ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2022/12/17 18:01:26 (QQrIfw2E)
小学5年生か6年生のとき、高校生の兄の部屋で写真集を発見した。
発見というのは本棚の後ろの隙間に落ちていたからで、兄がうっかり隙間に落として失くした写真集だと思った。その写真集はセーラー服の少女が表紙で、本棚にはアイドルの雑誌が並んでいてからアイドルの写真集だと思った。

秋元ともみ「青空に星いっぱい」

秋元ともみというアイドルを見たのはそれが初めてで、ちょっと大人っぽいアンニュイな表情の表紙に惹かれ、物憂げなセーラー服の少女の写真集を開いた。
セーラー服の少女といっても小学生から見たら遥かにお姉さんで、ドキドキしながらページを捲っていくと…
セーラー服を脱いで裸になった写真があった。

アイドルの写真集だと思っていたのに、まさか裸なんて…
物憂げな表情のセーラー服の少女、秋元ともみの写真集は、何とヌード写真集だった。

アイドルだと思った、いやいや並みのアイドル以上だと思った秋元ともみは実はAV女優で、美少女AV女優のさきがけ的存在。
その時はまだAV女優だと知らなかったから、昭和の小学生にはヌード写真集が核弾頭並みの破壊力だった。
おっぱいだけでもバズーカ並みの破壊力だが、秋元ともみは美人でおっぱいも美人だったから桁違いの破壊力。とてつもないお宝を発見したと思った。
小3でオナニーを覚え、小4で精通もしていたマセガキだったから、秋元ともみのおっぱいにエロスを触発され、矢も盾もたまらずオナニーした。
80年代のアイドルは神聖にして汚してはならない存在という風潮があり、アイドルでオナニーするのタブーとされ、罪悪感を感じてしまうのでアイドルはズリネタにできなかった。
しかしおっぱい丸出しのヌード写真集を見たらそんな罪悪感など吹き飛んでしまう。アイドルみたいにかわいいのに、おっぱい丸出しヌードはアイドルのイメージを破壊して有り余る衝動でオナニー我慢できなかった。
アイドルの写真集じゃなくてエロい写真集だからオナニーしてもいいんだ、精神的リミッターが外れるとオナニー止まらなくなってオナニーしまくったらいつもよりドロッとしたザーメンが出た。
それから兄がいない隙に秋元ともみの写真集で抜くようになり、家にはいつも祖母がいたけど隠れてオナニーした。中学になると兄のエロ本コレクションが増えるけど、小学生の時はほぼこれだけしかなかったし、アイドルの水着は相変わらず罪悪感があってズリネタにはできないし、秋元ともみの写真集で抜きまくった結果、秋元ともみ=ザーメンと刷り込まれて、小学校高学年でヌード写真集見ながら抜きまくってたのは今考えるとヤバイ。
316

職場の飲み会

投稿者:かんた ◆uoIJlhlGk6
削除依頼
2022/12/16 13:53:56 (XDE8dj27)
私の上司は42歳独身女性で会社ではかなりのやり手でキャリアウーマンって感じです。

同じ部署の7名(男性4名女性3名)で先日飲み会があったのですが上司が珍しく酔い潰れてしまいました。
他の女性達も帰るって話になり男性だけでって話になったんですが酔い潰れた上司を誰が送る?って話になり以前にも送った事のある私が送る事になりました。
タクシーに乗せマンションの前で上司に部屋番号を聞き部屋まで送りました。
上司を寝室のベッドへ横たわらせ
では私は帰りますと伝えるとありがとうと返事をもらい帰ろうと玄関に向かう途中に風呂場があり脱衣所には洗濯機がありました。
もう一度寝室を覗くと上司は爆睡
寝てるのを確認して洗濯機の中を覗き込むと黒いT
バックと黒いブラが…
パンティとブラを握ってもう一度上司が寝てるのを確認しブラの内側を舐めながらパンティをPに巻きつけて…
最後はブラの中に出してPはパンティできれいに拭き洗濯機の中に戻しました。

帰る前にもう一度上司を確認しに行くとブラウスのボタンが外れ大きな胸が露わになっていました。

その姿を見てまた…
もう一度洗濯機の中を見たが目当ての物が無く脱衣所の所のタンスを開けると色々な下着が…

1番小さいオレンジのパンティをポケットに入れて帰りました。

翌日上司に昨日はありがとうって言って貰って安心しました。



317
2022/12/16 23:03:20 (Jcf/ctvc)
私は学生服のスカートから覗く太腿が好きな太腿フェチです。
高校時代は同じ高校の生徒のスカートを階段で、大学時代は附属の生徒がバスから降りて校舎に向かう途中のエスカレーターでスカートを覗いて太腿を見てました。
社会人になると車通勤で、最初の2年は自宅のすぐ前の道路を自転車通学の女子中学生をたまに見かけます。
スカート丈は膝下ですが、自転車を漕ぐたびにチラッと一瞬ですが太腿が見えます。
3年目からは会社の近くの道路を外国人顔の中学生がスカートをたくし上げて、今年5年目になると女子高生も加わりました。
外国人顔の中学生は今年で見れなくなると思いますが、女子高生は後2年見れそうです。
3人とも可愛くはありませんが、制服と太腿フェチの私には充分です。
318
2022/12/14 16:19:34 (iQEI2Wt8)
僕は二十歳までに童貞を卒業し30歳までには結婚して普通の
人生を送れると思っていました。実は高校2年の時に、中学
の時、付き合ってた彼女といい感じになってセックスでき
る直前まで行ったことがあるのですが、初めての僕はもう完
全に舞いがってしまって、いろいろ経験していた彼女のペー
スに乗せられ、もうそろそろ我慢の限界というくらいペニスが
そっくり返り、初めての僕に彼女が「ここに入れるの」と足を
開いて手で割れ目を開いて見せてくれたことで異常興奮。赤く
ヌメヌメ光るあそこにペニスを近づけ、ヌメヌメにペニスの
先端がちょっと触れた次の瞬間、大暴発。その量たるや半端なく
脈動が精液を押し出し終わるまでに彼女の股間を精液まみれに
してしまい、彼女はすっかり興ざめ。彼女のベッドをしこたま
汚した形になる大失態をやらかし、追い出されそれ以来音信が
途絶え、僕も一発でセックスに自信がなくなり、女性をさける
ようになりました。とはいっても性欲はなくならず、処理はもっ
ぱらオナニーでという生活に。大学や社会に出てから何度か女
性と親しくなったことはありましたが、ヤバそうな雰囲気にな
る前に僕には決まった人がいるからと深い関係にならないよう
防衛線を張ってしまうようになってました。
みんな、セックスしないと物足りないといいますが、快感はオ
ナニーで十分。入れる前に暴発して顰蹙かったり迷惑かけたり
とか考えなくていいのでかえって気楽です。射精の快感はセッ
クスよりも絶対オナニーの方が上だと思います。
319
2022/12/07 20:19:07 (bdpknFUF)
某メーカーのブラジャー回収サービス期間に回収されたブラを頂いてます。
回収したブラは、回収最終日に、専門業者が引取りに来ます。期間に約500~600枚程集まります。ブラは、回収ボックスに、入れられ引取日まで無造作に置かれてますので、機会あれば、頂くこと可能です。
毎回、回収ボックスから、50~70枚程度頂いてます。実際の女性達が着用したブラで使い古したブラは、柔らかな生地に成っている為、ブラオナには、絶好のブラ。思いっきりカップに大量放出。サイズ、カップも大小有ります。入手期間は、毎日ブラオナざんまいです。汚したブラは、最終燃えないゴミに出します。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。