ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜のスーパーマーケット
投稿者: 美鈴 ◆3eHwyaTGPo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/05/06 18:00:07(Ft1LodVm)
12
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
こんばんは、美鈴さん。

お隣にはお姉さんの部屋があるんですね。なかなか思い切って出来なさそうですが、声を我慢するオナも良いですよね。僕も経験があります。こっそりしていましたが、勢いがありすぎて困ってました笑

この時間ですと、スッキリしている感じでしょうか。
21/05/07 22:58 (qYFbX51t)
13
投稿者: Qu
おはようございます。
吐息は殺しても、机やその上に置いてあるものがガタガタ揺れたら、毎日同じ音を立てて不自然ですもんね。

一日2回、もう角なしでは身体がもちそうにないですね。
旅行行く時とか大変ですね。むずむずして、丸いガードレールとかまで目に入ってきちゃいそう...。

ほかにも、こっそりこんなところでしたことある、とかあったら教えてください。
21/05/08 08:42 (O4gr63oq)
14
投稿者: 美鈴 ◆3eHwyaTGPo
こんにちは。
入ってくることは滅多にないけれど、姉はいきなりドアを開ける人なので。
机がガタガタ、実は姉に言われたことがありました。
C1かC2のときに、毎晩カタカタガタガタ何やってんの?ウルサイって。
それから音と震動には気を使ってます。

行儀が悪い座りかたなのであまりやらないけれど、友達の部屋とか家で、絨毯とか畳にじか座り、(椅子以外ってことね、)するときとかに、あぐら座りの変形みたいな感じで自分の右足の踵を押し付けることはありますよ。
21/05/08 11:46 (kgcVhES7)
15
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
こんにちは、美鈴さん。
姉妹であってもドアはノックして欲しいですよね。お姉さんもしているはずなのであとくらいは多めに見てほしいなぁと感じます。

美鈴さんはとても敏感なようなので、男性の指や舌で局部を触られるとどうなるんだろうって思いますよね。

ピンクローターなんかもとても気持ちよくなりそうですね。筆なんかで触っても気持ち良いですよ。
21/05/08 13:01 (tn/KWvJw)
16
投稿者: Qu
こんばんは。
そんなこと指摘されたら心臓が止まりそうになりますね。
普段の細心の注意を払って音を立てないようにするのと、家に誰もいない時にしかできない、音も気にせずおもいっきりきもちくなるのと、両方おもむきがあっていいですね!

あぐら崩し、よくわかりましたー。
一見全然分からないと思います...!
そういえば、それも机の角も、おしっこを我慢してる子がやってるのを見たことがありますよ。

美鈴さんは角以外でできますかー?
角の刺激に慣れちゃうと、お股全体に体重かけて、脚を伸ばしてぐいーっと押し付ける感じのオナしか、出来なくなっちゃう...って話をたまに聞きます。
21/05/08 19:35 (A0FbmsqX)
17
投稿者: 美鈴 ◆3eHwyaTGPo
こんばんは。
今夜は遅くなってしまいました。

姉のこと、普段は良い姉なんですよ、でも前に私がいきなり姉の部屋に入った時は、すごい剣幕で怒って、言い返したら私が妹だからノック無しで私の部屋に入って当然みたいな言い方されました。

道具は、今のところ興味もないので全然持っていないです。

角に押し当ててのオナニーって、本当はダメなことは私もわかってはいるんです。
セックスでイケないとか。
ダメなことと知りつつ、S4から今まで、角に押し当てて気持ちいいを身体が覚えてしまったから。
あとで苦しむ?のは私なんですけどね。
21/05/09 00:33 (RsZ7gj0i)
18
投稿者: 靖代
初めまして槌美鈴ちゃん。私も色んな角でオナニーするのが大好き槌毎日5、6回は色んな角でオナニーしてるよ槌今は、働いてるけど暇があれば机の角とかキッチンのテーブルの角とかに擦り付けてオナニーするのが大好き槌槌美鈴ちゃんと角オナニーのお話出来たらいいなぁ槌角オナニーやめる事ないと思うよ槌美鈴ちゃんは、多い時は、何回位してるの?仲良くしてね槌
21/05/09 02:16 (jA1rDpHA)
19
投稿者: 美鈴 ◆3eHwyaTGPo
こんばんは。
靖代さんは一人住まいですか?
机とかキッチンテーブルなどいろいろ使えていいですね。
私は家族と住んでいて、隣りには姉もいるので、オナは自分の部屋の机だけです。
姉が居るときは、ノックも無しに部屋に入ってくる人なので、特に気を使ってます。
回数は、家に帰ってきてからと、お風呂前の2回です。
生理前になるとムラムラして、学校でもしてしまうことがあります。
21/05/09 21:00 (RsZ7gj0i)
20
投稿者: 靖代
美鈴ちゃん返信ありがとー。今は一人暮らしです。なので角オナニーしたくなったらしてるよ!でも結構年齢がいっているので...因みに30代後半です。今まで色んなオナニーしてきたけどやっぱり学生の頃にしてた角オナニーが一番気持ち良かったからいまだに色んな角でオナニーしてるよ。お風呂に入った時は、バスタブの淵に擦り付けてイク時は、お漏らししちゃう時もあります。美鈴ちゃんに色んな事を聞きたいけど角オナニーしてる時ってどんな事を思いながらしてるのかな?私は、スマホで女の子が角オナニーしてる動画を見ながら同じようにしてるよ。でもこれからは、美鈴ちゃんが角でオナニーしてるのを想像しながらしちゃうかもです。あと角でオナニーする時って下着は、履いたまましてるのかな?色々言う人がいると思うけど美鈴ちゃんにはずっとずっと角オナニー続けて欲しいです。
21/05/09 23:12 (FJqPJ6c7)
21
投稿者: Qu
こんばんは。
少し間が空いてしまいました。

そうですね、靖代さんのおっしゃる通り、角はつづける価値があると思いますよ。
せっかく気づいて出会ったのですから。
角じゃないと味わえないもの、大きいと思いますよ♪

靖代さん、もう10年以上ここに書かれてますよね。ずっと見てます。。。
お子さん、独立されたのですか。気兼ねない環境になりましたね...!
21/05/13 00:03 (u8bAMJMC)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他界した主人の連れ子16歳-近親相姦体験告白 13:31
    軽く露出-北海道/生見せ女 13:31
    人妻ペットの日課のオナニーです-SM調教動画 13:31
    服位激安-北陸・甲信越/生見せカップル 13:29
    オカズになりますか、、?-露出画像掲示板... 13:26
    6日 21時すぎ、20後半ドMを札幌で男... 13:17
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:13
    2回目のナンパ- ナンパ体験告白 13:09
    妻と20代で-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】またしちゃった… #下着 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.