ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅館でオナニー
投稿者: M
はじめまして。
Mといいます。
28歳女性です。
現在は独身、彼氏なし。
趣味はYouTube鑑賞とオナニーです。

今回はオナニーについて話します。

私は普段からそこそこムラムラする派の人でオナニーの回数も女性の平均より多いと思います。彼氏は半年以上いません。
セックスも半年前からご無沙汰で次第にオナニーの回数が増えました。
やり方はさまざまで指、角、シャワー、ローター、ディルドやバイブなどいろいろな方法でオナニーを楽しんでます。

個人的に好きなのが少し早起きして朝食の前に素早くオナニーでイッてから1日が始まるのが好きです。
まあ気分次第なんで毎日ではないです。
男性も朝勃ちがあるぐらいですからね。
女も朝からイキたいときもあります笑

そんな私ですが、久しぶりに一人旅でどこかに行こうと思いました。
この時は緊急事態宣言解除されていました。

とりあえず人が少なそうな田舎で景色とかご飯が評価そこそこの場所を検索して、場所を決めました。

それから数日後

朝10時ぐらいに車に乗って出発しました。
昼休憩を挟んで目的地に到着しました。
13時~14時の間に海が見える綺麗な場所に到着しました。

今日が平日ということと、田舎というのもあり駐車場には私しかいませんでした。
階段を上がって山の方へ。
そして5~6分歩くと小規模の展望台みたいな場所に着きます。
なかなかの絶景でした。

写真を数枚撮ったあとに展望台から少し階段の方に移動しました。
久しぶりに野外オナニーしようと思いました。
展望台は下から見上げると見える可能性があるので木や草で下からは見えない階段に移動しました。

人がいない事を確認して、ズボンとショーツを膝上まで下げて立ったままオマンコを弄っていきます。
今のところ人はいませんが急ぎめでオナニーします。
中に指はいれずクリトリスを集中して弄ります。軽く声は出ますが山の中なので気にせずスピード優先でオナニーを続けました。

私の自慢ですがオナニーは最速で3分でイッたことがあります。
早くイクことを想定すれば平均は5分でイクことができます。

ただ今日は久しぶりのオナニーだったせいかいつもより感じてしまい3分30秒ぐらいかな、立ったままイキました。

イッたあとは持ってたカバンからティッシュを取り出して股をサッと拭きます。
そしてズボンとショーツを履き直して展望台のベンチで少し休みました。

数分ほどスマホを見ながら休んで展望台の山から駐車場まで降りました。
車に戻ってきてブラとショーツを脱ぎました。脱いだ上にそのままズボンとキャミソールを着て車の外に出ました。

キャミソールはカップ付いてないタイプなので乳首は浮き出て少し恥ずかしいです。
周りに人はいませんがそこそこ開けた場所の駐車場なので少し周りを見渡しました。
まあ遠くからは乳首は見えないですが。

私はオシッコしたかったので駐車場の小さいトイレに行きました。

トイレ内には誰もいなくて音もしないところから男子トイレにも誰もいないとわかりました。

女性用トイレは和式と洋式が1つづつあるので洋式に入りました。
洋式に入るとカバンを壁に掛けてズボンとキャミソールを脱ぎました。
全裸になったところで足音がしてないかを耳を澄まして確認し、ゆっくりと個室から出ました。

そして忍び足でトイレな入り口まで行きます。トイレの入り口と駐車場を顔だけ出して見渡し人がいない事を確認。
すかさず男性用トイレに移動しました。

そして男性用の立ちションする便器の前に来ました。
人生で一回ぐらい男子トイレで立ちションしたいという私の変態的な夢が1つ叶います。

立ちション便器の前に立ち、オマンコを広げて少し膝を曲げ、股を便器に突き出してるような体勢でオシッコしました。

今はもうオシッコが気持ちいいのと、今人が来たら人生終わるなと思いながら放尿してました。
立ったままうまくオシッコできてはいましたがやはり少しは便器の外にこぼれたり、足を伝っていったりとしました。

オシッコを全部出しきったあとはオマンコを拭かず、すぐに女子トイレに早足で戻りました。
すぐに洋式トイレに入って便座に座り軽くトイレットペーパーでオマンコを拭いてから、クリトリスを軽く指で弄りました。

数十分前にオナニーしてたので濡れるのは早かったです。
そこそこ濡れたらカバンからお気に入りのバイブを出します。
シリコン製で太さ、長さ、形がベストな私の相棒といっても過言ではありません。
突起部分が程よくクリトリスにも当たって気持ちいいです。

ゴムをディルドにかぶせて、ゆっくりと挿入します。普通に奥まで当たるような長さなのでゆっくり動かしていきながら慣れてくるとだんだんとスピードを上げていく感じです。
バイブオナニーはどっちかというと時間かけてオナニーする感じでいつもしてますが、今日は場所やいろいろな経緯でいつもより感じでしまい、オナニー始めて5分でもういきそうです。
そして動かす手のスピードを上げて一気にイキました。

イッたあとはバイブを抜いてゆっくりとクリトリスを触りながら余韻に浸りました。
1~2分ぐらいしてトイレットペーパーでオマンコを拭いてから生でズボンを履いてキャミソールを着て個室トイレを出ました。

手を洗ったあと車に戻りました。
少し休んで時計を見ると16時を過ぎた頃。
そろそろ予約した旅館に行こうと思い車を走らせました。
それから1時間かからないぐらいで宿泊予定の旅館に到着しました。

28歳女が一人で出張でもないのに宿泊するのは少し抵抗がありましたが一人旅してみたかったので全然気にせず受付に行きました。
もちろん早期予約やクーポンを駆使して安くしてます(^^)

それから部屋に案内されました。
受付で聞く限りはそんなにお客さんの数は多くないそうです。
部屋に荷物を置いて寛ぎます。

10分ほどスマホ見ながらゴロゴロして、タオルと下着と旅館の浴衣を袋に入れて大浴場に行く事にしました。
とりあえず汗をそこそこかいたので軽くシャワー浴びて大浴場に数分浸かってから出ました。本当はもっと浸かってゆっくりしてもよかったですが今日の22時~22時50分を貸し切り風呂予約してるので軽く浸かって出ました。

部屋に戻って時刻は17時過ぎ。
晩ご飯には少し早いので2時間30分のタイマーをかけて仮眠しました。

そして19時40分に起きて支度して20時過ぎに食堂に行きました。
久しぶりの和食はなかなか美味しかったです。山菜や魚は特に美味しかったです。

そのあとは食事を終えて部屋に戻り21時30分にアラームをかけて、持ってきていたiPadでYouTube見ながらゴロゴロしました。

そしてアラームが鳴って21時30分。
私はスマホを置いて、ブラを外しました。
そして部屋の真ん中にあるテーブルまで行きます。
テーブルに覆いかぶさるように両手でしがみつきました。
股は丁度角に当たるような体勢になりました。

私は乳首をテーブルに、股を角に擦り付けるようにゆっくり動き出しました。
私がオナニーを覚えたきっかけともいえる角オナニーです。
私はこれが大好きです。
ここのテーブルの角を見た時からやりたいなーと思ってました。

ショーツは汚れますが手が汚れないので楽ではあります。
あと純粋に気持ちよさをうまく動きで調節できて気持ちいいです。
そして10分ほどでイキました。

5分ほど休んでとりあえずベタベタしたショーツを脱ぎました。
股は拭かずにそのままにしました。
ノーブラノーパンで浴衣のみ着て、袋に必要なものを入れて支度して部屋を出ました。

部屋を出て時間も22時前なので他のお客さんなどはほとんどいなくてすれ違ったの1人だけでした。
乳首勃ってたので少しドキドキしました。
まあ問題なく通り過ぎていきました。

そして予約5分前に貸し切り風呂入り口の横にある椅子に座って待機しました。

貸し切り風呂は大浴場とは真反対の場所にあります。そのため音などは静からしいです。

2分ほどして中から従業員の方が出てきて清掃が終わったんで入浴していいですよと声をかけにきてくれました。

貸し切り風呂は初めてで脱衣所に入りました。大浴場の脱衣所と比べるとかなり狭くなってますが1家族ぐらいが着替えるのには狭くもなく程よい大きさでした。
服を入れるカゴが6つ、洗面台が2つ、すぐ横に露天風呂が見えてました。

浴衣を脱いですぐに全裸になりました。
念のためスマホを40分タイマーかけました。
ちなみにオマンコはオナニー後なんで普通に濡れてます。
カゴに袋と浴衣を入れて露天風呂に移動しました。

景色は夜で暗いですが、開放感があってかなりいい感じでした。
山の方の旅館なので目の前が山ばかりですが自然を堪能できて空気も良くいい感じです。
露天風呂も程よい大きさで大人4~5人は普通に入浴できそうな大きさでした。

脱衣所のカゴから袋を出し露天風呂のベンチに置きました。袋からまずiPadを出しました。その場で支えなくても倒れないカバーを付けてるので横向きにしてカメラからビデオを起動します。
そして袋からディルドを出します。
露天風呂のお湯を風呂桶にすくってお湯にディルドをつけておきます。

横にシャワーと鏡があり軽くシャワーを浴びました。1分ほど浴びた後、シャワーを止めてから立ったままシャワーの下にある排水口に狙いを定めてオシッコしました。
露天風呂で自分しかおらず開放感があり音も静かでオシッコの音だけが聞こえてきます。
露天風呂でオシッコをしてる罪悪感、羞恥心などいろいろ考えてながらオシッコするとかなり気持ち良かったです。

ちなみにビデオですが私の保存用にオナニーの個人撮影です。
エロ投稿とかではなく、自分でこんなことしてたな~とあとで見なおす用です。

お湯につけて温めたディルドにゴムを付けて床にディルドを置きます。そして騎乗位のような体勢で挿入します。
ゆっくりと濡れたマンコに奥までニュルっと入りました。
『あっ…』と自然に声が出てしまいました。
そしてゆっくりと動いていきます。
クチュクチュといやらしい音が聞こえてきます。
腰を上下に動かしながら胸もゆっくり揉んでいきます。時折り乳首も弄りながらオナニーを続けます。

数分してかなり気持ちよくなったところで左手はそのまま胸を揉みながら右手でクリトリスを触っていきます。
そしてだんだんとオナニーのペースを上げていきます。
ディルドオナニーを始めて10~12分ぐらいたったかなというところで我慢の限界がきました。
思いきって最大限腰を振り一気にイキました。
声にならない声が出ました。
少しビクっとしながらゆっくりとディルドを抜きました。
一度iPadのビデオを止めます。

ディルドを桶の中に入れてまたお湯で温めてます。
その間にベンチで横になります。
少し休んで袋からペットボトルを出して水をそこそこ飲みます。
そして露天風呂に入ります。

露天風呂でゆっくりした後、時計を確認。
まだ時間があるので桶につけていたディルドを取り出します。

そしてiPadのビデオカメラも起動します。

そして片足を岩場にもう片足は露天風呂に入ったまま足を広げました。
正面の山に向かった状態でゆっくりと立ったままディルドを挿入します。

ディルドが程よく温かくて気持ちいいです。
(女性の方へ。
ディルドやバイブなど温めてからオナニーするといつもと違った気持ちよさを楽しめます。気持ちいいのでおすすめです。)

温かいディルドを出し入れしながら胸も揉みつつ妄想します。
もしも従業員が入ってきたら。
もしも山から人が来たら。
もしも覗かれていたら。
そう考えるだけでどんどんと気持ちよくなります。

そして胸を揉むのをやめて右手でディルド、左手でクリトリスを刺激していきます。
そう時間もかからずにイキそうになりました。
はぁはぁと息切れを感じながら右手を素早く動かします。
そして一気にスピードを上げ、イキました。
立ったままそこそこ潮吹きました。
ビクビクっと少し腰が動きそのままゆっくりお湯に浸かりました。

2~3分お湯に浸かってからiPadのビデオカメラを止めて、シャワーのところに行って髪と身体を洗いました。
洗ったり浸かったりとしているうちにアラームがなりました。
私はゆっくりと脱衣所に戻り身体を拭きます。
軽くドライヤーを使ってから浴衣のみ着て脱衣所を出ました。
部屋に戻る廊下も少しドキドキしましたが誰もすれ違わなかったです。

部屋に戻りすぐに魔磨きして、ドライヤーで髪を乾かしてナイトブラをつけました。
時間は23時30分。
その頃には疲れがすごくて眠気がやばかったです。
アラームを早めにかけて、布団に吸い込まれるように眠りにつきました。

次の日は普通に身支度して朝食とって帰りました。以上になります。
また緊急事態宣言解除されたら行きたいです。

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2021/07/24 17:58:36(bDhfj4lm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラまんこ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:15
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    朝からムラムラしてる変態です-ヤリたい時... 06:40
    SMルーム最高!-SM調教体験告白 06:38
    4日(金)夜9時頃~香川で犯して♪-四国... 06:35
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    【プロフ動画】買い物帰りパンチラ歩行 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.