ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/12/09 11:58:56 (kVxLX1.Z)
エッチな気持ちが我慢出来ずに、ロープを割れ目に食い込むようにクロッチ部分に縫い付けたTバックをサスペンダーで強く吊り上げて履いています。
食い込んだTバックを隠すようにデニムのショートパンツと黒のニーハイ、上はノーブラでキャミとTシャツを重ねた上にニットを着ています。
サスペンダーに吊り上げられて割れ目の奥に挟まったロープとお尻に食い込むTバックの刺激で愛液が染み出して上に履いているショートパンツまで湿ってしまっています。
少し動くだけで食い込んだロープがクリに強く擦れて圧迫されてキューンと快感が込み上げてきてしまいます。
午後からこれで出掛けて、ドキドキしてきたいと思います。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/01/13 22:14:27    (8ZWV0RMm)
やっぱりそうですよね。
そういう不都合があるんですね。
何も知らず軽薄なこと書いちゃってごめんなさい。
決してティッシュをあてがうのが好きってことではないですから...
あくまでもりささんの体験レスで数多くある興奮した中の一つに過ぎないという事です。
無理強いなことはしたくないです、反省します。
りささんはそのままそっとしておきたいです。
今のままりささんが思うがままでいて欲しいです。
自転車は久しぶりなのですね。
久しぶりに自転車でって考えるだけでキュンキュンしちゃうのでしょうかね。
黒のタイツで太ももがキュっと引き締まって見えるのでしょうかね。

18
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/01/13 11:51:18    (2ViBKnKM)
こんにちは。
お休みの日は朝寝坊出来るのが良いですね。
少し前に起きたのですが、着替えの途中にエッチな気持ちになってきたので今ロープを縫い付けたTバックを履いています。
ブラは普通に着けていてブラウスにタートルネックのニットに下は黒のタイツにプリーツミニです。
エッチな気持ちでドキドキしているので、
Tバックのロープが食い込んで割れ目やクリトリスに擦れる度にキュンとして「んっ…」って声が出てしまいます。
スカートの中はタイツの表まで染み出した愛液でヌルヌルしていて指で触ると糸を引いてしまっています。
ナプキンやおりものシートを使うと食い込みが弱くなってしまうし、ティッシュを挟むとすぐに吸収しきれなくなってずれてしまってボロボロに汚くなってしまうのでなるべく使いたくないのですが、優也さんはティッシュを使うのが良いのですね。
サスペンダーを使っていないので強い刺激では無いですが太ももをギュッっと閉じたり、歩いたりすると割れ目の中でロープが擦れて感じてしまいます。
天気が良いので、この後久しぶりに自転車で坂道に行ってこようと思います。

17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/01/12 10:47:48    (BcMxTzNX)
りささん、おはようございます。
お仕事中から太ももを擦り合わせちゃったんですか。
おトイレで鏡に映る自分の顔はどうでしたか。
エッチな顔になっていませんでしたか。
火照ったいやらしい顔を職場の同僚に見られちゃっていませんか。
今日のりささんいつもと雰囲気が違うとか、
メーク変えた?とか思われたりして。
気休めでも、そういう時って少しでも匂いが漏れたりしない様に
お股とお尻と太ももをギュって締め付けたり歩幅を小さくさせたりして、
その行為がりささんにとってはまた余計感じさせてしまうのですよね。
電車でつり革に掴まったりしたら、前の席に座ってる人に気付かれやしないかとか、
ドア脇に立ったらすぐ傍の席に座ってる人にお尻やお股の高さが丁度顔位の高さにくるから、
ハラハラドキドキして更にお股と太ももに力が入っちゃって
その行為がまた感じることになって...悪循環ですね。
りささんのレスで僕が凄く興奮した一つに前にナプキンもオリシーも無い時に
応急処置でテッシュを折り畳んであてがったことありませんでしたか。
新聞紙の上でテッシュを外したらせき止められていたお汁が新聞紙の上に「タタっ」って
次はお仕事中はティッシュをあてがったらどうでしょうかね。
おトイレでテッシュを外したらまた「タタっ」って、
おトイレだから水溜まりに「ぴちょんぴちょんっ」でしょうかね。
お汁が乾いてテッシュがお股にペッタリ張り付いたりすることもあるのでしょうか。
りささんのお股をペロペロ舐めてペッタリ張り付いたティッシュかすを唾液で
柔らかくして剥がしてあげます。
濡れやすいりささんのお股は乾くことはないのかな...

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/01/12 02:33:40    (Nqviwt1B)
こんばんは。
2、3日オナニーをしなかったので、エッチなな気持ちになってしまい仕事中パソコンに向かいながら机の下でモジモジ…太ももをギュッ…って締め付けたり擦り合わせたりしていたら愛液のクチュクチュとした感触が伝わってきて慌ててトイレに行きました。
スカートを捲ると蒸れたエッチな匂いがしてショーツで受け止めきれない大量の愛液がストッキングを通り越してボディシャツのクロッチやスカートの裏地まで濡れてしまっていました。
オナニーをすれば少しはスッキリするのですが、会社のトイレでオナニーするわけにもいかないのでボディシャツのクロッチのスナップを外しショーツとストッキングを降ろしてドロドロになった割れ目や染みた下着を出来るだけティッシュで拭いてから履き直して仕事に戻りました。
仕事をしていても濡れた下着の感触でまたエッチな気持ちになってしまい愛液が溢れてきてしまい、その繰り返しで今日は何度もトイレに行っていました。
仕事が終わって逃げるように会社を出て駅のトイレに入ると割れ目から出た大量の愛液でボディシャツのクロッチもストッキングもショーツも染みだらけ状態で匂いがしてしまう程でした。
電車に乗っても周りに知られてしまうのでは無いかとドキドキでずっと下を向いていました。
恥ずかしくて、でもドキドキして感じてしまうもどかしいような気持ちでフラフラになりながら家に着くとそのまま階段の手摺に跨がりグイグイ始めてしまいました。
一生懸命手摺を上るように太ももをギュッと締め付けて力を入れますが滑らかな手摺の上でヌルヌルの愛液が踏ん張る度にニュル…ニュル…っと滑ってしまいます。
「あぁ…いやぁ…いやぁぁ…」
急な角度の手摺に私は何度も何度も抵抗しますがその度に強く快感が込み上げてきてしまいます。
「んんっ…だめっ…あぁぁ…いやぁぁぁ…」
ジュワ…っと割れ目に温かい物が広がり両足を伝います。
「んんんっ……ぁぁ……」
無意識に身体を突っ張らせてガクガク痙攣しながら深くイッてしまい手摺から降りると床にヘタリ込んでしまい暫くビクビク痙攣しっぱなしでした。
昼間からずっと我慢していたのでいつも以上に感じてしまったみたいで今もクリトリスや割れ目がジンジンしています。
15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/01/07 23:30:58    (LJLcnVQq)
りささんいつもありがとうございます。
最近は心許ない弱い刺激を長時間といった焦らし作戦がマイブームなのでしょうか。
それも分かる気がします。
我慢して我慢してイク時の込み上げてくる快感は我慢しただけ何倍も増幅して襲ってきますからね。
職場にもTバックとか穿いて行っちゃうんですね。
更衣室で着替える時、同性とはいえ恥ずかしくないのでしょうか。
人が居る時は時間をずらしたり同僚にお尻を向けない様にして着替えたりするのでしょうかね。
前は前でジュ~ンって濡れたお股を見られちゃう危険もありますね。
慌てて着替えて足を引っ掛けて尻もちつかない様にね。
それにしても替えの下着ってことは、帰宅の時はお股のお汁をタップリ吸い込んだ下着が鞄の中に...
恥ずかしいお汁と香りが付いた下着が鞄に入ってると思うだけでいやらしい気持ちになりませんか。
道を歩いていても電車の中でも周囲の人、みんな知っているんじゃないだろうかとか、
今、鞄の中を拡げて見られちゃったりしたらとか、
ちょっと物騒な考えだけど、今この鞄をひったくられたらとか...
ドキドキヒヤヒヤして鞄を持つ手に力が入っちゃいますね。
着替えた下着は恥ずかしい匂いが漏れたりしない様にジップロックとかに入れたりするのでしょうかね。
それにしても、りささんの恥ずかしいお汁と香りが付いたその下着欲しいものです。
ちゃんとお洗濯して返すから貸してください。

14
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/01/07 06:47:09    (VvWY.7Em)
優也さん、いつも優しいコメントありがとうございます。
コメントを読みながら、またエッチな気持ちになりまたオナニーしてしまう自分がいます。

今日から仕事始めで、まだ朝起きるのが辛いのですが、出掛ける準備をしながら服を着替えてメイクをすると少し目も覚めてきます。
仕事始めの日からTバックを食い込ませて履いて少しドキドキしてキュンキュンしながら書き込みをしています。
ロープ付きのではないですが、割れ目にしっかりと食い込んで擦れてしまっていて、もうすでに少し濡れてきてしまっていてストッキングに少し染みてきてしまっています。
拘束感のある膝丈のタイトスカートと歩き難いヒールの高いパンプスでドキドキした通勤時間を楽しみたいたいと思います。
帰って来たら今日もまたオナニーしてしまうと思います…。
取り替えの下着を準備して行ってきます。

13
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/01/06 14:37:45    (bGkOeOBy)
りささん、明けましておめでとうございます。
本当に早いものですね。
改行無しで読みにくい文を書いていたのが懐かしくも思いますね。
ここへの書き込みも含めてオナニーみたいなものとおっしゃっていたのですから
板の主旨には反していないと思います。
ここの長い住人さんやもっと過激な内容を望んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、
オナニーのレパートリーなんてそれ程無く、
みんないつも同じ様なものだと思います。
いつも同じ様な内容でも新しい書き込みがあれば僕は嬉しいし興奮します。
オナニー覚えたての頃の様なそのいじらしいオナニーをいつまでも長く続けていって欲しいものです。
始まりがあれば終わりが来るのも世の常。
りささんもここへの書き込みに飽きちゃって徐々に足が遠のいていってしまうのか、
もっと強い刺激を求めて卒業していってしまうのか、
それでも僕はそれまで見守り見届けたいと思います。
無理に変えようとか喜んでもらおうとかは不要です。
本当に日常の中でキュンキュンドキドキした事で良いのですよ。
りささんのオナニーはそれを含めてのオナニーなのですから。
ボディシャツを着て電車のつり革に掴まろうと手を上げた瞬間
予想だにしなかった強い食い込みに驚いたり。
太もも露わに自転車に乗って視線を感じたり。
何かに掴まったり壁や柱にもたれ掛かって足を突っ張らせながらとか、
途中で歩けなくなって膝下だけで歩を進めて変な歩き方になっちゃったりとか、
しゃがみこんじゃって落ち着くまで鞄を開けて何か探すフリとかしちゃったりとか...
僕も気が弱い方だから、変に思われない様にそういう仕草をする気持ち分かるなぁって共感しちゃいます。
子供の頃、アニメで敵の攻撃を受けているヒロインを
自分に置き換えてキュンキュンドキドキしていたのですよね。
久しぶりにそういうヒロイン物を観ていやらしい気持ちになって手摺に跨っちゃったとか、
無理に長文にする必要もないと思います。
久しぶりの書き込みで2スレもありますね。
連休最終日で憂鬱な気分も嬉しくて吹っ飛びます。
最初の書き込みから随分と時間が経ってますけど、
まだ出掛けていなかったのですね。
お出掛けお買い物の時間がなくなっちゃいますよ。
お股とお尻をシャワーでキレイキレイにしてからお出掛けなのですね。

12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/01/06 12:42:34    (xLrS7bl4)
服の中に下着の代りに着たサイズの小さなレオタード…エッチな気持ちになり過ぎて、出掛ける前からレオタードとショートパンツの間に糸を引く程愛液を滲ませてしまい、ショートパンツに染みが出来てしまいました。
このまま出掛ける訳にはいかないし、エッチな気持ちで胸がキュンキュンして我慢出来なくなってしまい階段の手摺でオナニーしちゃいました。
凄く感じやすくなっていたみたいで跨がって手摺にしがみつくような体勢になるとクリトリスが圧迫されて身体が痺れるような感覚になりイキそうになるのを必死に我慢しながらもがきました。
足の届かない急な角度の手摺の上ではもがいてももがいても滑って上る事は出来ません。
滑る度に手摺で割れ目とクリトリスが強く擦れて圧迫されてしまって「んんっ…んんっ…」と声が出てしまいます。
圧迫を和らげようと自然に足を突っ張らせて床に着こうとしても足は届かないので余計にクリトリスと割れ目を強く圧迫してしまいます。
「あぁ…だめっ…イク……」
体重の全てをクリトリスと割れ目に集中させるような体勢になり痙攣しながら身体を突っ張らせると潮が足を伝う感触を感じながらイッてしまいました。
まだ濡れたままの服なので、一度シャワーを浴びてきます。

11
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/01/06 08:37:12    (xLrS7bl4)
おはようございます、そして明けましておめでとうございます。
お正月休みも今日で終わり、明日からまたお仕事が始まると思うと少し憂鬱な気持ちになってしまいます。
9連休の間書き込みはしなかったのですが我慢出来なくて、何度かオナニーしてしまいました。
でも出掛けてしたのは1回だけで、いつものように自転車のオナニー…。
後は家の中で手摺や枕でグイグイ…。
オナニーとは少し違うかも知れないですが、今日も恥ずかしい気持ちになりたくて、下着の代りにレオタードを着ています。
上にブラウスやニットを着て外からは分からないようにしていますが、服の中でサイズの小さなレオタードが割れ目に食い込み胸を締め付けてきてキュンキュンしてしまっています。
下はショートパンツで、捲れて見られてしまう心配も無いので今日はこれで買い物とかに出掛けてきたいと思います。
強すぎない刺激なので濡れてしまいますが、長時間恥ずかしい気持ちを感じていけると思います。




10
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/12/29 11:57:15    (pimDm1PP)
りささん、おはようございます。
前回はオナニー目的ではないお出掛けでしたね。
頼りない刺激と突き刺す様な視線で結果的に3時間も4時間も焦らすことになって、
帰宅してすぐに手摺に跨ってググっと込み上げてくる快感に身体を震わせたのでしたよね。
今日はロープを縫い付けたTバックを穿いてということは、
どこか外出先で視線を感じながら食い込みオナニーということでしょうかね。
りささんのコートの中は、火照ったお股の熱で暖かくエッチな香りが充満するのでしょうね。
コートの中に潜り込みたいですね。
でも身体が火照って暖かいからって、寒波が到来しているからお股とお尻が風邪をひかない様にしてね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。