ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初バイブ

投稿者:ゆん
削除依頼
2018/12/24 15:03:43 (u8/bt2LI)
今日初めてバイブでオナニーしちゃいました。
彼氏はいたのですが2年前に別れてたからは特にお付き合いする人もいなくて……。
気持ちいの好きなのでオナニーは良くするんですけど、クリオナ派なのもあって久々に膣におっきなのが入って身体がぞくぞくしちゃいました。
さいしょに入れた時はおまんこにおちんちんみたいなのが入るのが久々なのもあって、ちょっと痛かったんですが、慣れてからは気持ちのいいところに当てた時の感触がすごくて夢中で出し入れしちゃいました。
夜にまたゆっくりバイブで遊ぼうと思います。
おまんこキュンキュンして夜が楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆん
2018/12/24 23:50:22    (u8/bt2LI)
さっきばいぶでおまんこにちゅっちゅってしながら四つん這いでにゅこにゅこ出し入れしてすごく気持ちよくイけました。でもクリとおまんこのどっちでイッちゃたのかわかんない……。
急にびりびりしはじめて、あって思ったらキューってイく感じ。力入んなくて腰落としたらバイブが深くささってまた腰を動かして第2ラウンド?入りました。
おまんこにはいってるの気持ちよくてお腹もなんかキューってなって自然と腰振っちゃいます。
20
投稿者:たつや
2018/12/24 23:36:56    (1vvKtyEv)
ゆんさん、いっぱい感じてる?エッチな吐息出てるかな?(笑)いやらしい音を想像しながら一緒にオナニーしてるよ!もうたまんないです。ゆんさんはどんな状況かな?
19
投稿者:けん   0679999
2018/12/24 23:36:40    (s5BbUOIa)
ウズウズして我慢してたから、凄く濡れてそう。思いきりイッて、スッキリ出来れば明日も仕事頑張れそうですね。初バイブで初中イキ出来そうかな?
18
投稿者:ゆん
2018/12/24 23:20:16    (u8/bt2LI)
表現の仕方かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
バイブ入れてるとくちゅんってなるからその通り書いてるだけなんですよ(笑)
さっき我慢できなくてクリにバイブ当てて腰振りながらイッちゃいました。クリに愛液がヌルって滴って来たのでそれをローション代わりにしてくちゅくちゅしながらバイブのクリ当て部分でいっちゃいました。
今からバイブでおまんこの奥にちゅっちゅって出し入れしながらいっぱいオナニーします。
明日はお仕事だから程々にしないと(笑)

17
投稿者:けん   0679999
2018/12/24 22:40:53    (s5BbUOIa)
あまり声出せない環境だと、バレないように、でもバレたらどうしよう?ってドキドキ感がまた良さげですね。声を押し殺しながら、クチュクチュいやらしい音させながら、バイブを出し入れする手が止まらない…。読んでる自分まで今夜ゆんさんがイクのが楽しみになってきました笑
16
投稿者:なつ ◆HVgrcIrdGM   na6666 Mail
2018/12/24 22:16:16    (Ci90r9PW)
夜の部スタートですね。
それにしても表現の仕方がすごくカワイイ。
ぱちゅぱちゅなんて聞いた事ないですよ。
すごく気持ちよさそう。
上にまたがって腰をいっぱい動かしてる姿を想像してます。
15
投稿者:ゆん
2018/12/24 22:09:25    (u8/bt2LI)
コメント貰えて嬉しいです!
ゴムがあと1個だけだから挿入はまだ我慢してるんですけど、早く気持ちよくなりたくて、パンツの上からクリだけバイブでちょこっといじめちゃいました。
実家住まいなのであんまりおっきな声は出せないのです……。
でも声を我慢しながらオナニーするので、それはそれで興奮できちゃう。「んっんっ!」って声我慢してイく前は呼吸をすごく荒くして、それから「あっ」って声を漏らしてイッちゃいます。
クリばっかりいじっちゃうけど、おまんこひくひくしてるのは分かるから、ほんとはそこにおちんちん欲しいんです。
でも今日からはバイブがおちんちんになってくれるので腰をへこって動かしておまんこの奥にぱちゅぱちゅ出来るからとても楽しみです。今もひくんっておまんこ疼いてます。

14
投稿者:けん
2018/12/24 21:44:28    (s5BbUOIa)
すでにグチョグチョに濡れてそうですね。ヌルッと簡単にバイブを迎えてしまいそうだけど、より深い快感を得るための我慢もまた前戯のようで興奮度が増しそう。
思いきり腰振りながらイッてしまうのを想像してしまいます。
普段、声も出しながらオナってるのかな?
13
投稿者:たつや
2018/12/24 21:40:00    (1vvKtyEv)
こんばんわ!いっぱい気持ちよくならないとね。もう我慢できなくてバイブで感じてるのかな?ゆんさんのオナニー姿を妄想します(笑)
12
投稿者:ゆん
2018/12/24 21:12:21    (u8/bt2LI)
気持ちいいの大好きです。お休みの日は早く起きちゃった時は1回クリイキしてから起きたりとか、お昼もやること無かったらエッチな小説読んでパンツぐちょぐちょにしてからクリつまんでイッちゃうとか。
なんか最近は寝る前にクリいじってからじゃないと寝られなくなっちゃってます……だめって思うのに手が勝手に動いちゃう。
今も触りたくてうずうずしてるけど、まだ我慢!
寝る前にバイブでいっぱいイッて寝るって決めてます槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。