ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
197
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、生理終わったのね!
わたしも終わったの!えへへ!
一緒に気持ちいいこと、できるね!

生理中も、オナニー毎日してたよ!
おかげで、クリと乳首がすごく性感強くなってて
抑えられないくらいなの!

ギチギチのレオタード、ピチピタの競泳水着、
それ、汗で色が変わるほどかしら?
ん?
これは、汗じゃないわね!
なんか、ヌルヌルして、ネバネバして、
しかも、割れ目の周りがすごいのね!

りさちゃん、気持ちよくなっちゃったのね?
お姉さんに見られながら、感じてしまったのね!
割れ目に食い込む布地、横にずらして、
直接、指で!
えへへ!
気持ちよくなっても止めないのよ!
ん?1回イキたいの?
イッても、わたし、攻めるの止めないよ!

何度もイケる身体にしてあげるからね!
これは、肉体改造?
それとも、調教かしら?

お姉さんからのプライベートレッスンで、
性感開発してあげる!

りさちゃん、プライベートの水着は競泳水着じゃ
ないわよね!
えっ?ハイレグなのかしら?
23/07/27 00:12 (w1G3mzpV)
198
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
Rさん、いつもありがとうございます。
何か色々と想像して濡れてしまって、朝からオナニーしてしまいました。
一度イッたけど、やっぱりまだ足りなくて気持ちはまだキュン...ってしたままで、自分の事を一杯虐めたくて...。
着替えたばかりのレオタードが愛液が染みて汚れてしまっています。
これ以上染みてしまうといけないので、今ナプキンを着けています。
今日着たレオタードはかなりきつめの薄ピンクのスーパーハイレグTバックです。
Rさんのレスを見て興奮してしまっている自分が居て、凄く今ドキドキしています。
レオタードのピンと張った生地に固くなった乳首がはっきりと浮き出て、とても敏感になってしまっていて、ブラウスの上から少し触っただけでゾクゾクしてしまいます。
ナプキンの中でクリトリスが圧迫されて、力を入れるとニュッ...ニュッ...って擦れてキューン...てしてしまって...。
自然にスーツも今日はかなりタイトな物を選んでしまいました。
身体への締め付けとスーツの拘束感で恥ずかしい私はドキドキしています。
今日は恥ずかしい事一杯したい気持ち...。



23/07/27 06:00 (wPDhxzkC)
199
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
今日は朝から身体がずっとエッチなままで、ナプキンも午前中には大量の愛液でズクズクになりレオタードもストッキングも染みだらけになってしまいました。
仕事中もギュッって力を入れるとクリトリスがニュッ...ニュッ...って擦れて何度もイッてしまいそうになり、その度に恥ずかしい気持ちで一杯でした。
仕事の帰り、駅のトイレでナプキンを外し直接レオタードを食い込ませるとヌルヌルの割れ目にニュルッっと挟まるように食い込んでキューン...とした刺激が全身を襲ってきてプルルルッ...っと痙攣してしまいました。
駅の外まで出る頃には汗で身体はびっしょりで一歩踏み出すごとにレオタードは容赦なく割れ目に激しく食い込んで擦れてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...」
少し歩くだけでニュルニュル擦れる刺激に負けてしまいそうで大きく踏み出せません。
ヨチヨチと小さな歩幅で何とか歩けているような状態で、それでもスーパーハイレグはギチギチに食い込んできてしまいます。
キューン...と強い刺激に襲われて動けなくなってしまい、歩道のふちのガードレールにもたれて身体を何度も捻ったり足をクロスさせたりして食い込みを和らげようとしましたが無駄な抵抗でした。
刺激はどんどん強くなり食い込みの中でクリトリスが大きく飛び出してしまってニュルニュル擦れてしまいます。
「あぁ...いやっ...」
路地まで逃げようとするのですが刺激が強す過ぎて...間に合いませんでした。
ガードレールから10メートルくらい離れた路地の入口で動けなくなってキューン と込み上げてしまい、ビクビク下腹部が痙攣を始めてしまいもう一歩も歩けません。
「あぁ...だめ...出ちゃう...イッちゃう...」
立ったまま潮がジュッ...ジュッ...っと漏れてガクガク震える足に伝い流れてしまい、キューン...とした刺激が強く込み上げてその場にしゃがみ込んでイッてしまいました。
23/07/28 00:37 (tQ71lnwS)
200
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃんも朝からエッチな気分なの?わっ!わたしと一緒なのね!わたしも朝からお散歩に行って、エッチな気分になって帰ってきたの!もちろん、帰ってすぐに、クチュッ!スーパーハイレグパンティーはアルクだけでさらに食い込んでくれるのよね!わたしの書き込み読んでエッチな気分になってくれただなんて、うれしいわ!毎日りさちゃんに書き込みしちゃおうかしら?えへへ!とびきりエッチな書き込みね!スーパーハイレグTバックのレオタードを身に着けてくれて、うれしいの!だって、お姉さんが好きなレオタードだもん!もしかして、お姉さんに見せるために着けてくれたの?ヒップにも、割れ目にも、深く食い込むから、とても身体のラインが綺麗に際立つの!押しつけられて圧迫されたクリは、さらに大きく勃起するのね!レオタードの上からでも、突起が浮き出てるよ!ん?ここ、触ってほしい?軽くソフトな刺激だけど、いいかしら?指先で撫でるように!ここねっ!バッチリわかるわよ!ホントにコリッコリになってきたわね!えっ?こっちも?割れ目に、ギッチギチに食い込む布地ね!布の上からの刺激でいいかしら?りさちゃん、腰がクネクネしてきたわよ!我慢できないんでしょ?レオタードの布ごと、割れ目に押し込んじゃう?ついでに、ヒップの布は、上に引き上げちゃうね!グッグッグッ!どぉ?クリがさらに押さえ込まれてる?それなのに、さっきよりも飛び出してきてるわよ!グッグッグッグッ!リズミカルに、グッグッグッグッ!そろそろ限界?お姉さんの指でイケるかしら?グッグッグッグッ!我慢しなくていいのよ!グッグッグッグッ!イクところ、見せて!クリに指を当てながら、グッグッグッグッ!わぁっ!イッちゃったのね!ジュワッと染みが広がって、脚のほうまで蜜が垂れてきてるわ!潮吹き体質なのね!どぉ?気持ちよかった?りさちゃん、目がトロントしてるわよ!普通ならば、これで終わっちゃうけど、お姉さんはここからがホントのオナニーだと思ってるの!えへへ!りさちゃんのこと、押し倒して、脚を広げて、割れ目の布を横にずらして、割れ目もクリも、見えるようにして、お姉さんの顔が、りさちゃんのあそこに!そうよ!お姉さんがお口と舌を使って、溢れた潮を綺麗に舐めとってあげる!ん?お口でされるの、嫌い?大丈夫よ!お姉さんに任せて!お口が割れ目に密着して、舌でこじ開けてあげる!もちろん、クリも忘れてないわよ!吸いつくように!2回目が近いのね!腰が動いてる!お姉さんがイカせてあげる!イキそう?イクの?キューンとした性感は止められないわよ!えへへ!2回目のほうがいいでしょ?深い性感なのよ!りさちゃんを、連続イキがてきる身体に変えちゃうね!回数重ねるごとに、性感は深くなるの!わかるかしら?この感覚?えへへ!この感覚を知ったら、もとに戻れなくなるけど、りさちゃんの身体に、刻み込んであげるね!このレオタードを身に着けると、今日のこと、思い出しちゃうかもね!
...省略されました。
23/07/28 23:32 (nseKhrYQ)
201
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今日も朝からとてもエッチな気持ちで、ギチギチスーパーハイレグTバックを着て早朝の公園でイッちゃいました。
レオタードの上にはTシャツと、あのインナーがショートパンツになっているタイトミニ。
レオタードを着ただけでも激しい食い込みでキューッ...ってしてしまうのに、スカートを引き上げなくても、もうドキドキが止まらなくて公園に着いたと同時くらいに我慢できずに漏らしてしまいイッちゃいました。
ビクビクが治まっても少し歩くだけで、すぐに次のキューン...が襲ってきてその度に潮がジュッ...ジュッ...って漏れてイッてしまい動けなくなってしまいます。
早朝なのに公園には何人か散歩をしている人やランニングをしている人も居て、とても恥ずかしくて余計に感じてしまいました。
さっき帰ってきて、シャワーを浴びて汚したレオタードとスカートを洗って部屋に干しています。
代えのレオタードに着替えて今書き込みをしています。
恥ずかしい私をもっと虐めてしまいたい気持ちで一杯です。
23/07/29 08:34 (GQju2Lwq)
≪ 前 138 39 40 41 4244 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.