五十にもなるおっさんですが、未だにオナニーのオカズは、中高時代の同級生たち。
しかも、ブルマー姿のまま吊るされ、なぶりまわされる鬼畜な輪姦妄想ばかりだ。
中学の頃は、校内暴力などが流行った時代で、先生たちも見て見ぬふり。
おかげで、資料室などの空き教室が、不良連中のたまり場になっていた。
不良連中に目をつけられた可愛い子達は、昼休みや放課後、触りまくられていた。
昼休み、みんながいる中で、数人に押さえつけられ、ブラウスの中に手を突っ込まれて胸を揉まれ、制服のスカートの中に手を入れられて、濃紺のブルマーの上から、まさぐられていた。
女の子は、顔を真っ赤にして、半べそをかきながら、尻餅をついて、必死に抵抗していた。
放課後、二人の不良に両手をつかまれ、廊下を引きずられている女の子も見た。
後日、聞いた話では、不良連中が占拠している教室に連れ込まれたとの事。
そこで待ち構えていた不良たちも含めて、数人がかりで、ブルマーの上から触りまくられたみたい。
「新井のマ○コ、柔らかくって、すっげーモッコリしていたぜ……」
オナぺにしていた奴だけに、こんな自慢話を聞くたびに、チ○コがビンビンになった記憶がある。
きっと、放課後の無法地帯と化した教室だから、長い時間、念入りにやられていたんだろうなぁ~
今では考えられないけど、こういった事が、表沙汰にならなかった時代……
俺は、同級生たちのブルマー姿を必死に目に焼き付けていた。
体育祭の整列時に見た、新井のぷりっぷりのブルマー尻に浮き出たパンティーラインと、こんもりとしたブルマーの股間……
バレーボール部だった保坂が、体育館から出てきた時に目撃した、モッコリとした濃紺のブルマーの股間に食い込んだ、一本の太いタテスジ……
何度、激しいオナニーに励んだことか。
そして、一番のオカズにしていた安田。
可愛いだけでなく、何となくエロイ顔つきだったので、そそられてしまった。
でも、異性を相当意識しているようだった。
体育の授業などの時、理由をつけては、見学だったりと、ジャージ姿の事が多かった。
でも、今でも鮮明に覚えていることがある。
男女別だったんだけど、体育館を半分ずつ使ってのバレーボールの授業があった。
最初は、いつものようにジャージ姿だったんだが、女の教師に命令され、途中から嫌々ながらもブルマー姿になった。
その瞬間、俺は目を凝らしたのを覚えている。
遠目とは言え、真っ白く、すべすべとした、むちっとした太もも……
すぐ後ろには、男子たちがいるのが分かっているので、無茶苦茶恥ずかしかったんだろうな。
丸首の白い体操服の裾を、目一杯下げていた。
必死に隠そうとするほど、性を意識している感じがして、こっちとしては余計に興奮するんだけどな……
でも、完全に隠し切ることが出来るわけもなく、濃紺色のブルマーのお尻が、半分くらいは見えていた。
意外と肉付きが少なめな、小ぶりなお尻……
性に興味がありそうな顔つきだけど、まだ蒼くて硬そうなお尻……
裾が、柔らかそうな尻肉を少しだけ持ち上げ、生地がピーンと張った濃紺のブルマーのお尻は、横長な感じだった。
ほとんど見る機会のなかった、安田のブルマー姿……
俺は、必死に目に焼き付けて、家に帰って速攻、激しいオナニーに励んだ。
頭の中では、放課後、不良連中に連れ込まれ、ブルマー姿のまま、まわされている姿だった。
中学では、そんな環境にいたもんだから、妄想が膨らみ、それがどんどんと鬼畜なものにエスカレートしていった。
高校は、中堅クラスの学校だったので、いかにもという不良連中はいなかった。
規則も緩く、自由な感じの学校だったので、残念な事に、体育の時間、女子はみんなジャージ姿だった。
そのかわり、ちょっとおしゃれをしている子もいて、当時流行っていた聖子ちゃんカットにしている子が結構いた。
何となく、可愛く見えてしまうんですね。
その中で、目をつけたのは、処女であろう清純そうな、可愛らしい学校のアイドルたちだった。
華奢な感じの小柄な子や、スレンダー体型の子たちばかり目をつけたのは、豊満な子は、男を知っていそうに思ってしまったからだ。。
学校のアイドル的な子たちに目をつけるのは、他の男子たちも同じだっただろう。
しかし、オナニーに使う妄想は、違っていたと思う。
だって、男を知らなそうな可愛らしい子たちが、中学の時の屈強な不良連中にまわされたら、どんな風に激しく抵抗し、泣き叫ぶのか……
こんな、鬼畜な妄想に使うために視姦していたようなものだ。
ああぁ……伊川、藤井、杉本、坂……
小ぶりな胸に、肉付きの少ないお尻、そして硬く閉じ合わされた、きつそうなマ○コ……
それが、ニヤニヤしながら襲い掛かってくる、いかつい顔をした不良連中にまとわりつかれ、ねぶられながら小さな胸を引き伸ばされ、極太の肉棒で串刺しにされる……
そう考えるだけで、たまらなく興奮した。
それが、いつしか、この子たちを徹底的に辱めたいと思うようになった。
それは、高校では見ることの出来なかった、体操服にブルマー姿にさせる妄想だった。
それも、激しく食い込むような、ピッチピチのハイレグブルマーを……
占拠した教室や、暴走族の集会で使う荒廃した倉庫内で、衆人環視のなか、ブルマー姿にさせられた彼女たちが、吊るされたり固定されたまま、濃紺のブルマーを少しだけずらされ、不良連中にまわされていく姿を妄想するようになった。
しかも、前戯などは、ほとんど無く、性を放出するためだけの、荒々しい性交ばかり。
写真などで弱みを握られ、恐怖に支配された彼女たちは、不良連中の性欲処理奴隷として、飼われていくんです。
しかも、反抗する者には、凄惨なセックスリンチが待っている。
他の子が、なぶられている姿を見せ付けるっていうのも、よく使う妄想だ。
不良連中の性奴隷として飼われた彼女たちは、クラス全員の前で、ブルマー姿のまま、オナニーを強制される。
最初は狂ったように抵抗し、泣きながらも最後は、セックスリンチとの天秤にかけ、恥辱的な行為を受け入れざるを得ない……
この、究極の選択を迫られた状況が、たまらなく興奮するんです。
こんな風に、オナペにされた同級生たちは、不良連中の性奴隷として、生きた玩具のように扱われている。
涙が枯れ、女に生まれてきたことを後悔するほど、辱められ……
性的嗜好が近い、同世代の方、語り合いませんか?