ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
212
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
三連休中はあまり性欲が高まらなくて、オナニーしていなかったのに、今日になって急にエッチな気持ちが高まって午前中からキュンキュンしっぱなしで、朝から着ていた白のレオタードは着ていられないくらいに愛液でドロドロになってしまいました。
午後から出かける予定があり、このままじゃ出かけられないので、お昼前に今度は薄いピンクのフルバックハイレグレオタードに着替えて、上はピンクのリボンタイ付フリルブラウスに下はグレーのプリーツミニスカートに黒のニーハイとパンプスを合わせて出かけました。
友達と会い買い物をした後別れてから一人になると急にまたエッチな気持ちが...。
キュンキュンしてしまって、恥ずかしい事がしたくて頭がボーッとしてしまいます。
急いで家に帰り、リモコンローターを持って、近くの公園に行きトイレに入ってローターをあそこに...。
薄いピンクのレオタードは布が絞れてお尻はTバック状態、前も割れ目に食い込んで愛液で色が変わってヌルヌルと糸を引くほど濡れてしまっていました。
リモコンローターをレオタードの脇からあてがい、少し押しただけでニュルッ...っと簡単に飲み込まれてあそこがキュッ...キュッ...っとローターを締め付けてしまいます。
締め付ける度にググッ...っと快感が込み上げてきて「んっっ...んっっっ...」と声が出てしまいます。
キュッ...キュッ...っと何度も何度もあそこの中で痙攣するようにローターを締め付けてしまいながら、リモコンを手に持ちトイレを出ました。
トイレを出でもあそこはずっとキュッ...キュッ...っとローターを締め付け続け、じっとしていても下腹部がビクビクと痙攣してしまいます。
「あぁ...こんな事って...恥ずかしい...」
ドキドキしっぱなしで、とても感じてしまいます。
あそこは一生懸命ローターを締め付けて、射精を促し終わらせようとしているのがわかります。
でも相手はリモコンローター...。
終わりの無い異物感が私をどんどん追い込んでいきます...。
「あぁ...あっ...んんっ...」
思い切って手に持っているリモコンのスイッチを押します。
「んんんっ...」
私の中でローターがビリビリと振動を始め物凄い快感が襲ってきます。
キュッ...キュッ...キュッ...締め付けても締め付けてもローターの振動は終わりなくあそこの中を刺激し続けてきます。
「あぁっ...だめっ...あぁ...」
立ったままの私はもう一歩も動けなくなってしまい、ビクビクしながら腰を落としてしまいました。
「あぁ...だめぇ...イッ....ちゃう...」
中腰のまま潮が身体の痙攣のリズムに合わせるようにジュッ...ジュッ...っと漏れて足に伝います。
「あぁぁ...っ...んんんっ...」
そのままその場にしゃがみ込んで深くイッてしまいました。
23/09/18 20:54 (yWuX4zyp)
213
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、まだ性欲に波があるのね!
性欲湧かない時は、無理して頑張ることはないの!
その変わり、性欲が湧いてきたら、自分の感情に
素直に流されてみて!
振り切れるほどの性欲爆発も経験済みよね?
そんな時は、いいのよ!
いっぱいエッチなこと、していいの!

普段よりも、キツキツでサイズの小さいレオタード
を選んでいいし、カットもスーパーハイレグを
選んでいいの!
お姉さんが好きなTバックタイプを選んでくれると
うれしいなっ!

前も後ろも、
割れ目も、ヒップも、細く絞れてしまった布に
ギチギチにされたいでしょ?

りさちゃんの食い込んでる姿を想像すると、
お姉さんも、同じことを味わいたくて、
ついついスーパーハイレグのパンティーを履いちゃう!
お姉さんのは、TバックじゃなくてYバックで、
ウエストの紐がかなり上のほうにまで引き上げられる
パンティーよ!
普通のパンツだと、パンティーの紐が見えてしまう!
スカートならカバーできるけど、

ん?
りさちゃんの目の前で、バッチリとはみ出した
パンティーの紐、
わざと、見せるように!
チラッ!チラッ!
そうよ!りさちゃんにしか見えないようにして
お姉さんも、同じようなの履いてるの!
当然、食い込みも同じよ!
これ、すごいよね!
割れ目への食い込みもすごいけど、
ねぇ?クリもたまらないはずよ!
あらっ?意識させちゃったかしら?
いいのよ!もっと意識して!

りさちゃん、リモコンローターの刺激、
また味わいたくなったのね!
今回は、食い込みレオタードの布の内側に、
ローター隠して、
そのまま、割れ目に滑り込ますように!

そうよ!
膣口を通過したローターは、中にちゃんと
収まったわね!
キュンキュンだよね?お姉さんもわかるわよ!
お姉さんはディルドでしてるけどね!

きっと、G-SPOTの部分に当たってしまい、
中で気持ちよくなることを覚えたんじゃないかしら?
りさちゃんには刺激が強かったかもしれないけど、
性欲が湧いてきたら、
ローターの中入れ!試してみて!
中で完璧にイケるようになれば、
何度でも続けて絶頂できる身体に変わっていくわ!
お姉さんが、そうやって自分の身体を仕上げて
いったんだもん!

お姉さんはもうすぐ生理だから、生理前の、
一番感じる時期なの!
でもね、生理になっても、
性欲は続けて湧いてくるわよ!
最近、生理中でも変わらずに絶頂しちゃうの!
もちろん、中は無理だけど、
クリもあるし!
バストだけでもイケるのよ!
性欲さえコントロールできれば、いつでも最高の
絶頂を味わえるのよ!

お姉さん、りさちゃんのこと、
もっともっと敏感な子に仕上げたいの!

リモコンローターの中入れ!
これ、身体に覚え込ませたいの!
もちろん、お姉さんの指で、やさしくローターを
割れ目の中に!
入れてあげたいなっ!

イクのを我慢するのも楽しいけど、
我慢できない快感を教えてあげるわ!

したい気持ちに、素直になってね!
イクッ!の経験値って、その気になれば上げること
ができるのよ!

お姉さん、乳首がコリッコリになってきちゃった!
キツキツレオタードで締めつけられた身体よね?
きっと乳首も!
ねぇ?そうでしょう?
もしかして、りさちゃんもコリッコリかしら?
バストマッサージ、してあげたいなっ!
23/09/20 23:52 (o.Xnwd2o)
214
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
Rです。

りさちゃんにだけ、内緒話ね!
お姉さん、生理になってしまったの!
中イキ体質だから、生理中は何もできないよね?
でも、生理になると、それまでの性欲爆発が嘘の
ように、性欲なくなって、性感もゼロにリセット!
そんなの、毎度のことで、そーゆーモノなんだって
ずっと信じてきたの!

でもね、
そんな性感リセットが悔しくて、自分でも、
身体の他の部分でできないかな?とか、
生理になっても、エッチなこと考え続けようとか
いろいろ試してみた結果、
クリがメキメキ成熟してきて、感じるの!
それに、バストも!
今ではバスト刺激だけで絶頂できるまでに!

生理になったと言ったでしよ?
それでも、クリとバストでシテるの!
したい!したい!気持ちよくてなりたい!て
すごく思ってるの!

ディルドは使えないけど、
指で、ピンッ!と勃起したクリを攻めてるよ!
バストもマッサージしながら、乳首をコリッコリ
に勃起させて攻めてるよ!

おかげでオナニーお休みする日がなくなっちゃった!
毎日できちゃう!しちゃう!
今日だって、食い込み激しいスーパーハイレグの
パンティー履いて、
これをりさちゃんに見てもらいたいなって、
想像しながら、気持ちよくなってイッたの!
りさちゃんのために、スーパーハイレグを履いて
パンティーの上からクリを!

お姉さんはタンポンだからできるのかもしれない
けど、
気持ちよくなりたい!て気持ちさえあればできる
と思うの!

パンティーからクッキリと浮き出したクリを、
りさちゃんに見てもらいながら、
またイッちゃう!

えへへ!
もともと性欲強いから!

りさちゃんにだけの内緒話よ!
23/09/23 23:11 (TCG3Pyjo)
215
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。
連休続きで何かと忙しく、ここ覗きに来る余裕もありませんでしたが、今日はのんびりと休養出来ました。さらに、りささんの書き込みにムラムラしっぱなしです。
久しぶりにリモコンローター。友達と買い物終えて急いで家に帰り、階段の手摺りに跨がるのかな?と思ったら、まさかのローター持ち出して近所の公園へと。良い意味で期待を裏切りますね。すでに敏感になってていつでもイケそうなのにローターを仕込んで、その異物感だけても刺激的なのに、さらに自らを虐めるようにスイッチon!
外で恥ずかしい事してるということで精神的にも興奮し、立っていられないくらいに責められ、しゃがみこんで潮吹きながらイってしまう。愛液でヌルヌルになったローター、潮で濡れた太ももなど、イッた直後の姿もとてもいやらしく魅力的に見えます。毎回、想像してる以上の羨ましいくらいの快感を得られそうなオナニーに思えます。
23/09/24 18:24 (8MBN8rF.)
216
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
今日は朝からどんより曇り空、そしてお昼前には雨。
雨が降ると家の近くの公園も、ほとんど人気が無くなり、恥ずかしいオナニーもやりやすくなります。
元々朝から、レオタードを着ていたのですが、外で恥ずかしい事がしたくなり、レオタードも着替えました。
ギチギチに食い込むサイズの小さな白いスーパーハイレグTバックレオタード...。
肩布に腕を通すだけでギュッ...っと布が搾れて割れ目とお尻を裂いてしまいそうなくらいに食い込み、キューン...としてしまいます。
勃起したクリトリスがレオタードにギュウギュウに押さえつけられてキュンキュンしっぱなしです。
3分もしないうちに愛液が溢れギュウギュウに食い込んだレオタードから染み出してニュルニュルと糸を引いてしまっていました。
レオタードの上からTシャツとピンクのニットを着て下は黒のプリーツミニに黒のニーハイを合わせて、リモコンローターを食い込んだレオタードの脇から入れました。
大量の愛液が滑りやすいみたいでニュルッ...っと簡単にローターが入ってキュッ...キュッ...って締め付けてしまいます。
それだけでも凄い快感で、スイッチを入れたらあっという間にイッてしまうです。
そのまま小さなポーチにスイッチを入れて、公園に向かいました。
公園に着くまでに途中2回イキそうになったのですが、太股をギュッっと閉じて唇を噛み何とか我慢する事ができました。
でも公園に着いた時にはもう限界でした。
足はガクガク震えて、公園に入ってすぐのところで動けなくなってしまい、イキそうになるのを我慢するのが精一杯でした。
しゃがんでしまいそうでしたが、しゃがんでしまったらイッてしまうと思い何とか立ったまま我慢していたのですが、私の中のもう一人の意地悪な私が、ローターのスイッチを入れようとするのです...。
こんな状態でローターがブルブルしたら...。
周りに誰も居ないので、小さな声で「いやっ...スイッチはだめっ...いやっ...」
身体を強張らせて太股をギュッっと閉じて耐えていた私に、もう一人の意地悪な私は容赦なくローターのスイッチを入れてしまいました。
「あぁっ...っ...」
ビクッ...っと身体が跳ねて耐えきれずに私はしゃがんでしまいました。
「あぁっ...いやっ...だめっ...あぁ...」
しゃがんだまま、暖かい潮がジュワ...ジュワ...っと漏れ、中のローターをギュッ...ギュッ...ギュッ...っと何度も何度も痙攣するように締め付けてしまいます。
「あぁ...もだめっ...イッ...ちゃ...うっ...」
しゃがんだまま身体がビクビクと痙攣しかなり激しくイッてしまいました。






23/10/08 19:35 (lvZ9Doki)
≪ 前 141 42 43 44 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.