ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2013/02/06 03:40:31 (wyJlv.oT)
平日の登下校時間に車で中学校の通学路を走り生オカズの品定め。

未発達の中学生も抜くには悪くないが、たまに下半身の発育の良いミニスカで歩いてるマセガキJCをみつけたら抜かずにはいられない、追い抜いてちょっと先の道路脇に停車させてスタンバイ。

ズボンをすぐさま足首まで下ろし下半身丸出しにしてミラーでJCを確認しながら待つ。

大好物のJCが歩いているのを見ただけで既にチンポは破裂しそうなくらいガチガチに勃起して反り返って先っぽからは我慢汁が滲み出ている。

JCがおいしそうな太股でだんだんとこちらに近づいてくる。

真横を通ったときに未発達ながらもスタイルの良いクラスの男子達や男性教員全員に視姦されて毎日オナニーのオカズになっているであろう子供の割に嫌らしい下半身と生意気な可愛い顔を交互にガン見しながらフル勃起したロリコンチンポをゴッシゴッシ高速でしごきあげる。

13歳くらいのピチピチの女子中学生がいいおっさんに間近で生オカズにされてチンポしごかれてる光景に気持ちよすぎてチンポの先っぽから我慢汁がビュルビュルと溢れ出すがけど気にせずそのまま潤滑剤にして亀頭全体が我慢汁でヌルヌルになりながらもゴシゴシしてもう最高に気持ちいい。

『あ~お父さんやお兄ちゃんにまでオナニーのオカズにされちゃってる発育良すぎのセーラー服のJC雌ガキ超ボッキする~通学路で下校途中の生JCのエロい下半身ガン見しながらセンズリ超気持ちぃ~』とか窓開けて呟くとJCガキが運転席の横を通る瞬間にこちらに気づいた瞬間に

『あ~イクイクイクッ!雌ガキJCの下半身最高~!!』と聞こえる声で良いながら用意していたティッシュにビュクンビュクン射精。生JCオカズでオナニーだと驚くほどスゴい量が出て射精がなかなか止まらずいつまでも絶頂感のままビュルルビュルルって精液が出てくるのでJCの後ろ姿を見ながら余韻に浸る。駐車JCオナは最高。
251
2023/06/02 16:55:54 (22CBTRym)
父が再婚して義理の母の連れ子が1つ年上の高1の義理の姉です。
初めて見た時に「美人」の一言でした。

名前は加奈さんと言い「よろしくね此れからは姉弟だから名前で
呼んで」と言われました。
俺は「ハッ・ハィ」としか言えませんでした。

俺の憧れの女子高の制服です、しかも短くしていて生の足が丸見え
たまりません。
同じ屋根の下で住んでいると思うとネットでエロ動画を見ながら
してましたが今では義理の姉に変わりました。

何度か制服からパンツが見えてる事がありました、「えぇ見せパン
履いて無いの?」しかも真っ白なパンツ。

ドキドキでしたお風呂に行った時にネットに入れてあるブラとパンツを
見た事があります。
ヤバいと思うので触れませんが。
思うだけでチンコが痛い程で十分おかずになります。
「やべーぞ」そのうちにパンツを広げて股の所を確かめたく成ってる
俺がいる。
252
削除依頼
2023/06/04 05:17:39 (V0fog1he)
先週娘の友達が家来て遊んでいたのですが、その友達の1人の子に衝撃を受けました。
見た目はそんなに可愛くないのに可愛いワンピース姿で足を大きく開いて、ピンクのパンツが丸見えになってるのを見て興奮してしまってそのままトイレでその子で抜いて大量に発射してしまいました。
その日から毎日その子で抜いてしまってます。
253
削除依頼
2023/06/03 21:50:08 (HwP8GP/x)
最近女児用のパンツでオナニーハマってます。
ショッピングセンターで女児用のパンツを買ってチンコに巻き付けたり擦り付けたりしてしまってます。
使い古しとか脱ぎたてには興味がなく新品で誰履いてないのを使うのがたまらないです。
254
2023/05/29 02:00:26 (iYNOx2z1)
家にある軽自動車は前のシートの背もたれを倒すと後ろのシートと
つながって足を延ばせて後ろに座れる。
運転はパパでママは僕と後ろの席。
後ろの席で足を延ばせるので、東京に帰る渋滞の時にオナニーしていいか
パパに聞いて良いというので下を脱いでしました。
ママがウェットティッシュできれいにペニスを拭いてくれた。
フリップダウンモニターでエロ動画見ながらしました。
ママにパパに負けないくらい大きくなったねと言われながら。
パパもチラチラ見てくれるのでうれしい。
そのまま出して良いか聞くと良いよというので射精。
飛び散ったのをママが拭いてくれました。
パパが窓を開けて匂いがこもらないようにしてくれていたので、ママにペニス
を拭いてもらってしばらく出したままうとうとしてました。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。