ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また食い込ませてしまいました
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/15 17:59:12(ax6MF42i)
12
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
朝から身体がムズムズして、エッチな気持ちになってしまっています。
体操部は中学の時にほんの少しの間だけやっていただけで、器械体操は床、新体操はリボンをしていました。
練習が辛くてすぐに辞めてしまいましたが、その時のレオタードと中に着るボディファンデーションが出てきました。
今、ノーパンでストッキングを食い込ませて履き、その上からレオタードをさらに食い込ませて着ています。
レオタードを着ると、ほんとうにヒロインになった気持ちがしてドキドキ感じてしまいキュン…てしてしまいます。
身体が拘束される感覚に感じて食い込んだレオタードの割れ目に愛液の染みが出来てしまっています。
ボディファンデーション無しでレオタードを着ているので乳首がはっきりと分かる程固くなってしまっています。
この上にリクルートスーツを着て、これからあの坂道に自転車オナニーに行って来ます。
もうドキドキが止まらなくて、愛液がどんどん溢れてきています。

18/07/28 09:46 (yx9vDH7B)
13
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
おはようございます。
もう出掛けちゃったのかな...
今頃「んっんっ」って声を漏らして必死に耐えながら坂道を上っているところでしょうかね。
体操部に所属していた時は、まさか将来こんな使い方することになるなんて想像もつかなかったでしょうね。
少しの間だけだったってことは、180度開脚まではいかなかったのでしょうかね。
開脚だけに、また色々バリエーションが広がりそうな気もしたのですが...
ボディファンデーションってどんな物だろうって検索してみたけど、
エロいですね、レオタードもいいですけど、ボディファンデーションだけっていうのもアリかもですね。
少し小さ目のレオタードがりささんが敵と闘う時のコスチュームですね。
お股の割れ目に食い込んで、お尻にも食い込んでお尻のホッペがムチっとかなぁプリンっとかなぁ
お肉が少しはみ出して、ムチムチの太腿も惜しげもなく晒して...
器械体操の床をやっていたから敵の攻撃もピョンピョン飛び跳ねて身軽にかわして、
武器は新体操で培ったリボンですね。
でもそのリボンを敵に奪われてスティックの部分を割れ目にグリグリスリスリ押し付けられちゃったりして...
階段の手摺や自転車のサドルで日々鍛えてるりささんには、リボンのスティックじゃちょっぴり細すぎかな...
リボンを振り回して闘っているうちにリボンが自分の身体に絡まってお股の割れ目に食い込んじゃって、
結局自滅しちゃって落ち込んじゃうちょっぴり頼りないヒロインのりささんだけど、
みんなの声援や応援に励まされて何度も何度も立ち上がって挑戦し続けるりささん。
イキ疲れた身体にムチ打って何度も何度も立ち上がり挑戦し続けるりささんの姿にみんな応援したくなります。
そんなにドキドキしちゃって久しぶりの自転車オナニーなのでしょうね。
お潮をたくさん噴き出しちゃうのでしょうね。
報告楽しみに待っていますね。
鼻の下もおちんちんも長~くして待ってますね。
18/07/28 11:34 (WqmfgpXW)
14
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
また坂道に負けてしまいました。
レオタードの食い込みと拘束感を感じていると、ほんとうにヒロインになれたような気持ちになって胸がキュンキュン…して感じてしまい、その上からブラウスとリクルートスーツを着てレオタードの拘束感にさらにタイトスカートの拘束感も加わってドキドキが止まりませんでした。
着替えを済ませて、家を出る前にスカートの中に手を入れて染みを確認してみるとヌルッ…とした愛液が染み出していて指に絡み付き糸を引いている状態でした。
それと同時に、敏感になった身体がプルルッ…っと痙攣して玄関でへたり込んでしまいそうになりました。
固くなった乳首がレオタード越しにブラウスに擦れるだけで「んっ…」と声が出てしまい、思わず身体がくの字になってしまう程感じていました。
自転車に乗ったら長く我慢出来ないと思い、サドルを高く調節して、すぐに出発しました。
自転車を漕ぐ度、スカートが捲れてきてすぐに太ももまでまる見えになってしまいます。
すれ違う人の視線を感じてドキドキと恥ずかしさで感じてしまい、足の付け根の辺りがニュル…ニュル…として愛液が噴き出してきているのが分かり、裾を何度も引っ張って直しますが、2、3回漕ぐとすぐにまた捲れてしまいます。
今日は、台風のためかあまり人も居なくて、坂道まで来てみると周りには誰も居ませんでした。
坂道の下で、一度止まって呼吸を整えようとしたのですが、止まって足を着いた瞬間に、割れ目が強く圧迫されてしまい「っ…んんっ…」と声が出てしまいました。
呼吸を整える事も出来ないまま、坂道を上り始めたのですが、一度止まってしまった事で勢いの無いまま坂道を上る事になってしまったので、上りきれる訳ありません。
「あぁ…いやっ…だめっ……だめぇ…」
一番坂のきつい所の手前で止まってしまい、両足を地面に付いてしまいました。
「んんっ…あぁ……」
ハンドルをギュッと握り、爪先立ちの両足で
地面に踏ん張ります…。
「あぁぁ…いやっ…上がって…」
一番坂のきつい所ではないので、爪先立ちでも少しづつ坂道を上って行きます。
でも、高くしたサドルに割れ目が強く圧迫される事に違いはなく、少し進んだだけでイキそうになってしまいます。
見上げると、坂はまだまだ続いていてとても上りきれそうにありません。
坂のきつくなる所に差し掛かると、いくら踏ん張ってもパンプスの爪先が滑って全く進めなくなってしまいました。
「あぁ…だめっ…お願いっ…」
ズルッ…ズルッ…と滑る度強く割れ目が圧迫されてしまい、爪先立ちでその場に止まっているのが精一杯の状態です。
少し身体を落ち着かせて、もう一度踏ん張ってみますが、坂がきつく爪先立ちの私にはどうする事も出来ません。
「んんっ……ぁ…ぃゃ…イッちゃう…」
ハンドルにしがみつき、両足を突っ張らせたまま、必死にイク事を我慢していたのですが、ジュワ…っと潮を漏らしてしまった瞬間に、我慢出来なくなってしまい、イッてしまいました。
帰りは、フラフラで自転車に乗って帰る事が出来ずに、家まで引いて帰りました。
シャワーを浴びてスカートとレオタードとストッキングを洗い、部屋に干してさっきまでお昼寝をしていました。
レオタードの拘束感気持ち良くて…今度仕事にも着て行きたいと思います。




18/07/28 18:13 (yx9vDH7B)
15
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
おちんちん長くして待っていて良かった。
子供の頃に見たアニメのヒロインになった気持ちになってキュンキュンドキドキが止まらなかったのですね。
それにしてもスカートの中に手を突っ込んで濡れ具合を確認したのですか。
それも玄関で...スカートの上から手を入れたのでしょうか、それとも下から手を突っ込んで??
ちょっと興奮するシチュエーションですね。
ここでの報告以外ではオナニーしていないとしたら久しぶりのオナニーになりますよね。
乳首が擦れるだけで声が漏れちゃって真っすぐ立ってられないくらいですからね。
自転車のサドルに跨ったまま両足を突っ張らせてハンドルをギュっと握って身体を強張らせてイっちゃったのですね。
またやっちゃったって泣き顔で落ち込みながらその場で自転車をUターンさせて、
腰砕けでふらつく足でトボトボと自転車を引きながら帰宅するりささんの姿が目に浮かぶ様です。
自己嫌悪でうなだれて肩を落としながら歩くりささんの肩に上着を掛けてあげて励ましてあげたくなりますね。
頭も撫でてあげて、りささんの報告を楽しみにしてる人がここに確実に一人は居るよって。
シャワーを浴びてコスチュームをチャプチャプ手洗いして部屋干ししてイキ疲れてお昼寝までがりささんのオナニーなのですね。
ここに報告までがオナニーでしたかね。
レオタードの拘束感にハマってしまった様ですね。
なんとなく分かる気がします。
僕が重い布団が好きだったりするのに通じるものがあるでしょうかね。
おちんちんが窮屈になるのも好きだったりします。
下着もトランクスタイプからボクサーパンツにしただけでちょっといやらしい気分になったりします。
拘束感ならサポーターも良いかもしれませんね。
ただ食い込みは期待出来ないですかね。
でもレオタードでお仕事ですか??
おトイレが大変なのではないでしょうか。
おトイレのたびに個室で全部脱いじゃう??
それとも横にズラして??
考えすぎかな...でもどっちにしても興奮しちゃいます。

18/07/28 21:55 (WqmfgpXW)
16
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
最近暑くて、体力が落ちてしまったみたいでそういう気持ちにならないので、オナニーの回数が減りましたね。
前にも言ったかもですが、拘束感のある服装が好きで、レオタードを着ると身体をピタッと締め付けられているような感覚になり、直接肌を触るより敏感になってしまいます。
同じようにストッキングも、ピタッと足全体が包まれる事でとても敏感になって、ストッキングの上から刺激されたりすると感じてしまいます。
仕事に着て行こうと思ったのですが、確かにおトイレで困りますね。
重い布団…わたしも好きです!
身体全体にずっしりと重みのある布団で寝ると、何だか落ち着きます。
また、オナニーしたら書き込みしますね。

18/07/29 09:08 (Lvcv2A00)
17
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
締め付けられると全身性感帯の様に敏感になっちゃうんですかね。
毎日暑い日が続いていますから無理はしないでくださいね。
重い布団も今はちょっと無理ですよね。
そうそう、りささんの報告楽しみにしてる人、けんさんが確実にもう一人いましたね。
りささんのオナニーは体力を消耗しますもんね。
自転車で急な坂道に挑んだり、階段の手摺の上で身体をゆすったり、
イった後はお昼寝が必要なくらい体力使を使うんですから、
夏バテしない様にりささんのペースでいいです。
やっぱりおトイレ大変ですよね。
サイズが小さくなったレオタードを脱いだり横にズラしたりも一苦労だろうし、
下着にロープを縫い付けたりするぐらいだから、
りささんはお裁縫が得意で何か秘策でもあるのかなって思ったけど、
かといってお股のところにスリットを入れるとか切り離してホック留めとか
思い出の品にハサミを入れたりするのは流石に心が痛みますよね。
更衣室でお着替えの時も同僚の視線とかも注意しなくちゃならないし、
何よりも普段からエッチなりささんのことだから、
尚更エッチな気持ちになってお仕事に集中できなくてミスしかねないんだから...

18/07/29 12:13 (VTtfHNHy)
18
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
暑い日が続いていますが、私は元気です。
少し前まで、身体がどうかしてしまったかと思う位に毎日のようにオナニーしていたのですが、最近は暑さのせいか落ち着いてきました。
でも、毎日ではないですがやっぱり一週間に2回位はエッチな気持ちを抑えきれなくて、オナニーしてしまいます。
昨日の帰りも、そんな気持ちになってしまい、会社帰りの駅のトイレでショーツのクロッチ部分を絞って食い込ませて履くと愛液で濡れた割れ目にショーツがヌルッ…っと食い込んで、グッ…と快感が込み上げてしまい「んっ…」と声が出てしまう程でした。
トイレを出て家まで普通なら15分位で着くのですが、痛い位に食い込ませたショーツのせいで上手く歩けません。
歩く度食い込んだショーツが割れ目に擦れてヌルッ!…ヌルッ!…とした感触が伝わり内股になって歩幅が小さくなってしまいます。
5分もしないうちに、込み上げる快感で膝がガクガク震えて動けなくなってしまい困ってしまいました。
人の居ない場所に移動したくても動いたらイッてしまいそうで、膝下だけでヨチヨチと歩道の隅に行きガードレールに捕まりながら歩道に背を向けて、ギュッと割れ目に力を入れるとあっと言う間にイッてしまいました。
ガードレールにもたれたまま、暫くスマホを見るふりをして誤魔化し、少し落ち着いたので家に向かいました。
イッた時に漏らしてしまった潮が、足を伝って靴の中まで濡れてしまっていて、とても恥ずかしい気持ちとドキドキした気持ちで、家に着くと、そのまま階段の手摺に跨がってしまいました。
愛液と潮でヌルヌルの割れ目がツルツルの手摺の上でヌメルように滑り手摺の一番下の場所でチュルン…チュルン…と滑ってしまいます。
「あぁ…いやぁ……」
私は、手摺の上で必死にもがきますが、もがく度に割れ目とクリが強く圧迫されてしまい、我慢出来なくなってしまいます。
「んんっ…だめ……だめぇ……ぁ…」
もの凄い快感に全身を包まれて、またイッてしまいました。
今朝、目が覚めて昨日あんなにオナニーしたのに何故かまたエッチな気持ちになってしまって今モジモジしています。


18/08/04 09:34 (H2rS/SwN)
19
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
りささん、元気で良かった。
毎日、暑いですね。
僕のおちんちんも暑くてグッタリですけど、りささんの書き込みで元気になっちゃいます。
駅までは徒歩通勤なのですね。
自転車は坂道オナニーの時だけって決めているのでしょうかね。
それとも自転車はとっておきのオナニーの為に大事にしているのでしょうか。
我慢して我慢して気持ちが押さえきれず高ぶった時だけとか...
内股になってヨチヨチ歩いていたら周囲の人にはまるでオシッコ我慢してる様に見えちゃいますね。
まさか下着を割れ目に食い込ませているなんて思いもよらないでしょうね。
身体の奥底からジワジワと込み上げてくる快感、その快感を増幅させる様に内腿をギュッと締めて割れ目に力を入れて
両足を突っ張らせて身体を硬直させながらイってしまったのですね。
周囲には通行人が居る中で身体をプルプルと小刻みに震わせながら...
太腿をツツツ~って伝って流れるお潮...
あのお姉さん、ついにオシッコ漏らしちゃったんじゃないって思われちゃったかもしれないですね。
家に帰ってからまた階段の手摺に跨って昨日は2回もイっちゃったんですか。
熱く火照ってお潮で濡れた割れ目にヒンヤリした手摺の感触はどうでしたか。
暑い日が続いてヒンヤリ冷えた手摺の感触が忘れられず、すぐに跨っちゃう様になっちゃいますよ。
りささん家の手摺はりささんのお汁と割れ目で磨かれていつもピカピカツルツルなのでしょうね。
手摺に頬ずりしたくなっちゃいますね。
昨日は2回もしちゃったのにモジモジ太腿を擦り合わせちゃってるんですか。
昨日の余韻が残っているのでしょうね。
まさか朝から枕にグイグイ押し付けちゃってたりしてないでしょうね。

18/08/04 12:50 (pIwLLjdZ)
20
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
今日も食い込ませています。
朝目が覚めた時に、ムズムズしていたので枕に押し付けてグイグイオナニーしたのに、物足りなくて、その後もエッチな気持ちのままでショーツは愛液でヌルヌル状態…。
取り替えてもすぐに汚してしまいそうなので、そのままショーツのクロッチを細く絞って広がらないように糸で縛って食い込ませて履き、デニムのショートパンツを履いています。
ショートパンツもベルトでギュッと締めて割れ目に食い込ませて履いているので、食い込んだ所が愛液で湿ってしまっています。
上着は、キャミソールと白いシースルーシャツだけでノーブラです。
今日は、このまま一日過ごして身体を焦らしてみたいと思います。
我慢出来なくなったらしちゃいそうです。




18/08/13 14:22 (A4hog/eX)
21
投稿者: けん
ID:0679999
こんばんは。前回のも読んでいましたがなかなか感想書き込めず、なかなか来れずに久々に覗きに来ました。今朝オナったんですね。その後、我慢出来ましたか?ノーブラに露出度高い格好で、しかも食い込ませたまま一体何時間我慢出来ただろうか?
そして手摺に跨がったか、または自転車でいつもの坂へと…気になります。
また新たにスレ立ててもらうことになりますが、是非報告お願いします。
18/08/13 21:41 (o2yHnJrg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    2時過ぎ 声のみですが-エロイプ掲示板 01:34
    見られたいだと-露出画像掲示板 - 画像... 01:03
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    彼氏くんごめんなさい、中出ししまくりまし... 00:55
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.