ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのティルド
投稿者: みう
今年の4月から東京の専門学校に
入学の為に、一人暮らしを始めました

実家では、妹と同じ部屋での生活でした
理想の部屋を探しましたが予算が足りず
それでも、部屋のトイレとバスが別々
何よりも初の自分だけの部屋が決まり
憧れの一人暮らしがスタートしました。

田舎者の私は、まだ専門学校のクラスでの
友達と言える人はいません
地元では、お付き合いしていた男性が
いたのだけど、2年前に別れてしまい
それも、東京へ来る決意の後押しに
なっての東京の専門学校なのですけど

始めは、部屋の家具やキッチンなど
配置とかカーテンを選んだりが夢中で
淋しいと思わずにいれたんだけど

月日が経つて学校が休みの日や
夜に眠れない時なんかに
ふと淋しいなぁ
あんなに、自由の一人暮らしを夢みて
いたんだけどなぁ~

妹、どうしているだろう?
両親は?元気でいるのかな?
別れた彼は?もう新しい彼女がいるのかな

眠れぬ夜の寂しさから逃れるように
実家では、妹と同じ部屋で
そんな簡単に、したい時に出来なかった
オナニーだけど
一人暮らしに、なって
好きな時に、したいだけ出来るオナニー
実家の時に隠して使用していたローター
東京に来てから頻繁に使用してたら
壊れてしまいました。

妄想で指を使うオナニー
ぬいぐるみとか枕を使いするのもいいけど
もっと刺激が欲しくなって
一人暮らしなんだから通販で
新しい、ローター購入してみよう
そう思って知らべていたら
最近の流行り、吸うタイプ?吸引タイプは
どうなんだろう?
実家では、隠す場所も大変だったけど
自分専用の部屋だもん
そんな時に気になってしまったのが

実物大の男性の性器
これってリアルでエッチだなぁ
購入者の口コミを見ていたら
触れた質感とかリアルみたい
好きなだけ触れたり舐めてみたりとか?
指なんかより気持ちいいのかなぁ?
サイズとか色々あるみたいだし
色々と悩んでしまったけど

初心者向のペニス、
実物大、リアルティルド
それと、吸う、舐めるがたまらない感覚の
ローターにお試しローション付き
を選んで購入してしまいました。

配送の当日は学校から帰宅するのが
待ち遠しい気持ちでいました。
女性の一人暮らしだから用心の為に
駅の専用ロッカーに配送の指定をして
私の実家は田舎で、こんな便利な専用の
ロッカーがあるなんて凄い!
ロッカーの操作もあまり知らないけど
別にダンボールの中身がエッチな商品な事
誰も知らないのに、ビクビクしながら
ロッカーを開け部屋に持ち帰りました。

ダンボールを開けて中身を見ると
凄い!エッチ過ぎる!本物の男性のモノ?
おちんぽが入ってました(笑)

吸う、舐めるローターは?
これって?どう使うんだろう?(笑)

想像していた以上にリアルなのに
びっくり!したのと見ているだけで
エッチな気持ちになってしまって
早く、試してみたいけど

お風呂で汗を流して夕食を済ませて
布団の中で寝る時までの我慢(笑)

早る気持ちを抑えて
購入した事など考えないように!
寝る前に、少しだけ冷えた缶チューハイ
呑んでみちゃったりして(笑)

さぁ寝よう!
お布団を準備して部屋の灯りも薄くして
人生、初めてのティルド経験
明るい照明の下で見たより
薄暗い照明だと、よりリアルな感じ?
指で握った感じは?こんなだったかな?

この先っちょ!エッチ!
確か、亀頭って言うんだよね?
前に彼が、ここ舐められると気持ちいい
そう言ってた(笑)
こうやって見てると、おちんぽティルド
可愛い!
これから仲良くしてね!おちんぽ君(笑)

彼と別れてから、もう2年近く
誰ともエッチしてないもんなぁ~

とりあえず、触れながら
キスしてみたり、舐めてみたり(笑)
段々、気分がエッチになってきちゃった!

私だけの専用のおちんぽ君
私に触られてキスされ舐められて
気持ちいいんでしょ?
もうエッチなんだから!

こんな感じで、お口に咥えて舌で
転がすようにぴちゃぴちゃ舐めて
吸うようにしたら?どう?

こうやって、胸の乳房で挟むようにして
気持ちいい? (≧∇≦)b

本物のおちんぽで、されてるみたい!
感じてきて固くなってるの乳首
亀頭の先でツンツンされると感じちゃう!

パンティーの上から押し付けるようにして
こうして、嫌っ!恥ずかしい
そんなとこ、ぐいぐいってしちゃ駄目!

濡れてきちゃうでしょ?もうエッチ!
入れたいの?入りたいの?
エッチなおちんぽ君たら

ちゃんとコンドーム着けようね
ティルドにコンドームを被せて着けて
いたら、もっとエッチな気分になってきて
パンティーを脱いで
おちんぽティルドを挟むように
擦りつけながら入れようとしても
上手く入ってくれなくて
おまけで入っていたローションを使い
おちんぽ君に塗ってもう一度
触れてみると
身体が、アソコが熱くなってるからか
ローションが冷たく感じて
でもローションでヌルヌルして(笑)
今度は、簡単に入り
挿入される感じって?
あぅ!ぬぷぬぷしてクチュ!って音が
いやらし過ぎる!
自分でゆっくり出し入れしながら
乳首も同時にいじっていると
凄く気持ち良くて
少しづつ、早く出し入れすると
ティルドのおちんぽ君が
中で、動いているのがわかる感じ

あお向けで寝て足を開いてしたり
四つん這いになって後ろから
されているみたいにしたり

ティルドおちんぽ君を挿入したままで
座りながら上下に出し入れしてると
奥の方までおちんぽ君の亀頭の部分が
中の肉壁にあたってて気持ちいい

もう少し、大きいサイズでも良いかも
でも、このサイズがリアルかもなぁ






 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2023/06/07 23:13:03(/z7vdilH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主婦の油断姿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    京都ナースのパンティ-下着置く男 00:58
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    京都-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    【プロフ動画】『出すよ』って言われて『中イヤ』って言いながら腰を振ってたらそりゃ出されち... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうでみえない←いや、微妙にみえてる? 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.