ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/27 14:17:59(pAbGrATs)
12
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
誰かに見られてしまうかもと想像すると興奮してしまう
のでしょうか?

実はわたしも、同じような感覚になってしまいます。
でも、絶対に見られちゃダメだって思うの。
だからできません。

麻帆さんが羨ましいのかもしれません。
河原で心地よい風に吹かれながら、露出しオナニーまで
しちゃうこと、想像してしまいます。

整えられたヘアはとても素敵です。想像してしまいます。
ツルツルのあそこに、少しだけ残したヘアはエッチですね。
わたしはパイパン経験はありませんが、お手入れ済み
なので似たような感じかな?

ディルドを使って何時間もオナニーしてしまいました。
わたしもオナニー大好きです。
19/09/08 01:29 (8npgFAto)
13
投稿者: 変丸 ◆LMqmG8Hlg
麻帆さん素敵ですね。自然の清々しい空気の中で、あられもないいやらしいオナニーしてる麻帆さんに欲情します 岐阜県のどの辺りかな 変丸も岐阜県 麻帆さんの河原で乱れる姿覗いてみたいな…
19/09/08 02:25 (LfwOiGBN)
14
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
RIROさんは、ディルドを使って何時間もオナニー出来て良いですね。
私の家では、夫の両親が居るので、出来ません。
夫には、露出オナニーのことは内緒です。
お前は、変態かと言われそう!
昨日は、両親に、ちょっと嫌味?そんな格好して何処に?
何て言われたから普通にパンツとシャツ、下着も普通な物で、コンビニ行って来ますと言って出かけました。
バックの中にはディルドを入れてね。
全裸にはならなかったけど、ほぼ露出してオナニーしました。
逝っちゃった後の、余韻が好きですね。
もし誰かが余韻中に見たら、犯された後に見えるかも?


19/09/08 14:28 (SJlZPve2)
15
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんにちは。
おうちの中でできないから、野外で露出してオナニー
してしまうのですね。

別に誰にも迷惑かけないのに。
わたしは麻帆さんのオナニー、応援しています。
露出だなんてわたしには絶対にできないことだからかな?

ディルドを使ってのオナニーですが、時間はかなり
かけてます。だって気持ちよくなるためだから。
短くても1時間くらい。前戯も入れるともっと長く
なってしまいます。

お休みの時は。もっと時間をかけますよ。
ディルドを持ち歩くだなんてドキドキしちゃますね。
19/09/08 16:57 (rzy5ZzsA)
16
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
わたしのオナニータイム。
平日はお仕事から帰ってお風呂から出て、それから
眠るまでの間。
お休みの時は、想像つきますよね?

わたしは一人暮らしなんです。
だからおうちでオナニーすることがほぼ日課。

野外は怖いの。
誰かに見られたらって想像するだけでダメ。

だからかな?麻帆さんすごいって思っちゃうんです。
19/09/10 00:15 (jcJFgv7p)
17
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
9月なのに暑い日が続いていますね。

野外で露出する超ハイレグ水着の麻帆さんを想像
しています。
肌の露出も多いけど、そこからさらに露出させるの
ですよね?

野外でのオナニーをもっと教えてほしいんです。
19/09/10 23:13 (0AHd/FWQ)
18
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
RIHOさん、何時間も前座してからオナニー出来て良いな~
オナニーで失神しても大丈夫ね。
私は、野外でしかオナニー出来ないの。
でも野外は、誰かに見られるかもと思うと、早くイク~ってなるわ。
最近は超ハイレグ水着は、着ませんよ。
親の目が、うるさいので、普段着です。
でも下着は、セクシー系です。
河原に降りて、周りを確認して、スカートを下ろし、シャツを上げてブラのホックを外して、自分で揉みます。
紐パンの紐を外してディルドをクリに当てて擦ってから入れるの。
たまにですが、お漏らし?潮が出ちゃうときもあります。
その後の、腰がピクピク動いてるときが、気持ち良くって最高です。
19/09/13 14:50 (bYD0Lofn)
19
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
野外のオナニーは誰かに見られる心配があるから
時間は短いのね。
でも、見られてるかもしれないって想像すると興奮
するのよね。

わたしはおうちでしかオナニーしないから時間を
かけちゃいます。前戯から十分にしておいて、ディルド
使う頃にはヌルヌルです。
失神しちゃうこと、ありますよ。痙攣が止まらなく
なっちゃうと抑えられないのです。

ディルドを激しく動かす訳じゃないのに十分絶頂
できるし、絶頂しても止められないの。

わたしは潮吹きしたことはないですけど麻帆さんは
経験者なんですね。
19/09/14 00:04 (Som8L4Ew)
20
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
RIHOさん、ぜひ潮噴き、体験してください。
ピュ~って出る、瞬間、全身から力が抜けてしまい、ガクってきて最高よ。
水分多く取って、おしっこ我慢してオナニーすると経験できるかもよ。
私は野外なので、日焼け止めクリームを塗ってから出かけます。
RIHOさんは、室内なので、心配いらないね。

19/09/14 10:28 (EtVYqt/o)
21
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
潮吹き未経験ですが、できなくてよかったかなと思ってます。
もともとかなり濡れやすいので、これ以上濡れたら
大変なことになるんです。

普段はパンティーだってこまめに履き替えてるし、
オナニーの時は下にタオルを何枚も敷いてからするの。
染みたり跡が残ったら嫌なんです。

潮吹けないけど、何度も絶頂して腰がガクッてなる
ことあります。ガクガク止まらなくなっちゃう。

野外だと日焼け止めは必須ですね。日焼け以外にも
いろいろ大変なことがあるのかな?
もし見られちゃったらそれはそれで大変そうね。
興奮しちゃうのかしら。
19/09/14 22:37 (sbVh1CZp)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.