ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
削除依頼
2021/01/29 18:26:57 (1g7RIpyU)
「長くもどかしい快感」って、なんだか分かりそうな気がします。
「寸止め失敗した時の感触」これも分かります。
オナニーの気持ちよさって、もちろん放出する時の快感もありますが、射精直前のムズムズする感じはたまらんですよね…
だから、オレはこの快感に負けて一気に逝っちゃうんですよ…(笑)
でも、自分のザーメンって、(これはあの娘に興奮して出したものなんだ…)なんて想っちゃうので、スケベ気分全開になります。
実は今、10分前に、快楽に負けてコップの中に一気に吐き出したザーメンを、指につけて舐めながら書いているんです…
コップの縁がドロドロの白濁液で汚れていて、すっげえエロい…
もう限界!2回目の射精が始まりそうです!!
256
2023/05/24 10:18:32 (TXrmpa.5)
おちんちんを触るとなんか気持ちよくて幼稚園に入る前から
いつもおちんちんの辺りを触っていました。幼稚園に入って
からもその癖は出てしまい教室なんかでも触っていたら、先
生からもそこは大事なところだから触っちゃだめよとか、女
の子からもKちゃんはいつも触ってるねとか言われて人前では
注意して触らないようになりました。その分誰もいないとこ
ろではめちゃくちゃ触り気持ちよさを味わうようになりました。
小さいながらもペニスは固くなりピンと芯がはいったみたいに
なってるのが分かりました。小学校に入ってすぐに、ちょっと
スケベな子と仲良くなって、いやらしいこととか考えたりする
とちんこおったっちゃうよな、とか話すようになって寝る前に
布団の中ではかなり激しくいじくり倒すようになっていました。
棒のようになったペニスを握ってこする方法は自然に身に付き、
アッという間に快感の絶頂の脈動を経験することとなりました。
精通前だったので精液が飛び散るようなこともなく、一度のオ
ナニーで何回も絶頂することができ、五年生の頃はオナニーの
快感の虜状態になって人目さえなければペニスを出してしこし
こやって快感のドックンドックンに身をゆだねていた感じでした。
小学六年にして性交の意味を知って、女子と性交したくてたまら
なくなってスケベそうな女子に性交させてくれとたのんだところ、
アッと今に女子の間に、僕が女子と性交したがってるといううわ
さが広まり肩身の狭い思いのまま、卒業まで小さくなっていました。
中学生になって先輩の女子の中に、いわゆるサセコがいるというう
わさを聞き
257
2023/05/21 15:05:49 (AbdBqUgU)
大学生に成った頃、高校生のセーラー服がほしくなり、当初変態扱いされたが、友人からセーラー服を譲って貰い、自家発電してました。その後、一着では物足りなくなり、ヤフーオークションで入手。ヤフーオークションは、売り主が女子かは不明。その後、メルカリ、ラクマが始まり、売り主女性を確認して、セーラー服や制服チェックスカートを入手しては、自家発電して放出、特に名前が刺繍してあるセーラー服は、最高に快感度が絶頂になる。
過去のメルカリ、ラクマは、売り主も名前記載が当然だったので、名前を見ながら自家発電していた。
今は、名前入り制服、セーラー服が貴重になった。これまで、自家発電する為に入手したセーラー服、チェックスカートは、100着以上になる。服射精して汚してしまったセーラー服、チェックスカートは、その思い出をすてます。服射精しても、自宅クリーニングで綺麗になれば、フリマに、出して売ります。射精したセーラー服を綺麗にして、それを売り女性が購入すると、別の意味で、快感ですね。今日は、新たに女性から購入した、品川??高校の制服で遊びます。ブランド制服の為、どんな感じで服射精出来るのか楽しみです。
258

遠隔バイブ

投稿者:男の娘 ◆V9/gptFYXc
削除依頼
2023/05/09 16:05:05 (0LLMZ0Mj)
遠隔バイブというのを買ってみました

女の子用なのでお尻に入れるにはちょっと大きいけど、一応
男女兼用になってたので(^_^;)

まずはいつもより念入りにほぐしてゆっくり挿入

あっちょっと大きめで良い感じかも

スマホと接続していろんなパターンで動かしてみる
いいかも、これ

パターンも色々あるし、音楽と連動するやつだと
かなりランダムに動いてくれて良い感じ
今までお尻でいけたことないけど、これは期待大

ひとしきり楽しんだ後、遠隔操作で動かしてくれる人を
募集

なかなか接続できなくて焦ったけど、突然繋がって動き出した!

きゃっ、これやばい

動き出すときより、急に止まっちゃうときの方が、あんってなる
気持ちいいかも

いっぱい意地悪されて、最後全然止めてくれなくてイキそうだった

買って良かった

今度はゆっくり遊んで貰おっと(^^)


259
2023/05/15 22:37:24 (CyAm4.Ua)
もうすっかり昔のことですが、中二の時に当時好きだった子の私物をオカズにオナニーするのを繰り返していました。

最初に実行に移したのはスクール水着でした。
夏場プールの授業のある日にたまたま朝早く学校に行ったら、彼女の机の横にかばんとプールバッグがかけてありました。
彼女は吹奏楽部で、朝練に行く前に荷物を先に教室に置いていったのでしょう。
そーっとバッグの中を開けてみたら、そこには紺色のスクール水着が。
これからこれを彼女が着て授業を受けるんだ…と思ったらいてもたってもいられず、水着を持ってトイレへ。
個室に入ってチンポをしごき、うっかり射精してしまいそうになるのを我慢して寸止めを繰り返し、先走りを水着の胸元とクロッチに塗り込みました。
表までシミが出てこない程度にやめて、人が来る前に教室へ戻り水着を元あったようにバッグの中へ。

そして水泳の授業になり、彼女が水着を着て授業を受けているのを見て、何とも言えない達成感と征服感で胸がいっぱいになりました。
私の先走りがたっぷりと染み込んだ水着を、今彼女が着て肌に触れている…
そう思うと勃起してしまいそうになりましたね。というより我慢できなくて途中でトイレへ行って射精してしまいました(笑)。

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。