしい事をしたい...大胆な事は勇気が無くて出来ないけど、
ほんのちょっぴりだけ日常的な事から逸脱するだけでドキドキキュンキュンしますよね。
鞄の中を探って誤魔化したり。
一時も早くその場から離れたくて走って逃げ帰ったり。
僕も気が弱い方だからその気持ち凄く良く分かります。
だからりささんの報告はまるで自分がしてるかの様な臨場感が伝わってきて大好きなんです。
快感の大波をやり過ごす為に足を止めたり、口を押えて声を押し殺したりしたのでしょうかね。
腰と膝がガクガクして変な歩き方にはなっていたでしょうね。
数歩歩いては歩を止めて...また数歩歩いては立ち止まってですものね。
まさかノーパンでストッキングを食い込ませているとは思いもよりませんよね。
顔も火照って赤いし目もトロンっとしてるから、酔っぱらっているんじゃないかと幸いに勘違いされたかも...
しゃがみ込んだ瞬間にジュワっとイっちゃたんですね。
りささんはお汁が多いからスカートとか大丈夫だったのでしょうか。
お尻の部分が濡れたりしませんでしたか。
それにしても人が行き交う中でスカートの中に手を入れてお股の所のストッキングを破くなんて凄くエッチですよ。
想像しちゃいました。
だって、お外でですよ...人が行き交ってるところでですよ。
スカートの中に手を入れてですよ...ストッキングのお股の所を破いちゃうなんて...
お・ま・ん・こ...丸出しじゃないですか...
お外で外気に晒される”お・ま・ん・こ”...りささん僕、鼻血が出そうです。
りささん、やむに已まれずとはいえ凄い事をしちゃいましたね。
帰宅してからもドキドキ感が治まらず思い返してしたくなっちゃう刺激的な体験でしたね。

14
投稿者:りさ ◆Ix1APqqDdk
2019/03/15 00:53:52    (CyVhjpIF)
こんばんは。
今日は仕事の帰りに何となくエッチな気持ちになってしまい、駅から家までの間下着を食い込ませて帰ろうと電車の中でエッチな想像をしているとますますエッチな気持ちになって割れ目がヒクヒクしてしまい濡れてくるのが分かる程でした。
駅のトイレに入ってスカートを捲って愛液の染みた下着の中に指を入れてみるとヌルヌルとした愛液が指に絡んで糸を引いてしまう状態でした。
このままオナニーすればすっきりとしたのかも知れないですが、やっぱり恥ずかしい事をして一杯感じたくて濡れたショーツを脱ぎストッキング一枚になり思い切り強く引き上げて履き直しました。
足首の方からストッキングを全体に引き上げ、縫い目を割れ目に食い込ませるように引き上げるとゾクゾクとした快感が込み上げて思わず「んんっ...」と声が出てしまいました。
スカートも二回折り込んで短くしてからトイレを出て手を洗いながら鏡に映る自分の顔を見ると赤くなっていてとても恥ずかしい気持ちになりました。
トイレを出ると駅の中や駅前は人がたくさん居てその中をノーパンでストッキングを食い込ませながら感じている自分がとても恥ずかしくてドキドキと恥ずかしさで顔が熱くなってくるのが分かる程でした。
普通に歩けば駅から家までは10分位なのですが、歩く度に割れ目に食い込んだストッキングが擦れてクリトリスを刺激してきてキューンとしてしまいイキそうになる度に足を止めて込み上げる快感をやり過ごさなければなりません。
でも歩いているとキューンとする間隔が段々短くなってきてまだ家まで距離があるのに2、3歩歩くだけでイキそうになってしまい止まっていても腰がビクビクと痙攣して動けなくなってしまいました。
心の中で「あぁ...もうだめかも...人の居ない場所まで行かなくちゃ...」と思うのですが動いたらイッてしまいそうで困ってしまいその場で唇を噛んで身体を硬くさせる事しか出来なくなってしまいました。
「んっ....んんんっ...ぁぁ...」
腰はビクビク痙攣が止まらなくなり我慢が出来なくなってしまいその場にしゃがんでしまいました。
しゃがんだ瞬間ギューっとストッキングが引っ張られてさらに強く割れ目に食い込んできてしまい「んぁぁ...」と声にならない声を出しながらイッてしまいました。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて...。
しゃがんだまま鞄の中の探し物をするふりをして身体が落ち着くまでごまかして、スカートの中に手を入れて素早く食い込んだストッキングの股の部分を破いて刺激を和らげて走ってその場を離れました。
今思い出しながら枕に跨がってグイグイオナニーしています。





13
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/03/03 08:56:59    (4GQyThzD)
おはようございます。
枕でグイグイオナニーして、一度イって敏感になったお股のまま外出ですか。
外出先で何度かストッキング越しに染み出たお汁を拭き拭きする事になるのでしょうね。
まさかノーパンノーブラでストッキングをお股に食い込ませているなんて気付く人が居るでしょうかね。
乳首が擦れて割れ目に食い込む刺激でちょっぴりHな顔になって...
呼吸が少し荒くなって吐息も少し色っぽくなってきたりして、
表面上はブラウスとニットと黒のフレアミニで普通だけど、
その下ははしたない恰好をしている事をみんなに気付かれているんじゃないかってハラハラドキドキ。
りささん、お出掛け楽しんできてくださいね。

12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/03/03 08:07:19    (OGDviBAg)
おはようございます。
今朝も寝起きは枕でグイグイオナニーしてしまいました。
でもそれだけでは満足出来なくて、恥ずかしく苛めて欲しい気持ちでオナニーで汚れたショーツを脱いで直にストッキングを履きサスペンダーで強く吊り上げて履いています。
胸まで上がったストッキングは割れ目に強く食い込んでいて少し動くだけでもキューンと感じてしまいます。
ノーブラの乳首も引き上げたストッキングですっぽり包まれていてストッキングの繊維が擦れる度ゾクゾクと込み上げてきてしまいます。
その上にブラウスとニット下は黒のフレアミニを着ています。
動く度サスペンダーで吊り上げられたストッキングがどんどん食い込んで刺激しているくるのでもう愛液でヌルヌルです。
このまま出掛けて恥ずかしい気持ちで一杯になりたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。