ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日も食い込ませています…
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/07/01 10:03:21(Pon.JN.f)
12
投稿者: けん
ID:0679999
こんにちは。朝からオナニーしたんですね。日曜日みたいに、我慢を重ねて愛液でグチョグチョになりながらする深い快楽と比べたら、今朝のは少し物足りなかったのかも知れませんね。
ナプキンがあるから、食い込ませたいのに出来ない、でもムラムラしながらの仕事中かな?
帰宅してからもちろんオナニーすると思うけど、帰り道はまるで準備するかのように、駅でナプキン外してショーツ食い込ませながら家まで歩くと、いつものように太ももまで濡れそうですね。
今朝のイキ足りなかったぶん、思いきり気持ち良くなってくださいね。
18/07/11 13:23 (.X9cXstO)
13
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
今日は一日ナプキンですか。
ナプキンに染み込みきれなくて、またお汁がナプキンの上にプルルンって乗っかってるんじゃないですか。
少し乾燥しても、おトイレの度におしっこで湿り気が復活して割れ目がまたヌルヌルになっちゃうんですよね。
はたして帰宅まで我慢できるのでしょうか。
電車の中の手摺や駅の駐輪場にある自転車のサドルとか妄想を掻き立てるトラップがいっぱいありますね。
家に帰り着いた途端、脱いだ靴を揃えるのももどかしく、バックも放り投げて階段の手摺に跨っちゃうのでしょうかね。

18/07/11 21:13 (7hum00KK)
14
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
今日はエッチな気持ちで頭が一杯で、一日中身体がムズムズして我慢するのが大変でした。
ナプキンを着けていたので下着を汚してしまう事は無かったのですが、エッチな気持ちが治まらなくて身体がとても敏感になっていて、特に朝会社に着くまでの間にナプキンは愛液でドロドロ状態…。
仕事中も、机の下で太ももを擦り合わせたりして、ギュッ!と割れ目に力を入れて足を突っ張るととそれだけでイキそうになってしまってジワッ…と漏らしてしまう程感じてしまう事が2回もあって、ナプキンを着けていなかったら恥ずかしい事になってしまうところでした。
やっと仕事が終わって、思いきりエッチな事がしたくて、家の最寄りの駅のトイレでナプキンを捨てて履いていたショーツを痛い位に食い込ませて履き直し、ストッキングも胸まで思いきり引き上げて食い込ませると身体がガクガク痙攣してしまいイキそうになるのを我慢しながら家まで歩く事にしました。
トイレを出ると、沢山の人が居る中でこんなエッチな事をしている自分がとても恥ずかしくてドキドキして、でも感じてしまって…家まで我慢するどころか、トイレを出て5分もしないうちに限界になってしまいました。
人の居ない所まで…と思って歩こうとすると、食い込んだ下着の刺激でイッてしまいそうになり、駅前のバスのロータリーの隅で一歩も歩けなくなってしまい、潮がジュワ…と漏れはじめてしまい、ガードレールに掴まりながらその場にしゃがみ込んでビクビク痙攣しながらイッてしまいました。
イッた後も下着は食い込んだままなので、その場から逃げようと思って立ち上がろうとするのですが、腰が抜けてしまっていて動けなくて鞄の中を探し物をしているふりをして何とか誤魔化しながら、暫く身体を休めて少し落ち着いてきて動けるようになったので、フラフラと歩いて家に帰りました。
恥ずかしくて周りを見る余裕が全然なくて、誰かに見られたかどうかは分かりません。
家に着くと、濡れた下着を食い込ませたまま階段の手摺に跨がりオナニー…。
愛液と潮がツルツルの手摺に付いて、太ももを締め付けてもチュルンチュルンと滑り手摺を上がる事が出来ません。
「いやっ…いやっ…ダメぇ…イッちゃうぅぅ……」
手摺に跨がりながら、届かない足を思いきり突っ張らせて、またイッてしまいました。
気が付くと、全身汗でびっしょりでシャワーを浴びながら、汚れた下着を手洗いして、部屋に干しそのまま眠ってしまいました。


18/07/12 01:24 (kTFowuyi)
15
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
ここに書いてあるだけでも昨日は3回もイっちゃったんですね。
しかも下着とストッキングだけじゃ、お汁の多いりささんのことですから、
下着とストッキングではせき止めきれなくて、
しゃがんだお股の下におしっこしたみたいに小さく水溜まりが出来ちゃってたりして...
人目があるからストッキング越しに割れ目を拭く拭きすることも出来なかったですよね。
やっとの思いで立ち上がると太ももの内側を伝って流れるお汁...
そのまま歩いて帰宅したのですね。
歩を進める度にお股がニュルニュルジュクジュク...
お股に制汗スプレーしていたら匂いは大丈夫でしょうが、
音が聞こえちゃうんじゃないかって気が気じゃないですね。
やっとたどり着いた家でもやっぱり手摺に跨ってしまったのですね。
ついさっきイったばかりで敏感になってる割れ目...
それほど時間も掛からず、足ピ~ンって突っ張らせてイっぢゃうぅぅ~ってイっちゃったんですね。
男の僕も気持ち良くイった翌日はまだ余韻が残っていてちょっとした刺激でムクムクしてきたりするけど、
りささんも今日は昨日の余韻が残っていて割れ目がムズムズしているのではないですか。
って、りささんはいつもエッチな事で頭がいっぱいでいつもムズムズしているか...
駅のトイレに捨てたりささんのお汁をたっぷり吸いこんだナプキンが気になります。
捨てるくらいなら頂戴。

18/07/12 22:19 (TlemzOQ3)
16
投稿者: けん
ID:0679999
こんばんは。いつもなら仕事中は集中してエッチな事は忘れられてるけど、今回は珍しくずっと我慢してたようですね。まるで性欲に支配されてた一日って感じで、朝から晩までムラムラが治まらない。たまにそういう日はありますよね。
予想してた通り、帰りの駅でナプキンを捨てて思いきり食い込ませ、帰宅してからのオナニーかと思いきや、歩き始めてわずか5分でまさかの…周りの人からは、体調悪いのかな?って思われたかも知れませんね。しかし実際はイッて動けない状態なんて誰も想像つかないかも。
イッたはずなのに、スッキリするどころか恥ずかしさやドキドキ感で逆に興奮して、帰宅するなり手摺に跨がってしまったんですね。足が届かない位置だから、割れ目の刺激もかなりのものだったはず。おまけに愛液のヌルヌルした気持ち良さもあって、数分も経たずにイケたんじゃないかな?汗と愛液で全身乱れながら、昼間からの性欲を2回に分けて発散出来て、かなり気持ち良かった事でしょう。夜もぐっすり眠れたんじゃないかな?でも、寝起きでオナニーを思い返すと、また朝からムラムラ始まりそう…。
18/07/12 23:57 (.YNRnl/w)
17
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
ゆうべも階段でグイグイしちゃいました。
最近性欲が強くなってしまったみたいで、すぐにエッチな気持ちになって職場で下着を汚してしまう事も多くなってしまいました。
朝はそれほどでも無かったのですが、家を出て歩いていると、自意識過剰なのですが、薄着のせいか時々視線を感じてドキドキしているとゾクゾクとした快感が込み上げてきてしまい、感じちゃダメ…と思えば思う程余計に意識してしまい恥ずかしい愛液で、下着を濡らしてしまいます。
濡れてヌルヌルする割れ目の刺激と、ドキドキした気持ちと、恥ずかしさでさらに愛液が溢れ出してしまう悪循環で我慢出来なくなってしまい、昨日は駅で電車を待っている間に柱にもたれながら立ったまま両足爪先立ちになり身体を突っ張らせてしまって、下腹部がビクビク痙攣し始めて我慢出来ずにイッてしまいました。
そのまま電車に乗り、会社に着くとすぐにトイレに行き、ズクズクに汚れたショーツとストッキングのヌルヌルをティッシュで拭き取り割れ目にティッシュを挟んで制汗スプレーをして仕事をする事が当たり前のようになってしまいました。
家に帰ると、着替えもせずに階段の手摺に跨がりグイグイ始めてしまい、足の届かない手摺の平な部分から少しづつ身体を揺すって前に進み、坂の始まる所に差し掛かるとニュルニュル滑ってしまって上れない状態にとても感じてしまいます。
「いやっ…いやっ…ダメ……」と何度も何度も呟きながら、上れるはずのない手摺の坂の上で身体を揺すり強い圧迫とニュルニュルとした刺激で、潮を漏らしながら強くイッてしまいました。
階段だけではなくて、やっぱり痛い位に下着を食い込ませながら、自転車でしてみたくなってしまいます。



18/07/14 08:59 (.N7VPtmY)
18
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
おはようございます。
りささん、発情期ですかね。
足ピーンって突っ張らせるだけでイける体質になってきたってことですかね。
身を固くして突っ張らせて身体の奥底から身震いする様なゾクゾクっと噴き上がってくる快感に身を委ねて、
でもりささん、「んっんっ..」って声が漏れちゃうから人前では要注意ですよ。
それにいつか新聞紙の上でお着替えした時みたいに、割れ目に挟んだティッシュがお汁をたっぷり吸い込んで重くなって
ニュルンっと滑って足元にポトって落ちて、その後せき止められていたお汁がタタタタって落ちちゃうから。

18/07/14 10:26 (YKPp2HJL)
19
投稿者: けん
ID:0679999
おはようございます。確かに最近オナニーの回数が増えたというか、だんだんとエッチになっていってる感じがあったけど、それだけ満足感のあるオナニーしてるから、身体がもっと快感を求めているのかも。ここの書き込みもまた、自分を晒す事によって冷静になって書いてるはずが、思い出しながらドキドキが復活してしまう為、書き込みも前戯のようになってそう。
駅前で、立ったままイッてしまうって凄いですね。帰るなり手摺に跨がったり、もう身体がイキたくて仕方ないって感じが凄くエッチで魅力的。
今日そちらは晴れてますか?自転車オナニー出来たら良いけど…午前中から痛いくらいに食い込ませていっぱい我慢してから、思いきり発散して下さい。
また報告楽しみにしてます。
18/07/15 06:44 (rvRG/RsN)
20
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。実は昨日、自転車のオナニーをしちゃいました。暑くてどうしようか迷ったのですが、エッチな気持ちに負けてしまい、あの坂道に挑戦したくてやっちゃいました。わざと動き難いタイトなスーツを着たくて準備したのはサイズが少し小さめの薄いグレーのスーツ…。下着はロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履き、その上からストッキングを思いきり引き上げて履いてTバックを固定するようにして履きました。それだけで、ググッ…と快感が込み上げてきてしまって床にへたり込んでしまいそうになってしまいました。ノーブラでブラウスを着たかったのですが、暑くて上着を脱ぐ事と本当に透けてしまって恥ずかしいのもあって、ブラはする事にしました。実際上着を脱いでいるとブラウスからブラが透けて見えてしまっているので、これはこれで恥ずかしい感じでした。タイトなスカートを履くとそれまでの動きやすい足が拘束されたように自由を奪われてキュン…としてしまい、愛液が溢れてくるのが分かります。タイトな上着を着てボタンをすると上半身までもが拘束されたように身体を少し締め付けられるような感覚で感じてしまい身体をクネクネさせてしまいました。髪を少し高い位置でポニーテールを作り、軽くメイクをしていると、愛液の溢れた割れ目からクチュ…チュ…と音が聞こえて恥ずかしさで鏡に写る顔が赤くなってしまっていました。触ってみると、溢れた愛液がストッキングの表にまで染み出し、ヌルヌルとした愛液が指に絡んで糸を引いていました。少し位拭いても無駄なのは分かっていましたが、ストッキングの表に染み出した愛液だけでも…と思いティッシュで拭き取って玄関に行き、普段あまり履かないヒールの高いパンプスを取り出して履きました。ロープの食い込んだTバックの刺激とタイトなスーツで全身を拘束されている感覚と高いヒールのパンプスの歩き難さで自由を奪われた感覚にとても感じてしまって、自転車置き場に行くまでにイキそうになってしまい、息を止めて唇を噛み我慢をしました。ジュワ…と少し漏れてしまった感覚がありましたが足を伝う程では無かったのでそのまま自転車に乗り、あの坂道に向かいました。タイトなスカートは自転車を漕ぐ度に捲れて太ももはまる見え状態です。前から人が来ると裾を引っ張って直すのですが、明らかに視線を感じます。濡れているのがバレちゃうかも知れないと思うと、余計にドキドキして感じてしまいます。ドキドキし過ぎて少し貧血のような状態になってしまう程感じてしまっていました。直しても直しても自転車を漕ぐ度に捲れて上がるスカートの裾を気にしながら、坂道まで来ると自転車を漕ぎながら深呼吸を2回してペダルに力を込めて坂道を上り始めました。「お願い…上って…止まったらダメなの…」小さな声を出して呟くと、また強く感じてしまいます。坂の途中でだんだんとスピードが落ちてきてしまい必死に足に力を込めて抵抗をしますが、動き難いタイトなスーツで身体を拘束された私には坂を上りきる力は無く止まってしまいそうです。「あぁ…ダメ…止まっちゃうぅ…お願いっ…」食い込むロープの刺激を強く感じて力が入らなくなってきてしまい、「んんっ…ダメっ…いやぁ……」とうとう途中で止まってしまい、両足を地面に着いてしまいました…。食い込んだロープの割れ目に自分の体重がかかって強く圧迫されてしまいます。「んんっ…んんんんっ…」込み上げる快感を堪えながら、自転車に乗ったまま必死にもがきます。「んんっ……んんっ……ダメ……」バンドルを強く握り、僅かに届く両爪先で地面を蹴りだそうとしますが、坂の途中では滑ってしまって動けません。虚しくパンプスの爪先が地面の上でズルッ…ズルッ…と滑るばかりで、その度に体重がサドルにかかって強く割れ目を圧迫されてしまいます。「あぁぁ…ダメ…イッちゃう…ダメ……ぁ…」ズルッ…と滑って両足が突っ張るように伸びた瞬間、ジュワ…と潮なのかおしっこなのか分からない程大量の液体を漏らしてしまい伸びた両足に伝う感覚を感じながら、ビクビク痙攣させて強くイッてしまいました。あまりの強い快感で、本当に暫くそのままの体勢で動けなくて困ってしまいました。パンプスは片方脱げてしまっていて、履き直そうとした時にバランスを崩して転んでしまいそうになってしまった程です。急いで自転車のサドルを低くして、自転車に乗りその場所を離れました。薄いグレーのスカートには漏らした跡がはっきりと色が変わっていて逃げるように家に帰り部屋で汚したスーツを脱いでいる時、恥ずかしさと自己嫌悪で涙が溢れてしまい、シャワーを浴びながら汚したスカートと下着を洗い、ベットに入るとすぐに眠ってしまいました。家の中とは違って、外でするオナニーはやっぱり強く感じてしまいます。自己嫌悪の感覚も、エッチな気持ちには勝てなくて、すぐにまたオナニーしたくなってしまいます。また、オナニーした時は報告しますね。
...省略されました。
18/07/15 09:02 (ax6MF42i)
21
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
ラストレス頂き。
フレアスカートでサドルに直接というのもいいけど、
原点に返って拘束感で裾を気にしながらというのもやっぱりいいですね。
昨日はイキ疲れて眠ってしまったのですね。
恥ずかしさと自己嫌悪に落ち込んで涙でくしゃくしゃになっても
眠っている時は健やかな天使の様な寝顔...どんな夢を見てるのでしょうかね。
男の人には夢精というのがあるけど、
女性もHな夢を見ながらイクっていうことはあるのでしょうか。
眠りながら無意識におパンツをグイグイ引っ張り上げて食い込ませていたりして。
ただでさえお汁の多いりささん、シーツやお布団を汚してしまって、
眠る時は夜用ナプキンをする様になっちゃうから。

18/07/15 14:33 (KTol8gCC)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.