ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ
投稿者: 優香
年齢は秘密です
中学生の時に親友が憧れの先輩がいて
先輩がサッカー部なので
サッカー部のマネージャーになるから
一緒になってお願い!と誘われて
サッカー部のマネージャーに2人で
なりました。

私の家族は父と母、姉と妹の5人家族で
父は仕事の関係で年に2~3度くらい
家に帰って来ない女性ばかりの生活でした

サッカー部のマネージャーの仕事は
練習中のスポーツドリンクの用意
怪我の手当てや試合の記録でした。
男の子ばかりの部室は汗の匂いで
女性ばかりの生活の私には刺激的でした
友達は憧れの先輩に夢中でしたが
私には、憧れの先輩のような存在も無く
サッカー部の男の子の中で好みの男の子も
いなかったのですが
マネージャーをしているうちに
少しづつ、性の芽生えと言うか?
色気づいていったのかもしれません。

男性の汗の匂いなのですが、
人それぞれ違いがある事に気がつきました
普通に部室は汗の匂いで正直、臭いです。
でも、人の汗の匂いも独特で
その匂いを初めて嗅いでしまった時
軽く、めまいのような感覚を感じて
誰が、?この匂いがしているのだろう?
気になりました。

部活が終わると汗だくの状態で部室に戻り
全員が私達2人の前で平気で着替えを
始めてしまうものだから
嫌でも男子の上半身の裸を見せられては
しまうし、練習中などにサッカーパンツの
隙間からはみ出しているのが見えたりと
男性の裸や、まして性器を見るのは
滅多にない事でしたから
驚きと恥ずかしいのとでびっくりでした。

そんな部活のマネージャーをしていたら
段々と慣れてきてしまってましたが、
あの独特の匂いだけは、特別でした。

その匂いがする男の子が目の前を通ると
頭がクラクラしてしまい
一瞬、ぼーっとしてしまうような感覚
そして、もう少し その匂いを嗅いで
いたいだなんて?

こんな事は友達にも、言えないですし
不思議な感覚だと思っていたのですが
思春期だった私は、小学生の頃に覚えた
オナニー
中学生になって身体も心も成長してきて
いつしか、オナニーの時にあの匂いを
思い出して興奮していたのでした。

そして、その匂いの持ち主の男の子に
興味をもつようになってしまい
その男の子の着ていたユニホームの
シャツやパンツに染み込んだ匂いを
嗅ぎながらオナニーがしたくて
部室で練習中に私は練習から抜け出して
部室から、その男の子の練習中に一度
着替えたシャツを持ち出してトイレに行き
匂いを嗅いでみると
なんとも言えない匂いで
頭がクラクラしてきてしまいながら
でも、その匂いを思い出しながらする
オナニーより実際に嗅いでするのは
興奮していました。
それどころか、シャツの汗の匂いより
パンツの匂いが、嗅いでみたい!
自分でも変態な事だとは思いながらも
私の性欲には、我慢が出来なかったのです

どうしたら?パンツの匂いが嗅げるのか?
色々と悩んで思いついたのは
男性のパンツを購入して
練習中に着替えたシャツからパンツに
汗の匂いを移す
そうすれば、家に持って帰り
好きな時に思いっきり匂いが嗅げる

学校のトイレでシャツを持ち込んで
ドキドキしながら急いでしたオナニー

今日からは、自分の部屋で思いっきり
匂いを嗅ぎながら出来る

新品のトランクスパンツだったけど
一度、洗濯してからすれば?良かった?

でも独特な汗の匂いに興奮して
思いっきり吸込み頭がクラクラする中で
オナニーに没頭しました。

性欲と言う欲望は増してしまうもので
トランクスの匂いも薄れてしまう中
私は彼の性器を想像してしまうように
なってしまいました。

あの、たまらない独特な匂い
そんな匂いがしている
男の人のオチンチンって?
いやらしい!それなのに
そのオチンチンに頬ずりしてみたい
舐めてみたりしてみたいだなんて!

ずっとその匂いに包まれた状態でいたい
そんな事を考えたり、思ってしまう
そんな自分が変態だし異常なエッチだと
思いながらも、その事ばかり考えてしまい

それが、匂いフェチなのか?
私は高校生になっても匂いにこだわり
好きになる男性の匂いが決め基準に

大人になってからも
春が来て夏が来る頃に
街で通りすがりの時に香る
男性の独特な汗の匂いに
ドキドキしてしまうし
頭がクラクラしてきてしまい
濡れてきてしまうんです。

きっと変態なのかもしれません
でも、好きな興奮してしまう匂いなんです

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/06/09 02:49:40(luBa2JY6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.