ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/03/17 10:29:45 (/ajB2v2T)
家でオナニーがなかなか出来なくて、その時は川で魚釣りにはまってたのて、近くの川に魚釣りに行ってくると言って、川縁の茂みで魚釣りをしながら、まだ皮が被ったおちんちんを出しながら魚釣りをしてました。
すぐに射精感が込み上げてきて、自然の中で体をビクンビクン震わせながらドピュッドピュッと川に向かって射精してましたね。
今思えば変態行為ですけど、どこでもオナニーしたい!っていうオナニー覚えたての頃がなつかしい。
みなさんは、何歳の頃オナニーを覚えてどんなオナニーしてましたか?
286

登り棒オナニー

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2023/01/21 08:57:27 (rNIc4yms)
小学生低学年の頃に登り棒オナニーを覚え、毎日休み時間に
登り棒にしがみついてオナニーをしていました。
最初はち○ぽがふわふわとした快感に包まれるだけでしたが
性的な刺激を続けたせいか、5年生で精通しち○ぽも
小学生とは思えない大きさに成長していました。
同じ様に登り棒オナニーに目覚める子もいて、違うクラスの
女子で毎日オナニーしている女子がいました。
おとなしくて可愛い子でしたが、僕と同じく性的な刺激で
背も高くおっぱいも大きく膨らんでいました。
そこ子がとろんとした目で登り棒に下腹部を押し付けながら
登り棒にしがみついているのを見ながら僕もおなにーして
いました。
6年生の夏の放課後、その子が一人で登り棒オナニーを
しているのを見つけ、僕もその子の隣の某にしがみついて
オナニーを始めました。
その子はすでに気持ち良くなってるみたいで、とろんとした目で
腰を動かしていて、僕に隣で見つめられているのに気付いて
いましたが、快感に抵抗できずオナニーを続けていました。
しばらくして、いったのか登り棒を降りて逃げるように
走り出しましたが、追いかけて「Hなことしてただろ?」と
問い詰めると泣きそうな顔で誰にも言わないでと言うので
何でも言うことを聞く様に言いました。
その子を校舎の裏に連れて行き、裸にしました。小6ですが
大人用のブラをしていて、下も薄っすら毛が生えていました。
夢中でおっぱいを揉んだり吸ったりしました。
その日はそれで終わりましたが、それから毎日の様に放課後
一緒に登り棒オナニーをして校舎の裏で裸にしておっぱいを
吸っていました。
すぐにち○ぽを舐めさせたり、挿入もするようになり
童貞を卒業しました。その子は父親を早くに亡くし、
片親でしたが母親が仕事で土曜日は終日いないので
その子の部屋で一日中セックスをしていました。
僕が中2で引っ越しをしたので関係は終わりましたが
それまではずっと関係が続いていました。
すごくいい思い出です。
287
2023/01/29 10:31:10 (xUP3QrKP)
僕は毎日妹のパンティでオナニーしています。妹の着用したパンティの匂いが大好きで、妹がお風呂に入った時に脱ぎたてを拝借します。
妹には何度も見られているので、今では妹が見てる目の前でもします。妹は「またヤッてんの?ちゃんと洗っておいてよね(笑)」とか「そんなことばかりしてるから彼女出来ないんだよ(笑)」とか言いながら僕が射精するまで見てくれます。
いつか妹のおまんこで童貞を卒業したいと思いながら妹のパンティに射精しています。

288
2023/03/03 13:58:29 (W.T5k.wl)
知り合いの卒業生から購入した制服。
加●川●高校のセーラー服とスカート。
淡い紺の制服です。とても可愛いセーラー服です。生地は、ざらつきあり、肉棒を絡めてしこると非常に気持ちが良い。我慢できず綺麗なセーラー服は、ザーメンぶっかけてしまった、知り合いの子は、可愛いので想像して多量にぶっかけ!快感です。
289
2023/02/11 10:02:41 (Spo5Vd11)
昭和の終わり頃でオレがまだ小6だった時の話。同じクラスの仲のいい友人宅で遊んでいるとこっそりオレに「チンコからションベンじゃない何か出たことある?」と相談してきた。今ほど性教育が進んでいない時代なのでその頃に初めての射精を経験した人はかなり焦ったと思う。で、友人も昨日精通したらしいがやはり焦ったらしく、仲が良く同級生の中では体格のいいオレに打ち明けてみたらしい。

オレは小4の時に精通済だったので、素直にその話をすると「見てみたい」と言い出した。オレも同級生たちの勃起チンコが自分と比べてどうなのか興味があったのでその提案に乗った。

裸になるとお互い既に勃起状態。友人はオレよりも一回り小ぶりで亀頭も皮で覆われていたが、水着の着替えや銭湯で見た平常時とのギャップにオレはすごく興奮した。自分よりも大きく亀頭剥き出しのオレのチンコを見た友人もすごく興奮したようで、お互い1分も持たず思いきり射精してしまった。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。