ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2022/09/24 21:02:41 (M.zZH.MI)
今日置きの掲示板を見て、某ファミレスに置かれていると言うことで、遅ればせながら向かいました。
オナをされてるとのことだったので、どきどき。。

無事ヒントがあったので見つけ、去ろうとした所呼ばれて、、ふと見ると車から男性が。
びっくりしましたが、置きのパートナーの方だったみたいで安心。。

車の中には綺麗な女性もいらっしゃって、、パートナーさんが今履いてるのと交換をして下さるとのことで、ナマ脱ぎを見させて頂きました。

綺麗なあそこも、しっかり見せてくださって、、何より優しいのに感動しました^ ^

パンツも受け取らさせて頂き、早速駅のトイレで嗅ぎました。綺麗な白いパンツで、、クロッチのところはやらしい匂いが、、温かみもあって、どきどきしました。

家に帰って、匂いを嗅ぎながらオナをし、、また巻き付けて、見せて頂いたのを思い出して、、沢山出してしまいました、、

下手な文ですみません、

彼女さんと、パートナーさんと、感謝です。
ありがとうございました^ ^
351
2022/06/05 13:46:22 (TJMKhb3h)
やっぱり女子部室侵入は興奮します。
一度、夜中に忍び込んで一晩中楽しんだことも・・・
もちろん一晩中勃起しっぱなし。

可愛い子の私物(体操服やスク水)を漁ったり、
クンクンぺろぺろしたり
最後は・・・。

水泳部のつるつるの競泳水着
体操部のレオタード
チア部のスカート
バレー部やバスケ部のユニフォーム

どれもたまらなく気持ちよくて、何回出したかわかりません。
次の日の部活でその子の姿を見て、また勃起したことは言うまでもありません・
352
2022/09/23 20:16:33 (4MhlQfNk)
大学時代に住んでたアパートの隣の部屋にキャバ嬢らしき女がいて、
出勤前にベランダに洗濯物を干して行ってた。

確かに2階の角部屋で、道路とかからも見えなかったから安心してたのかもしれなかったけど、
それが俺にとってもラッキーなことで、ベランダから身を乗り出しても気づかれなかった。

夜、出かける音がしたら即ベランダに出て、手を伸ばして下着用の物干しごと外して、
見えないようにしてあるタオル類をかき分け、愛しの下着ちゃんとご対面笑

キャバ嬢らしく、派手なのが多く、サテン系が特に多かった。
真っ赤なものやライトグリーン、紫のヒョウ柄、前後ろとも透け透けのパンティなどから
休日は控えめな白や縞パンなど、種類も豊富で全く飽きなかった。
中も汚れがほとんどなく、汚しがいがあった。

ブラはたまにあるぐらいで、いつもパンティで抜いてた。
パンティを手に取ると、チンポに巻き付けてお気に入りのAVや動画を再生、
そのままパンティの中に勢い良く射精して賢者タイムへ笑

出した精子を染み込ませるようにすりこんで、物干しに戻して隣のベランダに戻す。
これを2年ぐらい続けて、そのせいで大学時代は一回もセックスできなかったけど笑、
あの快感は未だに忘れられないし、キャバ嬢みたいな娘を見ると勃起するようになった笑
353

女子に電話

投稿者:いたでん ◆Zd.5odA5n2
削除依頼
2022/09/21 12:41:43 (n0TyO/D3)
大学時代同じクラスの女子の子に電話した
最初はクラスで遊びに行く打ち合わせをしていたがだんだん雑談になった
下ネタに話を持っていくと彼女はノリノリで話してくれた
オナニーのこと、痴漢のこと、初体験のこと
途中で俺が息が荒くなるとネー今オナニーしてるでしょうと言った
うちにはよくイタ電が掛かってくる
彼氏が電話でするのを聞いていたこともあると言った
いま気持ちいいの?聞いてもらうのがいいの?
いくところを聞いて欲しいの?いいよ、いって
俺はイクイクと言って果てた
彼女はよかったねと笑ってその日は終わった
それからも何回か聞いてもらった
彼女もはあはあ…と軽く吐息を聞かせることもあった
お前もしてるの?と言うと知らないーと笑った
彼女に彼氏ができるまで半年ほどお世話になりました
354
2022/09/23 00:32:51 (36iDs4VP)
父から電話。
雨が降っているので傘持ってきてくれるかと。
近所のスナックで飲むのが好きな父。
母にちょっと迎えに行ってくるねと言って走って行った。
常連のおじいさんと父がいるだけだった。
「あらあきらちゃん、偉いのね。ケーキあるから食べてってよ」
ママさんに言われて父のそばのテーブル席に。
酔ったおじいさんも上機嫌でママさんの胸を触っていた。
「おい、あきら、もうセックスしたことあるのか?」
「まだです」
「じゃあママさんに筆おろししてもらえよ」
「もう何言ってるの。ごめんねあきらちゃん」
父に帰ろうかと言うとこれ飲み終わったらと。
父と同じでママさんの事が好きなのでおじいさんにいじられるママ
さんを見て勃起していた。
「あきら、帰る前に何かおもしろいことやれよ」
「可哀そうでしょ。せっかく来てくれたのに」
父にちょんまげしていい?と聞くと苦笑い。
下を脱いで父の横から頭に乗せました。
「きゃー、あきらちゃんちょっと」
「あきら、やるな。お前のいつ見ても立派だな」」
おじいさんは近所なので小さい頃からたくさんみてくれていた。
そのまましごく。
「あきらちゃん、こすっちゃうの」
ママさんの前で気持ち良く射精。
「若いからすごいなあ。ヨーグルトみたいだ」
テーブルの上の精液をおじいさんとママさんが見ている間に父が
ペニスをきれいにおしぼりで拭いてくれました。
帰りにママさんが「あきらちゃん、素敵よ。また来てね」と言って
くれたのがうれしかった。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。