ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2022/10/12 21:32:08 (Q/r6URHR)
何年も前の話

妹が中学生だった頃、妹のパンツを盗んではオナニーしてた。

でも、親が仕事で妹は部活の日に部屋でオナニーしてたら部活をサボった妹が早く帰ってきて部屋を覗かれバレた。

人間ならこんなことはして当たり前と言い切った。
そして、オナニーを知らないと恥ずかしいぞと言ってスカートを捲ってパンツの上から触ってみた。
最初は怖いと言ったが教えてあげると言い制服を脱がせてキャミとパンツにさせた。
おっぱいは膨らみかけって感じだったが柔らかかった。キャミとパンツ越しに触っているとだんだん息が荒くなってきてパンツは湿ってきた。

濡れるからと言ってパンツを脱がせてクリを触っていると声が出始めピクってなって逝った。

それからは手コキ、フェラを教えて手マン、クンニでイかせるようになった。
341
2022/10/12 20:19:34 (M.QiJtj2)
中2の妹がいます。

最近おっぱいが少しづつ膨らみはじめ、お風呂やトイレ、夜中に喘ぎ声が聞こえてきます。
ついにオナニーを覚えたのかと思うと嬉しくなりました。

洗濯カゴの中にある使用済のパンツを見ると濡れてることが多いです。

最近のオナネタは妹とエッチなことをしてる妄想や夜中にこっそり体を触りながらやってます。
342
2022/10/07 17:36:58 (/bCK5xsN)
近所のドラッグストアは古めなので、店舗外にトイレがあります。
男女共用で、中で分かれていて立ちション便器と個室。

自分は一時期そこの個室でシコるのにハマっていました。
その日は併設されてる、手洗い場にぶっかけて個室を出たらちょうどS学生2人組がトイレに入ってきました。
それを見てすぐ個室隣の立ち小便器がある個室に入り、その二人の話を聞いてました。

なんか臭いけどトイレの匂いじゃないよね?なんだろう‥なんか魚の匂いするんだけど!

ねぇ!なんか手洗うところに白いベタベタしたのついてるんだけど!ほら!触ってみてよ!ベトベト!
なにこれ!?と会話が聞こえて来ました!

これを聞いてまた興奮して個室で抜いてしまいました!
かなり興奮しました^_^
343
2022/10/08 01:13:04 (2s0FjVGH)
高校の同級生、直子と電話で話ながら、オナニーしました
直子はおっぱいがとても大きく、いつもジロジロ見ていたのですが、体育祭でいっしょにダンスを踊ったときに、そのデカい乳が腕にあたり、その感触が忘れられませんでした
わざと当てようとしたのではなく、おっぱいが大き過ぎて、絶対当たってしまうのです
毎日のように直子をオナペットにしていた僕でしたが、ある日我慢できずオナニー中直子に電話をしてしまいました
電話で世間話しながら
直子の写真にチンポをこすりつけ、我慢汁で顔をベトベトにする
めちゃくちゃ興奮した
でも声が荒くならないように
くちゅくちゅ音が聞こえないように、気をつけてオナニーするのは大変
電話を切ったら、速攻で直子~!と叫びながら、直子の写真に顔シャ
真っ白で濃い精液を写真にぶちまけました
344
2022/09/21 01:01:55 (qp7w/ARW)
俺は中学時代の技術の時間によくトイレに行くといって技術室から教室へ直行。当然目的は女の子の体操服が目的。
技術の前の授業が体育だったから可愛い女子の脱ぎたて体操服の宝庫。ま○、ひ○み、りょ○こ、み○と、ひ○よ、さ○か…体操服を嗅いでいると興奮してきて、愚息も臨戦体勢に。もう我慢できなくなりトイレ直行!一人の子の体操服を嗅ぎながら、別の子の体操服を撒きつけてコキまくる!体操服のあの感触と女子のHな匂いとであっという間に昇天。マジで最高でした!
しかも時々授業変更とかで、その時間の隣のクラスが水泳だったりして…本当に最高でした…
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。