ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密の展望台 スレッド6
投稿者: 地味な主婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/07/06 20:14:14(26j4p0yC)
2
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
〔隠れマゾの人妻さん〕 実行出来ましたか??
18/07/06 20:31 (WtbXDdIC)
3
投稿者: 地味な主婦
青髭さん

「隠れマゾの人妻さん」が慣れてきて、少しずつサラッと読めるようになってきました。(笑)
でも、受け入れた訳ではないので、もう一度、止めてください。と伝えておきたいと思います。

すみません。ここへの一日の訪問回数を減らしていますので、青髭さんのレスをみたのは、先ほどですので、
レスの内容は知りませんでしたが、半分実行していました。
股縄では、ありません。興味がないと云ってしまうとウソになりますが、今はまだ。。




18/07/06 20:58 (26j4p0yC)
4
投稿者: 華
こんばんは、お疲れ様です。
半分なんですね、どんな事なんだろうって思っています?
雨は大丈夫ですか?皆さまが罹災されないように祈っております。
18/07/06 21:25 (s6tsfFpR)
5
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
〔隠れマゾの人妻さん〕は 貴女にピッタリなネーミングですよ! 股縄を体験するまでは この呼び方を変える気は有りません(笑)。 それにしても 半分実行とは(笑) ・・日々 成長してるじゃないですか(笑)?
こんなに雨の強い日 には 心の中に【孤独な魂】を持つマゾ性癖な貴女にはピッタリな・・・ 股縄を実行するには 最高のシチュエーションだと思い 書き込みしたのですよ! この書き込みは・サディストな私から・〔孤独なマゾ性癖を持つ〕貴女へのプレゼントのつもりだったのですが・・・ いつまでも 〔今はまだ〕を繰り返していては ダメですよ(笑)。
18/07/06 21:39 (WtbXDdIC)
6
投稿者: 地味な主婦
管理人としては、大雨の影響を確認しなければなりませんでしたし、これだけの大雨では、誰も訪れることはないと思うと、
恥ずかしながら、身体の方も疼いてきていましたので、レインウエアを着て展望台のに行ってきました。

道中は、溢れている側溝があったり、大きな水たまりがいくつも出来ていたりと、障害となっていましたが、
展望台は特に問題はなく、寧ろ雨の中に静かに佇む東屋などは、かえって魅力的に見えました。

東屋でレインウエアを脱いで、雨を眺めている内に、雨に打たれたい衝動に駆られました。雨の量と道中の障害を考えると
来る人はいないと確信し、裸足で東屋を出ました。東屋と倉庫の間は、広場になっており屋根も囲いもありませんので、一歩出たとたんに

大粒の雨に打たれて着ていたTシャツは、1分もしない内にずぶ濡れになり体に貼り付きました。
童心に帰って口を開けて、雨粒を受けている内に直接、躰を伝うようになった雨水が綿パンツ(ズボン)に染みていました。

しばらくすると、一気に下着まで染みてきました。冷たい範囲が広がり、肌に貼り付く感じが、お漏らしでもしたような不快感と
期待感を抱かせ、私はTシャツと綿パンツを脱ぎ、側あった木に掛けました。

下着だけになった私は、広くはないけど、遮蔽物の無い広場を一周歩きました。
元の木まで戻ってきて、ブラジャーを取り気に掛けました。
そしてずぶ濡れのパンツだけになって、また一周歩きました。

戻ってくると、木に掛けたブラジャーの垂れさがったホック部分から、雨が滴っていました。
それを横目に見ながら、もう1周歩いているうちに、雨を含み切れなくなったパンツから、足に幾筋かの水が垂れだしました。
これほど濡れてしまうと、躰の線が透けているのが自分でも分かりました。

そして木まで戻ってくると、私を覆っていた最後の布を木に掛けました。。。
倉庫からブルーシートを持ち出して、広場に広げ、大の字になって、生涯で初めて、全身に直接雨を受けました。

以下 切なさと快感 略(笑)


18/07/06 21:45 (26j4p0yC)
7
投稿者: 華
素敵な体験ですね。
自然の中で、地味な主婦さんも自然の一部になられたのだなぁと私は感じました。
東屋は大切な場所ですし、この雨だと心配ですよね。
道中の描写で危険な場所もあったようですが無事に帰って来られて何よりです。
恥ずかしながら、身体の方も疼いてきていましたのでという地味な主婦さんの正直気持ちも素敵だねって思いました。
もしよければ、もう少し詳しく今日の様子を教えてほしい気持ちです。

18/07/06 21:56 (s6tsfFpR)
8
投稿者: 地味な主婦
華さん

書いたり、家事をしたりを繰り返している内に
華さん、青髭さんからレスを頂いておりました。

雨に濡れたい。と思って「東屋の外で脱いだ」のを順番に書いただけなんですが、
文章で書くとちょっと大袈裟な感じになりますね。

雨に打たれながら、自分が行った行為も恥ずかしですが、
華さんが、私を含め、皆さまの罹災を心配されているのと、対照的でほんとうに恥ずかしです。。


青髭さん

股縄を実行すれば、「隠れマゾの人妻さん」の呼び名を止めて頂けるそうですね。
でも、そのときは、「隠れ」がなくなるだけ、とかじゃないですか?

18/07/06 22:03 (26j4p0yC)
9
投稿者: 華
そうですか?
私は心配になるほどの雨を楽しまれて来た、
地味な主婦さんに感動していますよ。
だって、地味な主婦さんの様に雨粒を全身に浴びて自然と溶け合うような感動は味わったことがありません。
間接的にでも、そういう事もあるんだと知らしめてくださったことが嬉しいですよ。
気持ち良かったですか?
18/07/06 22:16 (s6tsfFpR)
10
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
初めてにしては 合格点ですよ(笑) 〔マゾ性癖の人妻さん〕

切なさ と 快感 そして魂の震えが よく伝わって来ます! 涙は流れましたか?
本当はブルーシートは 必要有りません(笑)
一人では無理ですが 全裸で後ろ手に縛られ・股縄を掛けられ
そして 泥まみれになりながら 土の上を転げ回ると・・・最高の悦楽を得ることが!! (笑)

明日も チャレンジは出来ますよ!(笑)
18/07/06 22:24 (WtbXDdIC)
11
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
〔華〕さんへ・・青髭です・・また突然の割り込みで申し訳ないですが・・〔地味な主婦さん〕の行動の元は 全て マゾ女性特有の 抑え難い【魂の震え】を希求する行為なのですよ。 勿論 一人一人の行為の違いは有りますが(笑) ・・!
この 魂の震えは アブノーマルな性癖を自覚してる 者(男女共に)なら 分かる感覚で ノーマルな者には 難しい感覚です。

18/07/06 22:47 (WtbXDdIC)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.