ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぐにゅぎにゅ
投稿者: 光 ◆k3wOenfnnY
ID:910616

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/10 07:58:13(0wYMd8Ax)
12
投稿者: (無名)
セコマのティッシュ!
それだけでぐっと親近感がわいてドキドキも増しますね
19/01/11 07:47 (PdTtwGo/)
13
投稿者: 光
ID:910616
サムさん:下のお口でいままでに食べたのは、指・おちんちん・バイブ・茄子・コンドーム付きキュウリ・魚肉ソーセージ・カルパス・小さい麺棒・コンドーム入りゆで卵・・くらいかな。コンドームなしゆで卵はまだ食べたことないです。
無名さん:セコマのティシュ??セコマはわかるけどそんなこと書いたっけ?
 
ウズラの卵コンドームへ入れてひとつづつ膣へ挿入しました。
ぜんぶ入って私が動くとお腹の前あたり中でにゅるにゅると動くのがわかる。
これはこれでヘンな気分になります。もうひと袋買ってくればよかった、お尻にもおなじように入れたらどんななんだろ・・
そんな感想でした^^

19/01/11 08:57 (nadMHYP1)
14
投稿者: サム
光ちゃん
こんばんわ

食いしん坊ですね!

何れも、美味しく頂きました?

電動歯ブラシは
使ってます?

お食事の後は歯磨きですよ!

クリちゃんからおまんこの
あなまで、歯みがき粉を塗り
逝くまで、歯磨き!
19/01/11 22:19 (kdJqunpa)
15
投稿者: (無名)
料理好きなんですね
そんな女の子が具材でオナニしてるなんて意外過ぎ
膣にウズラの卵を入れたまま次のお買い物に行ってきました?
19/01/12 06:22 (CS5e2Sib)
16
投稿者: 光
ID:910616
サムさん:ローターもバイブもあるので歯ブラシは使ってないですよ~
今まででいちばん美味しかったのは魚肉ソーセージでした^^
無名さん:使った具材は料理には使ってないです。


19/01/12 06:53 (5lgwPT.V)
17
投稿者: サム
光ちゃん

下の口で、食べたら
民族なんだ!

オナニーのオカズは
どんなのが好きです?




19/01/12 11:41 (7q6rdiBs)
18
投稿者: サム
光ちゃん

下の口で、食べたら
満足
なんだ!

オナニーのオカズは
どんなのが好きです?




19/01/12 17:31 (LKGXvvHI)
19
投稿者: 光
ID:910616
さっきトイレで用を足してきました。
会社帰り遠回りして郊外の駐車場。きょうは車の中で裸になってコート1枚だけ羽織ってオシッコしてくると初めから決めてました。
様子うかがいながら車の中で服はぜんぶ脱ぎました。
足は冷たいからスノトレは履きます。
他に駐車しているのは全部で3台、奥に軽トラと乗用車はエンジンかかってなくて人も乗ってない。トイレ寄りに3台、排気の白い煙が見えてるシート倒して休憩してるのか姿は見えないけど車中に小さい光が見えてる。
準備しているあいだトイレを出入りするひとは見かけませんでした。
コートを羽織り前は閉じないこと。
車を降りてゆっくり歩くこと決して走らないこと。
歩くとコートの前が揺れてはだけて正面からだと裸が見えちゃう。トイレに入ってしまえば一安心、ひだりは女子用みぎに進むと男性用。
もちろん右に行って2つある個室の洋式の方に入りました。
中でコートも脱いで全裸になる。
弱い暖房が入っていてそんなに寒くないのに身体が震えだしました。
裸で男子小便器まで行ってオシッコしてくる。
物音に気をつけながら個室を出ると胸がどきどきし始めて苦しくなる。早く済ませないと誰か入ってくるかもしれない。
3つある小便器の前に足を開いて立ちます、腰を突き出して両手でおまんこ開いて放尿。
緊張してなかなか出ない。どっきんドッキンしてる。
やっとしゃーって勢いよく出して背後がひやひやしてくる、誰も来ませんように。
意識が遠のくみたいにふわふわして頭の中ジンジンしてる。
ペーパー取ってくるの忘れて雫がふとももへと垂れました。
むこうの手洗いの大きな鏡にはだかの自分が写ってる。
個室に戻りペーパーで股間を拭きました。誰も入ってこなかった。
よかったような物足りないような気がしました。
コートを羽織り手も洗わずにトイレを出ました。すっごく寒い、入る時にはあまり感じなかったのに。
ゆっくり歩いて車に戻る間に乗用車が1台入ってきてた。
もう少し中にいたら見られちゃったかもしれない。いえコートの隙間から裸を知られたかもしれない。
服を身に着ける前に発車しました。結局そのまま裸で運転してきた。
いま部屋に着いてふわふわしています。胸と頭の中きゅーんとしていて股間とおっぱいを思わずつよく掴んでしまいます。


19/01/12 18:50 (5lgwPT.V)
20
投稿者: サム
光ちゃん
おはよう

真っ裸で立ち小便見たいな!

光ちゃんを見付けたら
捕まえて、まんこの中に
おチンチン入れて
まんこの奥にザーメン
出していいよね!

ブロフの便器のキスマーク
良い娘ですね!
\(^_^)/


19/01/13 08:42 (quN3Qh9I)
21
投稿者: サム
光ちゃん
21になるとレス終わるので
こんどは、
露出報告の方に移りませんか。

光ちゃんの話し
まだまだ、知りたいです。
19/01/13 09:13 (quN3Qh9I)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.