ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2022/09/05 23:20:13 (9hv63ppt)
僕はスマホを使って自分のオナニーの動画を撮影しています。
因みにオナニーする時は女の子の下着を着用しています。

女の子の下着を身に着け「アーン アーン」と喘ぎ声を出しながらオナニーする自分の姿や射精の瞬間を見るとと興奮してしまうのです。それを見ながらオナニーすることもあります。
他人のではみたいと思わないのですが、自分のオナニー姿は見て恥ずかしさや背徳的なものを感じで勃起してしまうのです。

自分のオナニーを撮影した人いますか?
366

JCの写真のお顔に射精

投稿者:ぺー ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2022/08/12 15:06:02 (MOBXeZvU)
最近ハマっているオナニーですが、ネットで拾ったJCやJS高学年の画像を写真プリントして、それを見てオナニーして写真に写るJCやJS高学年のお顔に射精しちゃってます。

自分が発射した精子まみれになってしまったJCのお顔を見ると背徳的なものを感じ、それが更に興奮してしまうのです。

写真プリントなので、拭き取れば何度でも精子をかけることができます。

もちろん実際のJCやJSにはしません。

これからオナニーしてJCのお顔に精子をかけちゃいます。

367
2022/09/09 01:16:36 (bBxPw3av)
学校にいる時から勃起したりして今日は調子よかった。
帰宅すると両親ともに在宅勤務だったようでリビングでくつろい
でいた。
先にお風呂で父の背中を流してあげた。
勃起していたのですごいなあと笑われました。
風呂上りは父はパンツ一丁、僕はTシャツだけ。
大体いつもこんな感じ。
夕食の準備をする母を手伝いながら「今日射精見てくれる?」と
聞くと「いいよ」と笑いながらOK。
先に座って母を見ながらしごきました。
父も食卓に着いて夕食。
その前に両親の前で射精を見てもらいました。
今日は量もたっぷりで両親も喜んでくれました。
368
2022/09/05 19:49:37 (a1ilrsaB)
妻とセックスするよりオナニーするほうが好きな僕は毎日妻のパンティでオナニーしています。
初めは妻にバレないように、妻が一日履いたパンティの匂いを嗅ぎ、汚れを舐めながらオナニーしていましたが、どうしても妻のパンティを精子で汚したくなりパンティに射精するようになりました。
当然妻にバレました。でも妻は「パンティ使いたいなら好きに使っていいよ。でもわたしも好きに浮気させてもらうけどいい?」と言ってきました。僕は即答で「いい。」と答えました。
こうして僕がパンティでオナニーするのは妻公認となり、妻の浮気は僕公認となりました。
こうなってからは僕がオナニーしたい時に妻にパンティを脱いでもらい妻の目の前で匂い嗅いでオナニーするようになりました。妻も浮気したことは言わないけど、してることはパンティの匂い、汚れかた、そしてオナニーしてる僕を見る顔でだいたいわかります。
妻が浮気したと感じた時はやはりいつもより興奮し、すぐに出てちゃいます。そんな僕を見て妻はニヤニヤしてます。
そんな日々の中、妻はとうとう浮気セックスで中出しされてきました。パンティは浮気相手の精子でぐちょぐちょになってました。
僕は今までにない興奮でパンティに付いてる精子を舐めながらオナニーしました。めちゃくちゃ気持ちよくて、あっという間に射精してしまいました。
それ以来たまに中出しされてくるようになりました。僕は中出しされて精子で汚れた妻のパンティでオナニーするのが一番好きです。

369
2022/08/28 10:02:06 (saLaOL8d)
SNSにアップされている水着の素人をオカズにシコろうと探しているとチンコにピクッとくる投稿を発見

外国人女性でスタイル良く可愛い!高校生くらいか?とプロフィール見たらイタリア国籍で12yearsold…

年齢見たら一気に性欲が高まってしまいしごける硬さに膨張。予定では20くらいの水着で抜くつもりがだいぶ下方修正

パンツをおろすと気のせいかいつもよりデカく見える。

黒のビキニを着て踊っている姿をリピート再生しながら12歳の肉体をオカズにしごきたてる。

やりてぇ…欲望を口走り脳内でイタリア美少女を押し倒し無理矢理…とその瞬間

大 暴 発

まだオナニーを楽しみたかったのにこらえきれず射精。後処理が大変なくらい飛び散ったザーメン。まさか日本人に大量射精されてるなんて思わないんだろうな…
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。