ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/03/29 18:53:57 (dj1n1GoZ)
だいぶ前だけど、デパートの屋上遊園地でバイトしてた。そこに空気で膨らむキャラクター型のトランポリンがあった。
中で遊ぶJSやJCのパンチラを見れた。たまにJKが中で遊びたいっていうから、入れてあげた事が何度もあった。さすがに中を覗くと怪しまれるから、中から聞こえる楽しそうな声だけで抜けた。
その後、中に入って独特のビニール臭とJKの残り香をオカズにトランポリンの床に擦り付けて抜いてた。
281
2023/03/11 21:17:11 (rFjoh6yX)
友人や先生からお前は変態だなと言われますが僕は
やっぱり射精は見てもらうのが好き。
こっそりオナってティッシュに射精ってなんで?
親に立派に射精できるところを見てもらいたい。
今日は先ほど夕食後に見せました。
ほろ酔い気分の父と母の前。
勃起して亀頭がパンパンに膨らんだチンポ。
先走り汁が滴ってました。
気持ち良い?と聞かれながらやさしくしごき射精。
朝出したっきりだったので真っ白でヨーグルトみ
たいに濃いのを飛ばせました。
すごい量ねと母に言われて大満足でした。
早く父より飛ばせるようになりたい。
282
2023/03/19 19:09:40 (2a3/qFVW)
相当前の事ですが。
小田急線沿いのとある大学の駅に俺も仕事で住んでました。
偶々ですが6畳一間で風呂付トイレ付の古いアパートに住んでました。
中はリフォーム工事されていたので綺麗ですが見た感じは古いです。
隣の部屋の方は大学生の女の子でした。
挨拶に行った時に分かりました。
しかもすげぇ可愛い子で隣にいると言うだけで興奮してましたが。
結構高い塀があり外からは見えませんが不用心で皆トイレや風呂の窓を
開けた儘でした。
隣の女の子も良く窓が開いてました。
覗いたらヤバいし犯罪だと分かってましたが我慢出来なくってつい開いてる
窓をコッソリと覗きました。
女の子が偶々お風呂に入り目を閉じて股間にシャワーをあてながらもう片手が
アソコを触って歯を食いしばってました。
凄いな肌もキレイオッパイなんかプリプリ我慢出来なくなり覗きながらオナニー
をしました。
見つからない様に引き上げました。
初めてで最後です本当に偶然に見た1度っきりの事です。
283

清楚な店員

投稿者:たく ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2023/03/28 16:14:02 (P9y7WGoM)
今日、出先でトイレに寄ろうと駅ビルのショッピングセンターへ。
最寄りの男子トイレがあるのが、たまたまレディースフロアでした。

平日の昼間だからか、どこも暇そう。
そんな中、靴屋の店員さんが商品を整理してました。
茶色くウェーブがかった髪の、清楚な美人。
上はニットに、下はロングスカート。
ぴったりしたニットは、小さめなおっぱいの形がはっきりわかる。
しゃがんで突き出したお尻の丸みは、たまらなくいやらしい。

通路に面した商品を見るフリして視姦していた俺に気がつくと、立ち上がって「いらっしゃいませー」と声をかけてくれました。
男一人でレディースの靴を見ているのにも、不審がる様子はなし。
しばらくじろじろと、靴を見るフリして店員さんを視姦しました。

それから目的のトイレに駆け込み、即オナ。
レディースフロアで働いていて、まさか男に視姦されてオカズにされてるなんて思ってないような無防備さ。
あんな清楚ぶって上品に接客してるのに、夜は彼氏のちんこに自分からしゃぶりついて、脚を開いてまんこを突かれながら下品な声で鳴いてるんだと想像するだけでガチガチ。
トイレに連れ込んで、スカートをまくり上げて立ちバックで即ハメして、ニット越しにおっぱいを揉みながら突きまくる妄想で、速攻射精。
やっぱりエロい女を目に焼きつけて即オナするのは、たまらない快感です
284
2023/03/23 06:57:39 (WwKGDF1o)
初々しい中学生や女子高生が見られる時期になりました。

私の場合、変態露出したり他人に体液をかけるなんて行為は決して致しませんけど、セーラー服(上衣のみ)の上からジャージを羽織って出かけることは、ストレス発散の楽しみの1つとして時々堪能しております。

最近は、電動バイブではなく電動プラグ、しかもクネリ運動するリモコンタイプを自分のアナルに埋め込んだまま、自転車に乗って買い物に出かけたりもしてます。

食品スーパーや医療品店、ドラッグストアなんかでは、遠巻きに若くて美人系の女性がいると、ワザとリモコンのスイッチをONにして、一人悦に浸っております。

今度は映画館で試してみるつもりです。


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。