ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2022/03/16 22:51:44 (6b2TIs7.)
私には5つ下の妹がいて兄である私でも可愛く思えて妹だけでなく女としても見るようになりました。
私が大学3年になると妹は女子高生になり、私は実家に帰省するたびに妹より遅く風呂に入り洗濯カゴにある妹の下着で抜いてました。
妹に触ったら嫌がられ、下着を盗むと洗濯の時に服が足りないとバレるのでこれしか抜く方法がありません。
その後、私が社会人になり妹の下着目的ではありませんが地元就職したので毎日のように妹の下着で抜けました。
妹が大学生になるとほとんど帰省しませんでしたがスマホの普及により動画で抜きました。
妹はそのまま地方に就職しましたが1年半で精神病になり退職して実家に帰って来たのでまた妹の下着で抜き始めました。
妹は完治後もそのまま地元就職したので私か妹が結婚するまではおかずには困らなそうです。



391
2022/06/15 21:38:15 (uwWa.NxH)
僕は妹のパンティでオナニーするのが大好きで、いつも匂いを嗅いでオナニーしていました。
何度も妹に見つかりその度に「やめてよ。変態!」って怒られてましたが、やめられる訳もなく、僕が高校を卒業して実家を出るまで毎日匂いを嗅いでオナニーしてました。
その後は年に数回実家に帰る度に妹のパンティの匂いを嗅いでオナニーすることが出来るだけでしたが、妹も高校を卒業し僕の住んでる市内に進学することになっため、実家を出て僕と一緒に暮らす事になりました。
妹は少し嫌がってましたが、親がその方が安心だからと言い、妹は渋々了承した感じでした。僕はまた毎日妹のパンティの匂いでオナニー出来ると大喜びでした。
同居初日妹がお風呂に入った時にすぐに脱ぎたてのパンティを拝借し匂いを嗅ぎながらオナニーしました。そして妹に見つかりました。
「まだそんなことしてるの変態!恥ずかしいからやめてよ。」僕は妹に見られながらも匂いを嗅ぎ続け、ちんちんをしごき続けました。「ホントにやめてよ。」妹は僕からパンティを取り戻そうとしましたが、僕はオナニーしながらパンティを守り続けました。そして「チカのパンティの匂い最高だよ。チカのおまんこの匂いで精子出ちゃう。見てて出るよ。あ~もうダメ。チカ~。」妹の名を呼びながら射精しました。
妹は「変態!ヤメてって言ってもヤメてくれないならせめて私がいない時にしてよ。」と怒ってましたが、それはいない時はパンティの匂いを嗅いでオナニーしていいと許可されたと僕は思いました。でも脱ぎたてのパンティの匂いを嗅ぎたくて妹がお風呂に入った時に拝借しちゃうんだけど。
何度もしてると、僕がパンティの匂いを嗅いでオナニーしてても怒らず「そんなことばかりしてるから彼女出来ないんだよ。」とだけ言うようになり、今では僕の目の前でパンティを脱ぎ「はい。今日もするんでしょ」って言って手渡ししてくれます。


392
2022/06/16 18:26:50 (caUzTVs5)
あれは高校か中学生の頃、姉と隣同士の部屋でした。家は古い作りだったので部屋の敷居は襖でした。
夜、10時過ぎだったか姉の部屋のライトがついてるのに気がつきました。ドアをノックしても返事がなかったので、ライトをつけっぱなしで寝ていると思ったので入って消そうと思い、部屋に入りました。
姉はベッドに寝ていましたが、布団は掛けていませんでした。見ると、姉は下はパンツだけでした上は覚えてません。しかもそのパンツに手を入れっぱなしで寝ていました。オナニーして気持ちよくなりそのまま寝てしまったようです。
ですが、あまり考えもせず、私はライトを消して部屋を出ました。後でよく考えると姉もオナニーしていたんだなと思いました。
姉のことはとても好きでした。時々姉のオナニー姿を想像して自分もオナニーをする様になりました。
月日は進み、姉は結婚して家を出ました。でも、帰省したりした時に使うため下着を箪笥に入れていたのです。
姉のパンツは可愛いものもあってその中から自分の好きな感じのものを選んでオナニーの時に使ってました。
ちんちんに被せてオナニーしたり、履いておちんちんを擦ったりしていました。
私は小学生の時から電動マッサージ機で、オナニーをしていました。その時もマッサージ機でオナニーしていました。
しかし、同じ姉のパンツを何度も使ったせいで、ゴムが伸びてしまって、姉に使っているのがバレてしまいました。
姉は私にパンツを見せて、何でゴムが伸びてるのかな?なんて少し笑いながら言ってきましたが、私は知らんよと言って
その場から逃げるように部屋に戻りました…姉はそれ以上は追求しませんでした。許してくれたんでしょうね。
その後は姉のパンツはオナニーには使えなくなりましたが、姉のことを考えながらオナニーする事もありました。
姉の事は大好きでした。
393
2022/06/15 12:10:01 (7.GRwWwe)
何十年も前の田舎に住んでいた頃です。
中学までは電車で3つ目の駅で朝夕は乗る人は学生が多いですが日中は乗る人はほとんどいません。
学校帰りに偶々同じ電車に似り合わせた隣のクラスの俺憧れの髪の毛はショートの美人な女の子です。名前は金子さん。
今まで知りませんでした降りる駅が同じ事を後ろから見とれながらホームを歩いているとソワソワしながらホームから一段下にあるトイレに行きました。
俺は知ってます此の駅のトイレは共同便所で手前が男用で奥に2つ個室(女用)ある事を其の上に偶然にも見つけました仕切りはコンクリート製で厚みは
2cmぐらいです。
良くも器用に穴がしゃがんで前を向くと丁度顔が見える位置に後は更に下の方に穴が2つあり上手く金隠しを交わして左右に穴が空けてありました。
俺は急いで後に続き個室に入りました。トイレットペーパーで穴を塞いであったりはしますが意味なしです、トイレットペーパーを取ると隣が丸見えしかも
正面が見える方が開いてました。
すぐさま覗きました丁度制服のスカートをたくし上げてパンツをおろそうとしてる所でした俺は生唾を飲み込みドキドキしながら覗きましたパンツをおろす
とマンコの毛が見えました。
足を大きく開き便器を跨ぎしゃがみ込みました仕切りの壁を隔てて目の前には憧れの金子さんの未だ誰にも見せた事無いであろう秘密の花園です股を開き勢い良く
オシッコが恥ずかしい所からジョボジョボ出てました。
間に合った様でホットした顔をしてましたがし終わりパンツをあげた所でクロッチの所がオシッコで濡れてました漏らした見たいです。
考えていたようですが何をするのかと思えばパンツを脱いでトイレに置いて出てしまいました。
俺は慌てて隣の個室に行き金子さんが捨てて行ったパンツを拾いましたクロッチの所が濡れて少しだけ黄ばんでました。
未だ金子さんの肌の温もりを感じました。
また元居たトイレに戻り金子さんのパンツを広げて先ずは匂いを嗅ぎましたクロッチの所はオシッコ臭いですが他の所は金子さんの匂いだと思います。
此処に金子さんの縦一本筋のマンコが当たっていた所か可愛い金子さんマンコもピンクで綺麗でした。
思わず俺はチンコを出して金子さんのパンツのクロッチの所をチンコにあたるように巻き付けてチンコをしごきました。
出ました今まで味わった事無い間隔とチンコの先から勢い良く精液飛び散りました。
無理でしょうけれども金子さんのマンコを舐めたいとかチンコを入れて見たいとか思ってましたが無理ですよね。
394
削除依頼
2022/06/08 21:58:27 (0FlrZNTh)
移動教室は物色のチャンスですよね。
忘れ物したといって、一人だけ教室に戻って、
バックを漁ると・・・

体操服、部活の練習着、スクール水着、
たまに替えの下着とか・・・

興奮して、我慢できずにその場でオナニーしちゃったことも
あります。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。