ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2022/09/19 02:57:53 (7tFHodQs)
父が友人とゴルフに行くけど行くか?と聞いて来た。
2人なので1人は入れると。
まあ他の人と混ぜてというのが嫌いなのだろう。
良いよと返事していくことに。
行きの車の中で父の隣でオナニー。
法人リースなので父が渡してくれたハンカチに射精。
着いて、誰かと思ったら知っている人で良かった。
「よう変態君、久しぶりだね、おっきくなったなあ」と。
「はい、お久しぶりです。よろしくお願いします」。
さすがに僕が一番下手ですが、ボールを見つけたりクラブを持って
走ったりと頑張ったので褒めてもらえました。
終わって帰る前のお風呂は楽しかったです。
「変態君健在だな、というか前は中学に上がる頃だからまた一段と
成長したな」
「はいうれしいです」
「もうセックスは経験したのか?」
「いいえ、まだです。やっぱりオナニーより気持ち良いですか?」
「まあ、オナニーの方が気持ち良いかな。自分の体は自分が一番
知っているし」
そんな会話をしながら湯船の中で軽くしごきました。
「また出禁になるから」と父に止められて。
その友人さんの家が近くなので夕食をご馳走になることに。
父と行くと友人さんと奥さんがベランダでBBQをしてくれました。
美味しかった食事もひといき、友人さんが声掛けしてくれました。
「おい変態君、めっちゃくちゃ出したいだろ?せっかくだから出し
ちゃいな」
「出すって何?」
「ありがとうございます。うれしいです」
ズボンを脱ぐと勃起がピョコンと。
「うわあ、すごい、なんで大きくなってるの?あ、だから変態君な
のね」
目の前でしごいているとすぐに射精できました。
かなり出ました。
「お父さんの前で出しちゃうの?お母さんは知ってるの?」と楽し
い会話ができました。
356
2014/05/26 11:17:08 (5inG.S91)
私の場合は下着からアクセサリーに洋服など、一通り女の子になります。こうしてハンドバッグを助手席に置いて車のキーを回します。
すでにスカートの中が硬くなり始めてます。
要はミニスカートから出た太ももに興奮して10㎝ヒールのバンプスでアクセルを踏み込んだら完全に硬いものがスカートの中にできます。
私はスカートの中の棒を握りながら車を走らせます。
盛んにペダルを踏み込むパンプスを見て興奮度も高まります。
信号で停まり後ろの車の人が女性なら、一旦降りて後部ドアを開けて何か探す振りをしながら、ピンヒールを見せて、こんなヒールで運転してることを見せて再び車に乗ります。
少しアクセルを吹かして車を出して、また信号で停まりそうになると、カクカクブレーキを踏み運転の下手そうな感じを見せます。
バス停などでたくさん女性が並んでいた場合は、バス停の反対側に車を停めてミニスカートにピンヒールで車を降りて、缶コーヒーを買いに行きます。
みんなは私に注目していて、興奮が増します。
私は両足を揃えて車に乗りました。
そしてエンジンを掛けて何度かアクセルを踏み込み吹かします。
もう硬いものはマックスになってます。
私は硬いものを握りながら手に力を入れます。
やがて回路の崩壊を感じます。
私はアクセルを強く踏みつけて車を出しました。その途中でスカートを捲りました。
すると硬いものの先端が膨らみ精子が何度も宙を飛びました。
この女の子ミニスカートにピンヒール運転は最高に気持ち良いので、病められません。
357
2022/09/15 15:04:43 (ddUQwCYl)
自分が好きなのはスティック型のアナニーグッズを挿れてやるオナニーです。

ディルドアナニーはしていたけどそれほど気持ち良くなくて、S女さんに教えて貰って試しに買って使用してみた。

前立腺に当たりまくり勃起もしてないのに白い液が出てくる。
ちょっと脱力するとなんか出てくるって思ったら小便っぽいのも出てきた。
不思議な感覚です。
しこしこして勃起させて使うとそれらは出て来ないのも不思議。

痴女などの男が責められてるAVを見ながらスティックを入れたままシコると射精の勢いが全く違う。
時々スローモーション撮影して後から自分の射精を見てまた興奮したりしています。

いつかはディルドでところてんしてみたい。
どうやれは気持ち良くなるのか…。
358
2022/09/16 11:37:09 (EaM5X3v7)
最近は若い男の子のオナニーを妄想しながら乳首だけで射精してしまいます。

若い男の子のオナサポを口で精液を搾り飲み…

エネマグラを入れたまま仰向けになり、両方の乳首を激しく指で刺激しながら我慢汁が垂れ出したペニスを両股で挟みあげると精液がドバドバ吹き出します。

若くて可愛い男の子を物凄く気持ち良く悶えさせるのが好きなオヤジです。
359

近所の親戚の家

投稿者:クメ ◆DQedq5SzPo
削除依頼
2022/09/17 05:00:37 (vu44RgYX)
大学生です。近所に家族みたいに仲の良い親戚が住んでいます。
40前半の夫婦と高校生、中学生の娘さんが二人います。
共働きの夫婦さんで、犬の散歩や熱帯魚の世話、プチ家庭教師をやるために合鍵を貰っています。
たまに、朝忙しくて洗濯出来なかったのか、洗濯機に昨日の服が残っているときがあり、パンティオナニーにハマってしまいました。
奥さんと彼女達二人の三枚のパンティ舐めたりコスるのが止められません。
昨日はパリパリに張り付いたオリモノを回収しました。匂いがたまりません。
来週が楽しみです。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。