友達の祥子ちゃんをネタにしてオナニーしてる恭子です。
以前の話からちょっとずつ書いていきます。
移動教室の時なんですが、祥子ちゃんがマジでヤバい事をするんです。
机のタイプが足が隠れてしまう教室だからって、私の手をつかんで
パンツの中に入れようとするんです。
もう、授業中ずっとオナニーのお手伝いしっぱなしです。
私のペンを勝手に取って、びらびらにこすりつけるし。
ひどい時なんて、見えないのをいいことに、パンツおろしちゃいます。
それで、「すごい濡れてるでしょ」って生のあそこを触らせてくるんです。
本当はすっごく嬉しくてドキドキして、濡れまくってるんだけど、、、
口では「だめだよー」って言ってしまいます。
でも何回かやってるうちに慣れてきて、気が済むまでクリをいじってあげて、
パンツも言われるがままに、交換してあげました。
私のもいじって欲しいのに、ずるいです。
私は、家でそのことを思い出しながらオナニーする方が気持ちいいんです。
超美人な祥子ちゃんと共犯でも、みんなにバレたらすごいヤバいことになる
って思うとちょっと引いてしまいます。
男の子にモテモテの祥子ちゃんを犯してる?って考えただけで
濡れてきて、今日もベッドの上で何回もイってしまいました。