ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2022/03/11 08:06:07 (cqYReW3c)
今から20年くらい前になるが、中学から高校生の頃によくやっていたオナニーがある。

デパートの屋上にちょっとした遊園地があって、そこに空気で膨らんだ「ふわふわ」っていうキャラクターの形をしたトランポリンみたいのがあった。中に入って飛び跳ねるその遊具は、小学生までの年齢制限があったと思うが、たまに係員のおじさんに交渉してJCやJKも中で遊んでた。

足場が不安定かつ、制服でジャンプするものだからパンチラを拝み放題だった。外から中を覗ける丸い窓がついてたんだけど、中を覗いて遊具にチンコを擦り付けたら、跳ねる時の揺れも相まってすぐに射精できた。

中には入らなかったけど、遊具の中に入って、ふわふわの床に擦り付けたら、さぞ気持ち良かっただろうな。
346
2022/10/03 11:32:32 (aEx6hVwk)
会社のパート事務、40代半ばの奥さん、清楚で貞淑そうな女性なんだけど、色白ムッチリで熟れきった人妻の色気が漂っていて、男どもの夜のオカズになっている。
集まって酒を飲むと、酔いが回るにつれてこの奥さん(Ⅰさん)への性的願望の話ばかり。オレも含めて、単身赴任で欲求不満のオヤジ達には悩ましい話題。
ゆうべも、飲み会が終わって部屋に帰るとすぐⅠさんを想ってやっちゃったよ~
347
2022/09/26 01:48:09 (MZvdziEc)
台風一過で晴れたのでひとり暮らしのおばさんの家の片づけを手伝い
に行きました。
小さな庭の掃除から車の洗車まで人出がいると早く終わるので感謝さ
れて良い感じでした。
みんなでシャワーの後昼食を取って帰る時におばさんが「あきらちゃ
ん、見せるの好きなんでしょ。今日いっぱい働いてくれたから見ても
良いよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えることに。
立ち上がって脱ぐとうれしいので自然に勃起して上を向きます。
「あら、立派ね。毛剃ってるの?」
「はい、母に剃ってもらってます」
「へえ、すごいね。」
おばさんは携帯で動画撮ってくれているので興奮。
両親の顔の間に突き出してみたり。
「恥ずかしくないんだ」
「はい。父の射精見て早く自分も出したくて。見てもらうのが好き
です」
ペニスの先から先走り汁が糸を引いて垂れ始めます。
母が「毎日2回も3回も出せるのよ」というと
「今日何回目?」と。
「朝出しただけです」
「へえ、じゃあ2回目ね」
気持良くなってきたのでズルっと亀頭を露出させて。
綺麗な放物線を描く射精ができました。
「すごい元気ね。久しぶりに見ちゃった」
帰りの車でさっそくラインで送ってくれたおばさん。
348
2022/09/29 02:52:15 (eQHXE3g7)
母と夕食前にお風呂に入ってシャツだけ着てリビングに戻ると
生保のおばさんが父と話していました。
何度か来てくださっている保険のおばさんですが、挨拶して僕の
姿に苦笑い。
お茶も出されていなかったので、父と2人分を持って行く。
「あきらちゃん、見るたびに立派になるわね」
顔と交互に股間を見てくれる。
母が夕食をご一緒にと勧めるものの、まだ営業先があるようでだめ
でした。残念。
そばのソファに座っておばさんを見ながらオナニー。
おばさんが慌てて「ちょっといやだ、あきらちゃんたらそんな目で
見ないでよ」と。
父が書類を見ながら「あきらの良い感じだろ?童貞だけどな」
と笑うと「へえ、まだしたことないの?」とおばさんも。
「どんな子がタイプなの?」と聞かれるので台所に貼ってある
セクシー女優のヌードカレンダーで教えてあげました。
「お台所に貼ってるのすごいわね」と言って父の書類を持って「
またね」と次に行かれました。
「あきらのおかげで助かったよ」父は言うと「役に立ったわね」と
母も。
「ごはんにするから一回出しちゃえ」という父に甘えて母と父に
見てもらいながら射精しました。
349

乃木○で連れオナ

投稿者:どぴ ◆MjdGg2HnOM
削除依頼
2022/09/28 15:09:48 (2jhklBYP)
乃木○のぶっかけ画像をツイートしている人にDMすると連れオナに誘われました
私は未経験なこと、オフ会は勇気がないこと、おじさんである旨伝えましたがすべて心配ないと言われ2人で会いました
ラブホに男2人で入るのも初めてですが彼は世慣れた様子でした
彼の推しは齋○飛○ちゃん
私は星○み○みちゃんと事前伝えていました
彼はホテルのテーブルにカメラをセットしDVDプレヤーでAVを流しました
その後2人でソファーに並んで飛○ちゃんの写真集を見ました
目をつぶって顔射待ちのような写真が気に入ったようで急にズボンを下ろしてしごきはじめました
写真集をテーブルに置いてしごきたてました
こちらから向かい合う方向でしごく彼が見えました
彼は私の顔を見ながら「あしゅ…いいよ…出るよ…」と言って出しました
その後「カメラを確認しませんか」と言って映像を見せてくれました
スリムな彼に見合わぬ巨根から発射される白濁液があしゅの顔にかかっていました
つづく
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。