ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
207
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、とてもカワイイ服装ね!サロペットミニにボウタイを合わせてアクセントにしてて、カワイイから2度見!でも、あらっ?なぜか脚を擦り合わせるようにして、何かを我慢してるみたい!もしかして、カワイイ服の下は、ねぇ?とてもセクシーなインナーなのかしら?ジックリと観察を続けると、時々、ウットリとするような表情で目を閉じて、キューンと来るのを耐えてるの?わたし、知ってるのよ!りさちゃんのインナーのこと!以前、見かけた時にタイトミニの裾から見えてしまったの!あれは、Tバックショーツ?えへへ!すごく食い込んでいたのよね!それに、別の日には肩に食い込むほどのインナー!あれは普通のブラではなかったわ!背中のカットが違っていたの!もしかして、水着?違うの?水着みたいに見えたのに、それなら、レオタードとか?まさか、普段からレオタードをインナーで着る子は見たことがないわ!ん?りさちゃん、どぉしたの?顔、赤くなってて、火照ってるみたい!えっ?もしかして、図星?当たっちゃったの?ふぅん、レオタードなんだっ!もしかして、今も、そうよね!しかも、普通のじゃないわね!座り込んだ時に見えた、あの食い込み!かなり際どいカットなのね!スーパーハイレグとか?えへへ!また当たっちゃったの?下を向かないで!恥ずかしいこと、ないわよ!お姉さんに知られてしまって恥ずかしいの?お姉さんね、エッチなの!いきなり言われてもビックリした?ギチギチに食い込むのが、とても気持ちいいことくらい、わかるわよ!ここからはみんなには内緒ね!耳元で話すわね!あのね、りさちゃんの、食い込みレオタード姿を、見てみたいなっ!今、キューンとしちゃった?見られてるのを想像しちゃったの?み、た、い、なっ!えへへ!またキューンだね!きっと、グチュグチュになってるのね!見られるのを想像して、キューンなんでしょ?下から覗き込んじゃお!どうなってるのかしら?わっ!りさちゃん、大胆ね!これは、スーパーハイレグね!ヒップのほうは、Tね!前も後ろも、布が絞れて細くなってて、余計に、ギチギチなのね!あらっ?ここ、ブックリしてる!意外と発達してるのね!クリ!わかるほどだよ!レオタード着ててもわかるってことは、ねぇ?かなりよね!すごいわっ!自己主張してるね!飛び出してるんでしょ?ねぇ?ここ、お姉さんが触ってもいい?大丈夫よ!これは全部内緒にしておくから!ねぇ?ここ!触ってもいい?わっ!すごいわね!ハッキリとわかるほどのクリね!ヌルヌルでグチュグチュ!指を滑らせて、ここ、触ってあげる!内緒だから、イッてもいいのよ!
...省略されました。
23/08/22 23:48 (Auid94z7)
208
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
Rさんの返信を読んでて凄く感じてしまって読み終わる頃にはヌルヌルした愛液が食い込んだレオタードから溢れて垂れてしまっていました。
仕事中も思い出す度にキューン...て込み上げてしまって、座ったままあそこに力を入れてギュッ...ギュッ...って締め付けてしまうんです。
クリトリスも膨らんで出てきてしまって、ギュッ...ギュッ...ってする度にレオタードに擦れて...仕事中なのにイキそうになって凄い我慢したのに潮が何度もジュワ...って漏れちゃいました...。
一杯想像するんです...こんなに恥ずかしい事してるのに、お姉さんが優しくしてくれる事に...恥ずかしいのにキュンキュンして感じ過ぎちゃいます。

23/08/27 06:04 (o8SNKJZC)
209
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
想像して感じてしまったのね!お姉さん、とてもうれしいの!だって、お姉さんのしたいことを、りさちゃんも想像してくれたってことなのよね!わたしもね、りさちゃんのことを想像しながらあそこがヌルヌル、ネバネバになってたもん!きっと、キューッとしてしまって、我慢できなかったのね?我慢して、イカないようにしようと思うほど、身体はキュンキュンに反応してしまうのね!それは、正常な反応よ!我慢して耐えようとするけど、キューン!そして、潮吹きしてしまうのね!ギチギチに食い込むほどのレオタード!もしかして、スーパーハイレグなの?ねっ?そうなんでしょう?お姉さんの好きなレオタードを着てくれてるのね!ほらっ!脚を擦り合わせてる!余計に食い込むわよ!割れ目に潜り込むほどに絞れて細くなった布が、グググッ!ほらっ!奥に奥に!思わずキュッ!としてしまうと、クッキリと浮き上がるほどに勃起した、クリが!りさちゃん、クリも感じるのよね!お姉さんね、今日ボディスーツを着てお散歩に出たの!トレーニング用のジョガーパンツは腰骨のところでキュッと紐で縛って!トップスにハーフトップを着たの!ん?ボディスーツはスーパーハイレグだから、わかるでしょう?こんなに大胆なカットのインナーだってわかってしまうのよ!隠すためにトレーニングウェアも持って出たけど、開放感すごくて!チラッと見られたりしたの!ねぇ?りさちゃんに、お姉さんのこの格好、ジックリ見てもらいたいなっ!ヤダ?お姉さんのエッチな姿、見るのも嫌なの?ほらっ!これよ!見てくれるの?ジョグパンから、こんなに細い布が!左右のウエストのカット、ここまで!ハーフトップだから、想像してくれる?えへへ!目が釘付けね!それなら、お姉さん、腕を上にして伸びをするわ!ハーフトップが引き上がって、見えてはダメなところまでも!ん?気がついたみたいね!お姉さんね、乳首がツンッ!てなってて完全に乳首が立ってるのよ!ハーフトップの上からでもわかるけど、これでどぉ?りさちゃんにだけ見せてるの!バストがパンパンなの!さらに、背中を仰け反って、バストを前に突き出すように!内緒だよ!ほらっ?わかる?お姉さんね、ここ、触って欲しくて、ここ!ねぇ!りさちゃん!ここよっ!お姉さんね、女の人に触ってもらいたくて、触ってもらうと、すごく気持ちよくて、バストイキ経験者だよ!それほど敏感なの!りさちゃんの身体も、お姉さんと同じように、敏感に仕上げてあげるね!りさちゃん、もともと乳首は敏感だもんね!知ってたわよ!だって、レオタードの上からでも、乳首立ってるの、わかるもん!今度はお姉さんが攻めてあげる!乳首だけじゃなく、バストも!脇の下も!上半身にも感じる場所、いっぱいなのよ!まだ見つかってないだけよ!
...省略されました。
23/08/27 23:57 (R59F0S5O)
210
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
先週は生理とコロナ感染で一週間以上お休みしていました。
39.1℃まで熱もあり、寝ていても身体がだるくて眠れない日が続いていました。
今日は久しぶりに、仕事にも行って、やっといつも通りの生活が戻ってきました。
一週間以上食い込みレオタードを着ていなかった...って言うか着る気になれなかったのですが、元気になって今日久しぶりに仕事に行く時に白いTバックスーパーハイレグレオタードを着ました。
一週間以上ぶりに着るレオタードの食い込みはとても刺激が強く感じ着替えの途中でググッ...っと込み上げてしまい、腰がビクビクと痙攣してしまい着替えの途中でヘナヘナとへたり込んでしまいました。
久しぶりに着るレオタードの刺激、スーツを着るのも一週間以上ぶりでスカートやジャケットの拘束感も加わって、出かける前から愛液が溢れてレオタードから染み出してストッキングの表までヌルヌルした愛液が染みてしまいました。
このままでは出かけられないので、汚してしまったストッキングを脱ぎ、レオタードの食い込んで染みた細いクロッチをティッシュで拭き取り、ナプキンを着けて食い込みを和らげてから、新しいストッキングを履いて出かけました。
足さばきの悪いタイトスカートの中で歩く度にズクズクに濡れたナプキンが飛び出したクリトリスに擦れてニュル...ニュル...っと刺激してきます。
電車の中では揺れに合わせて太ももを強く締め付けあそこに力を入れるとググッ...っと込み上げてしまいイキそうになってしまい、ジュワ...っと漏らしてしまいました。
何とかナプキンが吸収してくれたみたいだったのですがもう限界でした。
電車を降りる時に気が付いたのですが、ストッキングに潮の垂れた跡がクッキリついていました。
すぐに駅のトイレに入り、汚したストッキングを履き替え、スグズクのナプキンを取り替えて仕事に行きました。
仕事中も、頭の中はエッチな気持ちで一杯で、ちょっと油断するとイッてしまいそうで、とてもドキドキしました。
1日で何度もナプキンを取り替えながら1日仕事をして、帰る頃にはもう我慢の限界で帰りの電車を降りるとすぐに駅のトイレに行き、ナプキンを外してレオタードを思い切り食い込ませました。
「あっ...あぁぁ....っ...」
物凄い食い込みの刺激にクリトリスが飛び出してキュッ...キュッ...っと抵抗しているように動いてしまいます。
そんな抵抗もむなしくクリトリスはもう限界でした。
キューン...とした刺激に耐えられず、私が身構える前に痙攣してしまい潮を漏らしてしまいながら、トイレの中でイッてしまいました。

23/09/13 00:57 (VMOI/VYi)
211
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
体調、思わしくなかったのね!
でも、また元気いっぱいのりさちゃんが戻ってきて
くれて、うれしいの!

久しぶりの履き心地は、新鮮かしら?
あらっ?履いた瞬間に、久しぶりとは思えない
くらいに、
思い出したのね!
そうよ!りさちゃんの身体は、お姉さんが少しずつ
仕上げていってたんだから!
忘れる訳ないわ!そうよね?

スーパーハイレグレオタードの感触が、一気に
襲ってきたんじゃないかしら?
細く絞れてしまう布地が、割れ目にグイグイね!
ヒップもTバックだから当然ね!
後ろから!前からの締めつけに、感じちゃったの?
潮がジュワッと溢れちゃう?
ストッキングに染みたら、バレちゃうわよ?
えへへ!危なかったね!

お姉さんと一緒の時は安心して!
潮を何度もジュワッと吹いても平気よ!
タイトミニの裾から見えてしまうくらいに、
潮の流れる跡がついてしまっても、
平気よ!

りさちゃん、我慢できないんでしょ?
クリ、こんなにパンパンになってるもんね!
もっと食い込ませてあげるね!

グッグッグッ!
食い込みにプラスして、
お姉さんからの指先刺激よ!
ここ、敏感なんだもんね!
指で押しつぶしてあげる!

えへへ!
お姉さんのクリも敏感なのよ!
ん?想像しちゃった?
ダメよ!りさちゃんを仕上げるほうが先よ!
何回もイッていいのよ!
イケるよね?続けてイケるよね?

何度もイッて!
お姉さん、それがうれしいのよ!

りさちゃんの蜜まみれのあそこ!
クチュクチュ音がするね!
イキそう?我慢しないで!

クリを指で攻めながら、
りさちゃんの割れ目に、
指をニュルン!
ちゃんと中でもイケる身体にするからね!

後で、りさちゃんにもお姉さんのこと、
攻めてもらいたいの?
ねぇ?お願いできる?

生理前1週間よ!
わかるよね!お姉さんがどれだけ疼いてるか!
23/09/15 23:15 (ooYQ129h)
≪ 前 140 41 42 43 44 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.