ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2017/03/16 09:33:52 (d7GzrU.b)
最近は本田望結ちゃん、オナペットとしても人気ありますね~…古い話で恐縮ですが、大村綾子という女優をご存じの方はいますか?…今でも二時間ドラマの端役で出演したりしてますが、この人の小学生時代は最高に良かった…優等生チックでありながらどこかエロイ!
たぶん、初めておかずにした小学生ですか?初めて抜いた子役タレントなのは間違いない…w

中学生では[金八シリーズ5]の大田明日美役の森下加奈ちゃん…外見は小学生っぽく、生意気なキャラに萌えました…この娘もずいぶんシコリました…

ともにあの当時の二人の裸を夢想してはオナニーすることもいまだにあります…(あくまであの当時の姿w)
生徒役で観ていたせいか、想像で抱くときはたいてい学校でした…
思い当たる方はいますか?…
426
2022/03/12 14:15:27 (ivtoXod7)
アナルなアナルポンプ入れて膨らませながらアナニーしてます。ちんぽフル勃起で先走り汁だらだら垂らしてます
427

初めてのオナニー

投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g  ren0101 Mail
削除依頼
2022/02/18 12:25:29 (HWgnDPUB)
小学3年生ぐらいでしょうか、漫画を読んでたら
「床にちんちんがこすれると気持ちいい」というのを
見て真似してたらほんとに気持ち良くて、続けていたら
いきなり股間に衝撃が走って、初めてイクのを体験しました。
 
その時はまだ精子も出ず、オナニーという言葉も知らなかった
状態でした。
なんなのかわからずとりあえずこれは人に知られてはいけない
という気持ちで周りには何も言わなかったのですが、あまりの
気持ち良さにこっそり楽しんでおりました。
それ以来、一人でいるときは頻繁に床に擦り付けてイクように
なってました。
 
後になって思えば、精通前でもオーガズムって迎えられるんだ
なあと・・・。
428

(無題)

投稿者:Hisa
削除依頼
2022/03/07 21:40:54 (saSbu7Wc)
中学生のとき、女子のスクール水着でオナニーするのにハマってた。
水泳の授業がある日に雨が降るとみんな水着を置いて帰るから、放課後にかわいい子のスク水を持ち出してトイレへ。
ペニスに巻き付けてしごいたり、実際に着てスク水の上からこすったり。
汚してばれるといけないから射精するときは便器へ。
学校全体で見れば毎日どこかのクラスは水泳の授業があるから、雨の日は他学年の教室にも遠征してた。
晴れの日でも確率は低いけど使った水着を持って帰り忘れてることがあって、そのときのスク水は当然濡れてるから精液かけ放題。
汚れても水洗いして元に戻してた。
夏の2か月程度の間だけだったけど、3年間楽しませてもらいました。
429
2013/07/27 17:58:11 (ih.jSfyF)
会社の前の部署で女の子の靴下を拝借してオナニーしてた。
事務室と会議室が離れた場所にあり、会議室奥に女子更衣室
があった。会議室は内側から施錠できたので、鍵をかければ、
女の子に見つかることなく女子更衣室に入れる。ロッカーを
あけると結構な数の女の子が脱いだ私服の靴下を置いていた。
フリチンになり、靴下を裏返して床に置き、靴下の上にちんこ
が乗るようにうつぶせに寝て、そのまま床オナ式に腰を
振ってオナニーしていた。腰をひょこひょこしてオナニーする
ので「ひょんこひょんこ」と呼んでいた。

ちなみに靴下を裏返すのは女の子の足がふれた面にすりつける
のと、射精してしみつけておけば、帰りに女の子が履くとき
女の子の足に精子がくっつくからだ。特に足裏がふれる
靴下の底の指先あたりにちんこの先がくるようにして
射精していた。

時々女の子が来て会議室のドアをがちゃがちゃさせるのだが
その時は「すみません、着替え中でした。」といっていた。
本当はもちろん、靴下「ひょんこひょんこ」中だったんだ。
もしばれたら、袋叩きくらいじゃすまないだろう。
本当に気持ちよかった。またやりたいな。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。