ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着の代わりにレオタード
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/27 19:25:55(8vZAbhY3)
2
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
今回はレオタードとボディシャツの合わせ技ですね。
姿見で自分のエッチな姿も確認したのですね、感心感心。
寒さも感じないぐらい身体は熱く火照っていたのですね。
自転車で爪先立ちでもがいている時は自分の体重が恨めしく思ったりするのでしょうか、
それとも自重が一点割れ目に重くのしかかっちゃうのを期待してのことだから喜ばしく思っちゃうのでしょうか。
外で人目につくかもしれないと、気持ちの中でせめぎ合ったりするのでしょうかね。
身体を強張らせ突っ張らせながらゾクゾクっと込み上げてくる快感の波に身を震わせたのですね。
温かく両足を伝って流れるお潮も急激に冷えてしまうでしょ...
本当にお股とお尻が風邪をひかない様にしてくださいね。
歩いて帰る時もニュルニュル擦れるでしょう、大丈夫だったのでしょうか。

19/01/27 20:32 (2ZnrtY/D)
3
投稿者: ワレメ好き
リサちゃん
こんばんは

食い込みレオタード、ナイスアイデアです
身だしなみは、清楚ですが、中身はスケベですね

女の子の、自転車の立ちこぎ
好きです。。脹ら脛が良いです!

靴、グジュグジュで、歩きにくかったのでは

19/01/27 22:58 (oEgiS9fh)
4
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
休みの朝はゆっくり寝ていられる分エッチな事がしたくなってしまいます。
今朝も起きてすぐに我慢出来なくて抱き枕に跨がってグイグイしてしまいました。
その後着替えをしたのですが汚れたショーツは脱いでタイツにサスペンダーを付けて食い込むように吊り上げてノーパンで履き、上もノーブラでニットワンピを着ています。
乳首がニットに擦れて固くなってゾクゾクとした快感とサスペンダーに吊り上げられたタイツが割れ目に食い込んで擦れるのであっという間に愛液がタイツの表にまで染み出してヌルヌル糸を引いています。
気持ち良くてまたオナニーしてしまいそうです。


19/02/09 11:04 (BtAeBTmj)
5
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
ちょっと油断していたら、りささんのレスが書き込まれていますね。
連休は食い込ませやグイグイ押し付けオナニー三昧でしょうか。
少し物足りない刺激で焦らし作戦で極限まで我慢でしょうか。
今度生まれ変わったらりささんの抱き枕になりたいですね。
熱く火照ったりささんのお股がスリスリ擦り付けられて、
声が漏れない様に枕に顔を埋めて「んっんっ」ってされたら固くなっちゃうかも...
タイツを直穿きですか??
染み出したお汁をタイツ越しにティッシュで拭き拭きしたのでしょうかね。
タイツの網目からお毛毛がツンツン飛び出したりしてませんか。
書き込みから少し時間が経っているから何度かイっちゃったのでしょうかね。

19/02/09 14:57 (SzZsAP7v)
6
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日はニットワンピ一枚で着ていたので外には行けず、家の中で階段の手摺でオナニーしてしまいました。
食い込む刺激と擦れる乳首の刺激で腰が前後に動き始めてしまい我慢したくても身体が痙攣したようにビクビクしてイキそうになってしまい階段の手摺に跨がってしまいました。
染み出した愛液のせいで跨いだ手摺がニュルニュルしてとても滑りやすく手摺の上で腰を振りながら「んっ…んんっ…」と声が出てしまいます。
いつものように手摺を上ろうと太ももをギュッと締めて力を入れるのですがタイツが滑りやすい上に愛液でニュルニュル状態なので手摺の上では全く動けません。
腰を振る度ニュルニュルとした刺激と強い圧迫感ですぐにイキそうになってしまいます。
「んんっ…いやっ…いやぁ…ぁぁ…」
だんだんと身体を仰け反るような体勢になり両足を突っ張ってしまうとビクビク痙攣を始めてしまいジュワ…と潮が漏れて突っ張った足に伝う感触を感じると同時に私は堪えきれずにイッてしまいました。

今この報告をしながらまた感じてきてしまって割れ目をそっと触ったらもうヌルヌル状態です…今日もまたオナニーしてしまいそうです…。
19/02/10 08:46 (GgM6wSmH)
7
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
おはようございます。
えぇぇ~っ、それってエッチですねぇ~
頼りない刺激に腰が無意識に前後に動き出していたんですかぁ~
座っていても立っていても刺激欲しさに腰がカクカクユラユラいやらしく前後に動き出していたなんて...
勿論、他には誰も居ない部屋だからでしょうけど、隠れて覗きたくなっちゃいます。
乳首が擦れる刺激とタイツが食い込む刺激だけで腰を前後に振るいやらしいりささんの姿を姿見の向こう側から僕が見てますよ。
でも無意識に腰が動き出すなんて、職場や通勤途中には注意してね。

19/02/10 10:50 (JwKiTSj3)
8
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
優也さん、いつも見てくれてありがとうございます。
レスをもらうと本当に私のエッチな事を見られているようでドキドキ恥ずかしくてまた感じてしまいます。
そしてまたエッチな事がしたくなって…。
今優也さんのレスを見ながらロープを縫い付けたTバックを履いてそのTバックをサスペンダーで強く吊り上げて履きノーブラの上にボディシャツを着てリクルートスーツに着替えをしています。
ロープのTバックだけでも感じてしまうのにさらにサスペンダーで強く吊り上げているので割れ目に深くロープが食い込んでもう愛液でヌルヌルしてストッキングから染み出しています。
凄く感じたくてエッチな気持ちで一杯でこのまま少し出掛けてみます。
すぐにイッちゃうかも知れないけど一杯我慢して恥ずかしくてドキドキしながら行って来ます。

19/02/10 11:19 (GgM6wSmH)
9
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
ロープを縫い付けたTバックをサスペンダーで吊り上げたりして、
Tバックの傷みが早くなったりするのでしょうか。
もう既にそのロープを縫い付けたTバックも何代目かなのでしょうか。
痛んで廃棄する時は、誰に見られる訳でもないでしょうけど、
念のためお洗濯して縫い付けたロープを外して、Tバックも細かく切り刻んで廃棄するのでしょうかね。
食い込みの刺激欲しさに腰をクイっクイって前後に動かし、
声が漏れない様に両手で口を押えながら身体をビクビクって痙攣させてイクりささんの姿を想像しちゃいます。
その姿のままお出掛けですか。
信号待ちとか電車のつり革に掴まっている時とか腰掛けている時とか、よく見るとりささんの腰が僅かに前後に動いていたりして...
気を付けていってらっしゃい。
それじゃー僕も...りささんとオナニーの時間を共有しちゃおうかな...

19/02/10 11:55 (JwKiTSj3)
10
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
起きたばかりで今はまだベッドの中…。
キュンとしたエッチな気持ちになって抱き枕にうつ伏せに跨がってグイグイしながら書き込みをしています。
腰を突き出すように強く圧迫すると自然に声が出てしまいます。
気持ち良くて何度も何度もグイグイしてしまいます。
枕とショーツの間にそっと指を入れてみたら、ヌルヌルとした愛液がショーツに染みていて、また枕を汚してしまっていると思います。
凄く気持ち良くてグイグイが止まらなくて押し付ける度にキューンとした快感が強くなってきてもうイッちゃいそう…。
我慢出来なくて足が自然に突っ張っちゃう…もうだめ…イッちゃう…


19/02/24 06:59 (VmWNe9a2)
11
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
おはようございます。
日に日に暖かくなってきて朝の目覚めの時間もウキウキした気分になりますね。
抱き枕に抱き着いて腰をクイクイって擦り付けちゃったんですね。
小さいパンツに包まれたりささんのお尻だけがクイっクイって動いて
いやらしぃ~
パンツが徐々にずり上がってお尻に食い込んで、
ツルっとした真っ白いお尻のホッペが剥き出しに...
グイグイする速度が段々早くなってきて、
両足がピ~ンって伸びてお尻の筋肉がピクピクって痙攣してイっちゃったんでしょうかね。

19/02/24 11:52 (gLWBd/Ml)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.