ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
317
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

エロエロなBrackyです。
身体もエロで、頭の中もエロ!
だからエロエロだよ!

そろそろRIHOが戻ってきちゃうかも!
生理終わったら、いつも真っ白タンポンの報告が
あるのよね?

そろそろっぽいんだけど、
違うかな?

だって、
RIHOは今回の生理の間、
ずーっとオナニーしてたのよ!

あのRIHOが、オナニーしてたんだよ!
性欲無くなったとか報告してきても、
それ、嘘だからね!
してない!とか言ってきても、
大嘘よ!

だって、実際にしてたんだから!
Bracky、覗いてるから全部わかるのよ!

今回は、RIHO
クリオナしてた!
タンポンを出し入れも、やってた!
そして、
胸も!刺激して、
イクッ!てしてたよ!

RIHOのことだから、
きっと、ストレッチだとか、
トレーニング?とかでごまかすと思うけど、

あれは完全にエッチなトレーニングだよ!
キュッキュッ!してるの、わかるもん!
キューッと仰け反っちゃって、
腰を引いて、お尻を突き出して、

そのポーズ、
RIHOがいつも絶頂で狂ってる時のポーズよね?

RIHO、
性欲は、少しだけ減ったのかなと思うけど、
性感は、絶頂期をキープしてるわよ!
あんなにピクピクさせて、
身体は嘘はつかないから!

RIHOに、直球で聞いてみればいいよ!
隠せないわよ!

Brackyは何もイタズラしてないから!
全部RIHOの身体の反応なのよ!

生理中なのに、
イッてるRIHO!
ホントにエロエロね!
22/09/04 19:29 (H2.lvlxu)
318
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

朝から疼きまくりのBrackyです。
そろそろRIHO戻ってきちゃうから、
ここ、来るつもり無かったけど、

昨日、RIHOが、スリスリしてたの!
それ見てたら、Brackyまで、

RIHOはまだディルド使えないけど、
パンティー脱いで、スリスリ!
そこ!そこよ!いいっ!いいっ!
場所は、きっとクリね!
指先が小刻みに動いてるの!

時々、全身を、ピクンピクンとさせながら、
きっと、イッてしまったのね!

そして、
鏡の前で、タンクトップを捲くりあげて、
RIHO、胸を突き出しながら、
スリスリ!
こっちも気持ちいいのね!

背中が仰け反ったと思ったら、
お腹をピクンピクンさせて、

確かに、
イクッ!て、聞こえたわ!
RIHO、胸でイッたのね!

順調みたいね!
そんなの見せつけられたから、
Brackyまで変な気分に!

イッたわよ!
Brackyだって、絶頂するのよ!

余韻が、
まだ残ってる!

ウズウズだわ!
22/09/05 06:59 (SRjuZQIo)
319
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

久しぶりにここに来たら、
ん?
Bracky来てたのね!

何?何よ、この内容!
RIHO、性欲ゼロだよ、と、言いにくいじゃないの!

してたか、してないか、
それは、その、その、

もうパレバレだからいいよね?

RIHO、してました!

えっ?
毎日してたか?
それは、その、その、

し、て、た、だよ!

毎日ね!

書きにくくなっちゃったじゎない!
真っ白タンポンの報告、しようと思ったのに、

まだよ!
まだ用心のために、入れてるわよ!

入れてるって、
タンポンだよ!

勘違いされてないか心配だわ、
22/09/05 19:21 (SRjuZQIo)
320
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お風呂に入って、身体をピカピカに磨いてきたよ!
あそこは特に念入りに!
えへへ!
シャワーの水圧で綺麗にしたよ!
クリも勃起しちゃったから、指で根元のくびれまで
丁寧に磨いたの!
おかげで、さらに勃起してピカピカに!

気持ちよかったよ!
性感、高まってきちゃったよぉ!
全身にボディミルクを塗って、
バストには特製のクリームを塗り込んで、鏡の前で
すぐに、バストマッサージしちゃった!

タンクトップとショートパンツに着替えて、
マットの上でストレッチ!
念入りに、身体をほぐしてあげたの!
仰け反るポーズは気持ちいいの!
バストを突き出すようにしながら、肩甲骨を引き
寄せるようにしてあげて、
肩を後ろに引いて、深い呼吸でリラックス!
血行が良くなるみたいね!
バストにいっぱい栄養が届きますように!
えへへ!

ストレッチ終わったら、開脚したまま、マットに
座って、背筋伸ばして、バスト突き出して、
バストマッサージをもう1回!

えへへ!
立ってきちゃった!
座ってるのに、立っちゃった!
でも、いきなり触ったりしないもん!

触る順番とか、触り方で、
長く楽しめる乳首になっちゃうの!
考えながら、刺激にのめり込んでいくの!

もう身体も心もエッチモードだよ!
敏感なのって、嬉しいね!
性欲も、復活だよ!

女の子週間の間、ずっと、
RIHOはオナニーできたの!
クリでのオナニー!
あれだけ敏感に開発されてたから、
触ると、ビクッとしちゃって、
クリへの刺激が、あそこに広がってきて、
キュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
えへへ!トレーニングだよ!

さすがにBrackyも気がつかなかったみたいね!
RIHOね、絶頂期の状態を、かなり温存できたの!
特にビックリしたのは、バストの張り!
もうすでに張り始めてしまったみたいな感覚よ!
えへへ!
パンパンなのよ!

明日の朝には、
ちゃんと、お客様が帰ったことの報告ができると
思うから、待っててね!

クリから、あそこ、
あそこから、子宮に、
ズンズンと刺激が伝わるの!

ん?
イキそう、だと思ってる?
このまま、イクッ!しちゃうと思ってる?

RIHO、1回でもイッちゃうと、
もう、止められないんだよ?

体質なんだと思ってるの!
連続絶頂体質よね!

イキ狂うのは、
RIHOが本気になってからでも遅くないわね!

もう準備、できてるよ!
えへへ!
22/09/05 22:14 (SRjuZQIo)
321
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お待たせしました!
真っ白タンポンの報告だよ!

昨日終わってたっぽいけど、
改めて、終わったのねと実感したの!

タンポン引き抜いたら、蜜をいっぱい吸ってたから
あそこの中も潤ってるんだわ!

ビクビクしちゃってるし、
早くも感じやすい身体になってる!

RIHO、お客様が帰ってからの回復期間を短くしよ
うと頑張ってたけど、
これ、理想的なV字回復だよね?

えっ?
女の子週間の間に回復してた?

う、うん、そぉだね、
女の子週間来る直前のスーパー絶頂期の感覚には、
まだまだだけど、
程よく襲ってくるキュンキュンは心地良い感じ!

しかも、子宮もキュンキュンなのよ!
ドクンドクンと脈打つ感覚も、
キューッと収縮してしまう感覚も、
ここが、女の子の素敵な部分だって実感するの!

女の子ではなく、大人の女性の証だよ!
ん?
メスの証拠?
えへへ!

今日からはまた替えのパンティーをいっぱい持って
いかなきゃだね!
だって、いっぱい濡れて、いっぱい染みちゃう!

シットリ、くらいならいいげど、
RIHOの場合は、グチュグチュになっちゃうから!
スカートの下の、隠された部分が、
実はこんなにもグチュグチュだなんて、
気がつかないよね?

えへへ!
感じてなんか無いよって顔してるけど、
ホントは、トロトロなのよ!

男性には気づかれてないけど、
一部の女性には、バレてるから!

ブラで隠してるけど、
RIHO、乳首が立ってるのよ!
感じやすいから、
ん?
エッチなこと考えてるから、かな?
22/09/06 08:07 (CMFREuRt)
≪ 前 162 63 64 65 66200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.