1: いまの格好はすごく…
投稿者:
梨沙
◆YaXMiQltls

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 14302view
2009/07/18 23:03:05(5lXRF4k8)
削除済
2009/07/18 23:35:39(*****)
肩こり解消薬アンメルツまたはアンメルシンを性感帯に塗ると感激しますよ
09/07/18 23:57
(.VH7fIPU)
梨沙さん、こんばんは~。先日もレスしました。
下の毛全部剃ったんですかぁ。舐めるの好きだから、ツルマン舐めやすそう
です
ね。
沢山ペロペロしてあげたいなぁ。コリコリにしたクリトリスを舌で
転がしたり、チュパチュパ吸ったり長時間舐めるの好きです。
梨沙さんは、ちょい家畜願望的なものがあるのかな?
明日は、浣腸に挑戦ですか、何を浣腸するのかな?
オマンコに牛乳いれて、バナナミルクを作るんですか?
どうせなら、アナルにバナナ入れて牛乳浣腸して、お尻に異物挿入しながら
バナナをつぶして、出来たエネマバナナミルクをコップに出して
飲むってのはどうですか?美味しそう!
お尻で作ったバナナミルク飲んでみたいなぁ。女性に牛乳浣腸して
お尻から飲んだことあるし、バナナをお尻にいれてこさせて
お尻から食べた事もありますが、お尻で作ったバナナミルクは
飲んだこと無いなぁ。今度作ってくれませんか?
09/07/19 00:46
(Kju0d7cs)
今また恥ずかしい格好でいます。裸で首輪も付けてます。
もうちょっと早く来るつもりでしたが、浣腸(普通のイチジク浣腸)が、
1時間我慢するって書いたのに我慢できなかったので、
自分にお仕置きという意味で、縛ってオマンコに昨日書いた猫用の玩具と
フリスク入れて、マウススプレー思いっきり掛けて、
胸には昨日買った大人のおもちゃのおまけで付いてたローターを
ばんそうこうで貼っています。
お仕置きとしてやってるのに、濡れてます。
家畜願望あります。
全身をご主人さまの思うように使われ、
首輪鎖をつけて、いつも四つん這いで過ごす…
そこまでを考えただけで、濡れ具合が増します。
やっぱり想像(妄想?)するだけじゃなく、
紙に書くなりこうして打つなりすると、想像が具体的になって濡れますね。
09/07/19 10:31
(4MDxsHzt)
書き忘れたことが…
バナナはなかったので、オマンコに入れることできませんでした。
でも、いつかやってみたいなぁ…と思います。
普段果物食べないから私が買ったら、きっと家族に不審がられるし…
チャンスを探します。
09/07/19 10:33
(4MDxsHzt)
はじめまして梨沙さん。乳首とクリトリスにメンソレータムを塗って、縄をしてスカート丈の短いワンピースなどで自転車でサイクリングをしてみてはいかがですか。外は暑いですが御一考までに。
09/07/19 12:02
(IzqVXroq)
梨沙さん、こんにちは。確かに文章にするとより興奮するでしょうね。
リアルで弄ばれると更に感じるかも。
浣腸一時間我慢するのは、なかなか難しいでしょうね。
ぬるま湯とかなら可能かも?腸内で吸収されちゃうかな?
オシッコ浣腸なら我慢できそうですね。梨沙さんのアナルにチンポ
入れたままオシッコしてあげましょうか?そして、排泄は許さずに
俺のオシッコを腸内で吸収するんです。
御主人様のオシッコを腸内で吸収するって、興奮しませんか?
梨沙さんを家畜にしてオマンコもアナルも沢山弄んであげたいなぁ。
クリトリスは電マで強烈に逝かせます。舐め好きなので沢山舐めますよ
関東にお住まいですか?
09/07/19 12:19
(Kju0d7cs)
梨沙さん僕とメールでHな事話しませんか?
09/07/19 12:41
(dNRw0tn1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス