ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200

コスプレ

投稿者:hiro ◆ts/puIXCBE  gonhiro7019 Mail
削除依頼
2022/07/15 20:43:42 (XPWCq8cS)
50台の親父ですが、女性制服オナはやめられません。
学生時代に同級生のセーラー服に袖を通しベッドでプリーツスカートに出してから制服オナすると、興奮倍増です。
セーラー服から、ナース服→OL→ドレスなど、男性だと経験できない制服を自ら袖を通しオナってます。
いつの間にか女装者になっていました。やめられません。
一緒の様な方居ますか?
376
2022/08/16 16:19:43 (JRFgznZZ)
夏休みも後半、いつもの事だけどナンネットを徘徊下着のイベント予告発見です。参加希望を返信すると反応がありましたこんな夜中にこんな書き込みを見つけると興奮がおさまりません。しかしながら明日の開催、、そして今日、今さっきの出来事。眠れない夜が明けて、掲示板を覗きます、ゆり♀サンから改めて開催の案内が出ました身支度を整え、走ります。一つ目、迷ってるうちにゲットの報告。悔しい、二つ目です。近場多分一番乗りだったはず。見つかりません、この階だよな?落ち着いて一旦店内へマップをみるともう一つ駐車場が、、しまった、駆け足で向かいます、遠目に映る写真の背景、タッチの差、見比べる景色とゲットの報告。うう、、こんな筈ではと思いながらまだ次がある筈と書き込みが迷子の様子、なんとなく知っていた場所を返信し車を走らせます。えっオモチャを使う?えっ少々ミスリードの書き込みを反省しつつ、欲望の趣くままに。ヤ○ナカ狙いを定めたうちの一つ、駐車場で迷ったら先を越されてしまう、先ずは店内へ行き店舗の様子と駐車場を確認、これは一つしかない近い近い。ドキドキがとまりません階段を駆け上り目的地へ一つ一つヒントの消火器を見回します。4つ目でした、あの雰囲気だアソコに間違いない恐る恐る近づきます、我を忘れて掴むお宝。さっき使用したとの玩具がこの中に急いで車に戻ります熱気で少し膨れたビニール袋、これを、この中の空気はきっとその。アレの空気がはいってる、、漏らしてなるものかと慎重に解きます、そしてそのひらいた口に顔を埋めます、甘い香り、洗剤?芳香剤?いや、、それだけではないようです。女性の甘い匂いとでもよべばいいのかな?ほのかに染み出るあの香り、でもすごく優しくて美味しい。報告させて頂きます、とても興奮するニオイ、でも強く主張しないそれはなんだかとても恥じらいのある女性のエッチなんだけど上品、でもやっぱりスケベが閉じ込められてました。次のお宝の告知、しかも目玉の品、今お召になってるそれを、、凄く欲しいでも今目の前にあるコレもまた、一刻も早くこれを愉しみたい、前線を離脱します。
377
2021/12/02 16:28:49 (h5TP1wLv)
50代男性です。
オリンピックの女子バレーを見て、改めて女子のユニフォームはブルマーが良かったと思いました。
私が初めてブルマーの女子バレーボールを見たのが小学校高学年。
テレビで年上のお姉さん達が、赤いブルマーを穿いて、同じくブルマーの外国選手と戦っていました。
赤いブルマー姿のお姉さん達が汗にまみれながら、スパイクを打ったり、レシーブしたり、ブルマーで大股開きになったりする姿が次々映しだされたことで、
私は徐々に興奮状態になっていきました。
しかし親が一緒にテレビを見ていたので、必死に興奮を隠していました。
しかし試合が進むにつれ、赤いブルマーのお姉さん達は相手の強さに苦戦し、作戦タイムなどで見せる苦しそうな表情、苦しい息使い、タオルで汗を拭う姿、敗北が強くなっている中での悲壮感などを見ているうちに、私の興奮度は最高潮に近づき、自分のアレも大きくなっていました。
それでも親にバレないよう必死に隠していました。
試合終了後、何気ない顔をして自分の部屋に戻り、試合を思い出しオナニーし、
そして今まで経験したことがない、凄まじい絶頂を迎えました。
あまりの快楽の前に、私はその後女子バレーに夢中になっていきました。
中学生になると女子バレー部の練習や試合などにブルマー目当てで見に行きました。
そして私はますます女子バレーにはまっていきました。
テレビではバレー中継がいっぱいありましたし、当時スポ根なども流行っていて、アニメやドラマでもバレー物が多くあった時代です。
私は女子バレーボールを通じて様々なフェチに目覚めはじめました。
ブルマーフェチ、汗まみれフェチ、汚れるユニフォームフェチ、汚れるサポーターフェチ、特訓しごかれフェチ、苦しむ女性フェチ、臭いフェチなど。
これ全て女子バレーを見て目覚めたフェチです。
神聖なスポーツをエロ目線で見るというのは、多少の罪悪感はありましたが、私的には女子バレーが性的に見えてしまい、今でもオナニーを何度も何度もしています。
私のような同じような経験でフェチに目覚めた方いませんか?
また、共通の話題で話が出来る方いませんか?

378
2022/07/24 18:22:28 (qpqJdebu)
今から8年も前の事ですが
当時高校生だった私がとにかくやめれなかった変態行為。

当時自分の高校は体育の授業は2クラス合同だったので男女着替える際は片方が女子、もう片方は男子に
別れて着替えを行っていました。

ラッキーな事に自分のクラスでいつも女子が着替えて
いたのでこの季節の水泳の授業の頃はわざと遅刻して
登校して自分の教室へ何食わぬ顔顔で入って
カーテンが閉められた教室の中で
可愛い子達のパンツを片っ端から匂って巻きつけて
オナニーしてたなぁ。。

あの頃に戻りたい。
379
2021/12/27 09:56:00 (9IN6jgmd)
大人になって体を鍛える為に水泳を始めた時、プールのロッカーに忘れ物の濡れてクタクタになった競パンがあって、それをつい持って帰ってしまった。
誰のか分からない男のパンツという事で間接的にどこかのオッさんとチンポとケツを重ねる事を想像し背徳感と嫌悪感に興奮し勃起してしまい穿いてしまった。
痛んだ生地は良く伸びてケツに食い込み亀頭の形に張り付く。
滑らかな触り心地で直接触るよりも気持ちが良くそのまま抜いてしまった。
その後も何度も使って捨てたけど、その時の気持ち良さが忘れられず、今は競パンで泳ぐようになった。
プールで穿くようになったら、他人の視線が気にる羞恥プレーに勃起するように。
女性のハイレグ競泳水着に目がいくが、稀にいる男性の競パン姿も気になるようになった。

最近は競パン=エロと脳内変換されてしまい、オカズが競パンで抜いてる。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。