ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/05/11 17:51:07 (CirjfUBY)
妹の下着でオナニーしてます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借してオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
261
2023/05/02 15:54:37 (iI9RP.KA)
岩手県はほゞ真ん中あたりですかね?
仕事の都合で越して来て1年半経ちますが何も無い街です。
地元のスーパーがあるのですが偶に行きます、初めてトイレに入りました。
まさかのトイレです店の中には無い外のあるしかも裏にあり回りには田んぼや畑で人からは見えない感じです。
トイレと書かれたドアを開けると左右に分かれていて一応は男女別々ですが共同トイレと何ら変わりません。
窓もあり明るい感じでですが相当古そうと言った感じと言う事が分かります。
「今でもあるんだ水洗ですが和式便器が横並びに成っていて仕切りの壁の下とドアの下には隙間があるタイプです」
「此処何十年も見ませんでしたスゲー昔の儘だ」と思いました。
久し振りにムクムクと込み上げて来ました覗きをしながらしごいていた頃を。
ゴールデンウィーク中ですが暇そうなスーパーで買い物客がいない感じで車で少し走ればイオンモールもあり駅の
中にもお店がある所なので此処のスーパーには来ない感じです。
若い女の子も見た事無い感じです。周りを見ながらトイレに入りました。
前が見える方に入り待ってました。「来た誰かが入って来た」「ドアが開きドアをロック」
「覗くと女の子の様です」「便器を跨ぎ股を広げて勢い良くオシッコをしてました」
「プックリと膨らんだツルツルの縦一本筋からオシッコが出てましたおばあちゃんやおばちゃんを見るよりは良いです」
「また入って来ました足を見る限りおばちゃんです足を広げて毛の生えたアソコから勢い良くジョボジョボ出してました」
中々いません此れっと言った感じのあそこが。
長居すると危険なので今日の所は引き上げました。また明日行くつもりです。

262
2023/05/03 18:35:24 (LSHJVwey)
オナニー覚える前から、肛門触ったりするのが好きな子供でした。
小4くらいでチンチン擦ってオナニーし、最初の頃はビクンビクンと空打ちするのが気持ち良く、毎日のように遊んでましたが、必ず肛門も触ったりしてました。半年もするうちに、ついに射精するようになってしまいました。
月日は経って既婚になったが、いつも思い出すのは子供の頃、肛門触りながら空打ちしてた頃の快感でした。
射精しないでイク感触って、いわゆるドライオルガズムかと思い、どんどんアナルに興味が出て、あの感触を再び味わいたいと思い、アナル開発に取り組むようになってしまった。
アナルスティック、アナルバイブを使ってアナニーするようになり、だんだんアナルが感じるようになり、ついにはチンポサイズのディルドを使って、ズポズポ出し入れ出来るようになり、アナニーを楽しむようになってしまった。
そしてある日、自分のチンポを触らないでアナルへの刺激だけで、肛門の奥と言うか玉の付け根が痺れるような感じになり、ゾワゾワ~として何か出そうとなった時、勃起してないのにチンポの先から精液がダラダラ~と溢れ出してきてビックリした。
つまり、目指すドライオルガじゃなくて、トコロテン射精してしまったのです。
それからほぼ毎回、アナルにチンポ型のディルド挿れてズポズポとアナニーしてトコロテン射精を楽しんでます。
同じようにアナニーする男の方って居ますか?
263
2023/05/03 12:48:58 (ruWOTU2d)
子供の時に近所の女の子のおしっこ姿を
見てから、女性の生理現象にすごく興奮します。

もちろん危険は犯せませんので
女子トイレの盗撮モノを見た感想を
言います。

まず、女性がトイレの個室に入ると
おもむろに下着を下すわけですが
特にスカートの女性は
スカートをさっとたくし上げて
あっという間に膝までパンツを
おろしておしりを突き出すような体勢をとるのですが、
まずここで思うのが
「女性って、あんなに簡単に性器を出せるんですね」
あれならば、その気があれば彼と外や多目的トイレ
でセックスも簡単でしょうね。

おろした下着には汚れたナプキンがクロッチに張り付いていることが
多いのです。
外出先でのトイレに頻繁に行く女性が多いのもわかります。
考えてみれば、世の中の女性の4人に一人は生理中ですからね。

和式が減った最近ではうまくしゃがめない女性、特に
若い方が多いです。でも中には股関節が柔らかいのか
うまく股間を突きだすような女性も見られます。
このあたりは、まだまだしゃがみ込みタイプの多い(特に
公衆トイレでは)中国の女性は本当に上手です。
前に突き出すようにして、勢いのあるおしっこを
まっすぐ飛ばします。足先のずっと先に着地点があるようです。

たまにうんこする方も見られます。
特に朝の学校トイレではうんこする方が連続ということも
あります。個室内の匂いも凄いでしょうね。整った顔をした
方が眉根を寄せて気張っている表情も、最近ではばっちりです。
局部も鮮明で、初めにおしっこが少し出て、勢いがなくなると
肛門の付近が少しずつ膨らみ始めます。
茶色いモノが少しづつ顔をのぞかせますが、苦戦しているようです。
でも、うんこの一番太いところを超えると、
一気に長々したものが便器の中へ。
この時のおしりの形がとても美しいです。

そして、うんこが出てくるのと合わせて
まんこからは白い粘液が出てくる人がよくみられます
子宮口付近が緩むのでしょうか。

生理中の人は子宮内の粘膜がタラッ~と出てくる人も
います。2日目でしょうか。和式の便器内は真っ赤になります。

ナプキンの交換作業も女性にしかわからない
作業ですね。
きれいに丸めるように畳んで外装の紙で包み、
サニタリーボックスへ入れます。
パンツのクロッチ部分に新しいのを張り付けて
股間を開いて、がに股で下着を引き上げます。
手で股間の部分を押し付けるようにして、
新しいナプキンを馴染ませます。

スカートを整えて
何食わぬ顔で個室を出ていくのです・
264

(無題)

投稿者:飛猿
削除依頼
2017/02/03 21:49:43 (WZSZs1u7)
私も、やってます。ゴムオナ、それを公衆トイレや、コンビニに来ている。Jkの自転車のかごに入れたりしてますよ。チンポ写真も、
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。