ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/04/30 22:49:44 (LR8ZFlM9)
セーラー服は、どこも同じと思っている方が多いでしよう。しかし、セーラー服を収集すると色々違います。
僕は、セーラー服オナニーして毎日快感に浸ってます。生地が、柔らかいセーラー服、多少ざらざらしたセーラー服などあり、快感度が様々。
お気に入りのセーラー服は、名前入りのざらざらした生地のセーラー服です。
名前を呼びながらセーラー服に肉棒を包みシコシコします。
快感度が最高です。
これからも、メルカリで女子から購入して、快感に浸ってます。
266

義理娘

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2023/05/02 10:25:22 (rdf/cATX)
義理娘がC2の頃から使用済みのパンツをおかずに毎晩楽しんでいました
今年の春から大学進学で実家から離れ1人ぐらし

その娘がようやくGWに帰省してきます
今夜からしばらくは久々に義理娘のパンツを匂い、舐めて、楽しめそうです!

義理娘のマン◯の味は最高に美味しく、忘れられません
267
2023/04/20 11:03:59 (E7UIMXb.)
先輩や後輩など知人で抜いてます。
色々作ってます。
興味ある方共有しますのでよかったら来てください
かかおです
2012tt
268
2023/04/14 10:14:36 (Houj7JJb)
僕は小学校二年の頃から、夜、床にはいっても寝られないときは
うつぶせになってペニスを布団に押し付けお尻を左右に動かして
気持ちよくなっていた。そしてペニスが固くなったら仰向けに向き
なおってパンツの中に手を入れ固くなったペニスをさすって
いた。そうしているといつの間にか寝てしまうので寝られないと
きは必ずそうしていた。三年になって近所に同じ年のアヤちゃん
一家が越してきて、母同士が知り合いで、旦那さんが単身赴任と
かで、アヤちゃんのお母さんが泊りがけで旦那さんのところへ行く
時はうちに来て泊まり、一緒に学校に行くようになった。
同じ年なのにアヤちゃんはお姉さんみたいな感じで別段特別な感情は
抱かなかった。僕はずっと寝る部屋は父母と一緒だったが、アヤちゃん
が泊まりに来る日は僕の部屋で二人で寝た。アヤちゃんは寝つきが
よくすぐに寝られるみたいだったが、僕は寝つきが良くなくて、ある晩、
アヤちゃんの寝息が聞こえてきたところでうつぶせになってペニスを
こすり固くしてから仰向けになってペニスを手でさすっていた。
気持ちよさで声を出すとか息を荒げるということはなかったけれど、手は
けっこう素早く動かしていた。そんなときだった。アヤちゃんが
隣の布団から顔を出して「正ちゃん何やってるの?」と聞いてきた
ので、なんでもないよと答えた。するとアヤちゃんが布団から乗り出して
きて僕の方に顔を近づけてきて小声で言った「内緒にしててあげるから
正直に言ってね。・・・オチンチン
269
2023/04/06 12:18:01 (VuFiRuGH)
中学生1年生の頃からほぼ毎日放課後トイレの小便器でオナニーをよくしていたのですが、
修学旅行直前の2年生のある日ついに同級生に見られてしまいました、
その日以来学校中にトイレでオナニーをしていた事を言いふらされてしまい、
誰とすれ違っても汚い物を見る目で見られて生活をしていました。
ある日自習の時間に教壇の上に立たされ全裸にされてオナニーを強要されクラス全員の前で射精させられました。
自分で出したザーメンを全裸のまま自分で拭く、
すごく屈辱的な行為をさせられました。
修学旅行の時は自分の部屋に女子を含めて同じ学年の生徒を大量に呼ばれグラビア雑誌を目の前に置かれぶっかける事を命令され、皆んなの前で全裸でグラビアぶっかけオナニーを強要されました。事あるごとに野外であろうが場所関係なく全裸オナニーを強要され、その時以来性癖が曲がってしまい、見られる事への興奮を覚えてしまい、
今では電車の中や、バスの中、
コンビニで立ち読みしながら等、
様々な場所でオナニーをしています。
黒歴史ではありますが、
同じ様な体験した事ある方のお話を聞いてみたいです。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。