ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/25 00:30:27 (ZeKQp2NC)
前のスレが20レスで投稿不可になってしまったので、また新たに立てました。
ズル剥けの早漏クリチンポシコシコオナニーが日課になっています。
毎日のセンズリを書いていこうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Taro   kosmos11
2018/11/30 21:15:19    (j/KK4Gpx)
昼間からエッチな事考えてシコってエッチですね。

明るい時間のクリシコは、どんな感じでしたか?

一人オナニーが切ないほど、相手がいるときの喜びが増す気がするので
メゲずに続けてね。

・・・・止められるとも思えませんが!
20
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/11/30 19:49:16    (ELb.jO0X)
久しぶりに昼間シコシコしました。
最近はオナニーする時に見てもらったり、聞いてもらうことが多かったので、一人でするのは本当に久しぶりでした。

オナニーする時、私は前にしたセックスなどを思い出すことが多いですが、今日は言ってもらったことやふと聞いた言葉を思い出していました。

今またパイパンなのでクリちんぽが触りやすいです。
一人でする時に思い出すと切なくなるので、今後はどうしようかな
19
投稿者:Taro   kosmos11
2018/11/22 02:47:06    (7vBggTJ.)
指だけじゃ、下の口が物寂しくなってきのかな?
オモチャと指と両方使って楽しんで下さいね。

ちなみにクリキャップとか使わないの?

オナ日記じゃ無くても大好きな人とのビチャビチャsex日記も読んでみたいです。

カナさんsexも凄そうですよ。
18
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/11/18 00:31:04    (iwqcVNzv)
淫語塗れのオナニー、聞いてもらうのすごく興奮するので大好きです。今夜は大好きな人とお話しできなかったので一人でしていました。

毎晩責めてもらったら…想像するだけでうっとりしてしまいます。。毎日毎晩会えたら、きっとくっついて離れません。
でもオナニーじゃなくなっちゃうから、ここのスレッドに書けなくなっちゃいますね。笑

ナンネットには玩具好きの女性の方がすっごく多いみたいですが、実は私は玩具が苦手です。オナニーする時はいつも指派。
男性にしてもらう時も玩具の方が途切れることなく激しく責めてもらえるとは思いますが、肌で触れてもらう方が興奮するし感じます。甘えんぼだからですかね?
先日、数年ぶりに大きめのローターを買ったのですが、やはり指でするよりも気持ちよくありませんでした。。ただ中に入れることができるので、自分の指より太いものが入ってくるとドキドキします。
中に押し込んだり、ローターに感じてキュッと締まって押し出されて、それをまた押し込んだりしていたら、段々気持ちよくなってきました。

でもやっぱりいくのはクリちんぽ。。
今夜も中のローターが震えるのを感じながら、クリちんぽしごいていきました。
17
投稿者:Taro   kosmos11
2018/11/12 22:04:12    (elb8ZmGv)
オナニー中毒が、ますますひどくなってますね。

毎晩のようにイキ落ちするまでオナニー。。。
朝起きたら部屋が凄いことになってそう。

彼氏に毎晩実際に攻められたら、どんな風になるか楽しみですね。
16
投稿者:なか
2018/11/10 17:29:31    (Dl74lBpJ)
イキ果てるまでチンポ扱きするだなんて、余程好きなんですね。
しかも、チンポだとか、カリだとか、そんなはしたない言葉を連発して、オナニーと言うより調教を受けてるのではないですか?
カナさんの投稿、いつも楽しみに拝見していますが、最初の頃より格段にいやらしくなっているような気がするのは、私の気のせいでしょうか?

淫語塗れのオナニー、聞いてみたいですねぇ。
15
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/11/09 23:06:07    (c/VDo0x6)
俺も聴きたいです
14
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/11/09 22:30:45    (vGVql5Hz)
マゾすぎるってしみじみ言われると、なんだか照れちゃいますね。笑

最近、毎晩好きな人にオナニーするのを聞いてもらってます。一人で妄想に耽ってするのも好きですが、好きな人のことを考えて、メッセージもらったりするとドロドロになっちゃうんです…

前からオナニーする時は一回で終わらなくて、指がふやけちゃうくらいしてました。。でもここのところは気持ちよくて止まらなくなってます。

クリチンポをなぞったり、勃起した裏のスジをしごいたり、丸く膨らんだクリチンポのカリみたいな周辺を撫でたりして、それを実況しながら何度も何度もアクメします。
時にはクリチンポが射精するみたいにお漏らししちゃったりして…。恥ずかしいですが、気持ちよくて我慢ができないことがよくあります。。

何度もいっている内に力尽きてしまって、最後は派手にいって寝落ち…いき落ちというのでしょうか…オナニーしたまま、朝まで寝ちゃっています。
シコシコしてからの寝落ち、気持ちよくて最近すっかりハマってます。
13
2018/11/06 15:43:52    (b5OcG.PU)
はじめまして♪マゾすぎてこちらが興奮しますね。
こちらの勃起チンポもみせたいです(笑)

クリチンポもだいぶ発達してそうですね。
リモコンローターつけて散歩したいですね。

投稿楽しみにしてます。
12
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/11/06 00:35:16    (PUr/Dbre)
>Taroさん
レスありがとうございます。
女性からオナニーのおねだりってあまりないものなんでしょうね…ちょっと恥ずかしいです。。

確かに甘えんぼなので、おねだりする時は甘えてると思います…。しゃべり方はそんなに変わってないと自分では思うのですが、実際はわかりません笑
可愛いと思うって言ってもらえて嬉しいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。