ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2022/11/17 00:00:48 (g6DfOXSV)
社会人女子バレーボールチームのウェアが新しく成りました。
ウェアに広告メーカー名が有る為、古いウェアは、全員35人回収する事に成ってます。
私は、チームコーチの為、回収したウェアは、メーカーに返却と言って、自宅に持ち帰りました。
18~25歳の女子の名前入り上下ウェアです。女子達の汗まみれのウェア、可愛いメンバー順に、今日は、「優子のウェア」を使って、上着から肉棒絡ませて、シコシコと優子の顔想像しながら、ウェアにフィニッシュ、次ぎは、ゲームショーツの真ん中に肉棒絡ませてシコシコ、フィニッシュ服射精。チームウェアで、毎日服射精です。

326
2022/11/19 19:07:47 (Zl5sdsNb)
少し前の事ですが姉が結婚の為に、家を出ました。
姉の部屋のクローゼットで探し物中、スポーツウェアを発見。中学は、テニス、高校は、バレーボールやっていたので、数多くのウェアがありました。
テニスは、ウェア、スコート、アンスコ。
バレーボールは、ウェア、ブルマー。
その数スコート10着、アンスコ20着以上、ブルマー30着以上発見。
僕からすると、お宝の山。
今日から、毎日ブルマーを肉棒包んで服射精。ほのかな香り有るブルマーの為、興奮絶頂で、いつもより、沢山出てしまいました。アンスコは、レース部分に当たると快感。毎日楽しみです。
327
2022/11/07 23:35:05 (4/khgcSH)
これもオナニーと呼んでいいのでしょうか。小学生の頃、
よく行っていた市民プールの側壁にある水の噴出口から勢いよく
出て来る水をおちんちんに当てて快感を楽しんでいました。
大人用のプールだったからか、少し深めだったので数回程度しか
出来ませんでしたが、いつも入る子供用プールより勢いが強かった
ため、かなり刺激的でした。
 またやってみたいけど、もう水の勢いくらいじゃあ感じないかな
(笑)。
328
2022/11/17 01:12:28 (PxrPblpM)
「うわ、まじでポコチン出してる」
「すげえ勃起してるじゃん」
「毛ボーボーだぜ」
「ラインで回そうぜ」
クラスのみんなの前でオナるのは気持ち良い。
「変態、もっとしごけよ」
「きったねえ精子出せよ」
笑いながら見てる女子をおかずにしごく。
ああ、出る出る。
「変態あきらが出します」
大げさに行く行くといいながら射精。
「うわあ、えぐ」
「きたねえ」
「きたねえの舐めとれよ」
四つん這いで犬のように出した精液を舐めとる。
担任が来たが「早くズボン履け変態」と言われておしまい。
329

初オナニー

投稿者:たんと ◆xc1LjwQ6wg  root112123 Mail
削除依頼
2021/05/15 15:09:03 (NMRxovZn)
僕の初オナニーは、たぶん、同世代にしては早い方で、小4の夏でした。

当時、兄弟で家の中でかくれんぼすることにハマっており、僕は、そのときに、父の寝室の枕元のラックに積まれている月刊誌を手に取ることになりました。今覚えているのは、週刊現代や、friday、週刊文春などです。その中で、初めて手に取った雑誌の中で、女の人のヌードを初めて見ました。今でも覚えているのですが、インタビューか見出しの中で、「とんがりおっぱい」という単語があり、その言葉どおり、若い女性のおっぱいの先端である乳首は、つん!と上を向いていたのを覚えています。そして、その頃から、僕は、かくれんぼをする度に、父の寝室へと行くことになりました。何回目かの頃には、性についての知識は持っていないのに、自然と自分の手で、性器をさわっていました。しかし、それはシコシコという感じではなく、親指と人差し指でコリコリする感じでした。初めはかくれんぼのときだけだったのが、気づけば、親が出かけている間に目を盗んで、父の寝室へと行って、エッチなページを開き、コリコリするという日々が続きました。親が帰ってくると、そっと、見たことがバレないように同じ位置に本を戻します。そんなに月日は経ってない気がします。ある日、いつも通りにコリコリを続けていたところ、突然、くすぐったいとも、かゆいとも違う、ビクッビクッとした感覚が訪れました。それが初イキでした。何をオカズにしていたかは覚えていませんが、精通前だったので、精液は出ませんでした。初めての脊髄を伝わった快感に酔いしれた後、僕はその後、その行為を続けていきます。でも、しても、1日に1回でした。射精を伴わなくても疲労感はあったためです。
そして、また、おそらく、それから、数日か数週間後のことだったと思いますが、僕のオナニーにレパートリーが加わります。今までは、服の上からコリコリするだけだったのが、パンツを下ろして、皮を上下に思いっきり剥きながら果てるようになりました。シコシコというよりも、剥くときは強く引っ張ってやはりコリコリに近い感覚だった気がします。それからは、コリコリとシコシコ?を難度か続けた後に、シコシコ?がメインになっていった感じでした。スタイルも少し大胆になり、親がいない間、もしくは、いるけど階下で作業をしている間に、本をこっそりトイレに持っていき、鍵をかけて、思いっきりシコってました。オカズも、写真だけではなく、体験談や、王様ゲームのやり方のようなエッチな特集の記事、官能小説や、その挿絵などを使う機会も出てきました。

数年後…

小学6年生か、中学1年生かくらいの頃に、その頃は、寝るときに、ふとんにうつぶせになりながら床オナすることにハマっていたのですが、その日も、寝る前に、読んだ本のページを思い出して、妄想を加えながら床オナをしていました。すると、イッた後に、なんだか湿った感じがして、なんか気持ち悪いな、と思いながらも、そのまま寝ました。これが精通のタイミングです。
 その後も、同じ感覚が続き湿っているな、と感じの日がつづいたのですが、今、書いてて思ったのですが、もしかしたら作られ始めてまもない頃は、ザーメンタンクの精液製造量も少ないのかもしれませんね。さらに、しばらくすると、今度は湿っているというよりパンツが明らかに濡れているという感覚が強くなっていきました。
 そして、ある日、夜中、トイレに抜け出し、久しぶりに、ちんシコオナニーをします。すると、イキのタイミングでドロッとした白い液体が、おしっこ穴である尿道からボトッボトッと放出されました。このときは、正直恐怖でしたが、後に、保健体育の授業で、これが射精なのか、と知ることとなります。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。