ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200

女装

投稿者:ゆきお ◆Ci3UmwhFqY
削除依頼
2023/06/09 00:11:22 (Y4zxbZ4a)
女装オナニーが大好き。旧タイプのスクール水着やブルマやセーラー服やレディースものをきてアナルに玩具入れてするとすぐにいっちゃう。いじられたい願望もある
246
2019/04/10 01:56:32 (yutyL9iy)
もう50にも成るおっさんだが、未だに高校の卒アル見ながら仰天してる。
しかも、妄想が半端なく鬼畜。
写真にブルマーは写ってないけど、頭の中ではピチピチのブルマー姿にされている。
当時沢山居た、いかにもという風貌をした不良連中に、オナぺにしている子達が、ブルマー姿のまま、奴隷のようになぶりまわされるって言う妄想だ。
ほとんどが、吊るされたり、固定されたまま、集団でまとわりつかれてる。
今では、それを小説のように書き留めている。

こんな鬼畜な変態な同世代の人、いますか?
247
2023/06/15 15:53:20 (iO5ExTUK)
僕にオナニーの本当の快感を教えてくれたのは、近所に住んで
いた二つくらい年上のマリちゃんでした。小学生のころから
、近所だったこともあって一緒に遊んだりしてたのですが、
僕が小学校6年になる春休みに、家に二人っきりになったこと
があって、テレビを見てた時、男と女が裸で抱き合ってキス
してる場面になったのでした。マリちゃんは僕に、この人たち
なにしてるかわかる?ときいてきたので、即座にセックス!と
答えました。するとマリちゃん、セックスってどういうこと
するか知ってる?と聞いてきたので男と女が裸で抱き合ってキ
スして寝るんだと知ったことを話すと、で、寝てどうするの?
と突っ込んでくるのでした。そのとき僕はまだ、性交のことを
知らなかったのでした。でも、なんか、女の裸とか男女が抱き
合ってるシーンを目にすると股間が熱くなりペニスが勃起して
なんか気持ちいいのは体験済みでした。当時、男の子の間で、
ちょっとHっぽい漫画をみるとチンチンがオッタツと言い合って
いました。僕も、女の子のスカートの中が見えたりするとおチン
チンがすぐ固くなるのは数年前からでした。そういう体験はあっ
たもののまだ知識は追いついていなかった小6でした。
マリちゃんは「なんで男と女ってセックスするか知ってる?」
ときいてきたのでなんとなく赤ちゃん作るためと答えたのでした。
当時はまだ、男女が結婚して抱き合って仲良くしてるだけで赤
ちゃんが生まれてくると思っていたのでした。マリちゃんは
いいました。男と女がセックスするのは気持ちいいからよと。
「さむちゃんだって寝る前とかおチンチン触るでしょ?なんで?」
ときかれ、確かにいつも触って固くなると気持ちいいのは知ってた
のでうんと首を縦にふりました。ずっと触ってるとものすごく気持
ちよくなっちゃってどうしようもなくなるじゃない?と顔を
覗きこまれたのですが、僕はまだ、その時まだ、いわゆる絶頂の快
感を知らなかったので首をかしげました。するとマリちゃん、
「もしかして、まだ、オナニーの本当の気持ちよさ知らないんだぁ」
とちょっと軽蔑ぎみというか優越感で見下すような感じで言ったので
少しむくれ気味に「ほんとうの気もちよさってなにさ、マリちゃん
なんかチンチンないからわかんないと思うけど」と精一杯の反論をし
たのですが、相手は中学生。かなうわけなかった。

そんな話してて、なんか気分がHっぽくなってたこともあってパンツの中
でペニスはしっかり固くなっていたのでした。隣に座ってたマリちゃん
がジッと僕を見つめたかと思ったら急に手を伸ばしてきてズボンの上から
かたくなってるペニスを握ってきたのです。僕は思わず声を出して逃げ出
そうとしたのですが、心とは裏腹に体は、何とも言えない痛さと気持ちよさ
で身動き取れなくなってしっまたのでした。マリちゃんにジッと
見つめられ「オナニーの本当の気持ちよさ教えてあげるから抵抗しないで!」
と命令調の強い口調でいわれて思わず首を縦に振りました。
僕はその場に仰向けに寝かされズボンをおろされ、パンツも脱がされました。
さすがにパンツを下ろされるときは抵抗しましたが、「抵抗しないで!」と
言われて力がぬけマリちゃんの手にゆだねました。まだ、毛も生えてきて
いなかった股間にペニスが固くなって生えてるのを見てマリちゃんは
「まだ、毛が生えてない子供なんだね」といいながらペニスを握ったりさ
すったりはじめました。マリちゃんは僕の横にアヒル座りして
いたので、スカートの中のマリちゃんのパンツがみえ、さらにいやらしい
きもちになってペニスは一段と固く大きくなった感じでした。
しばらくそんな感じで触られ続けたあと「じゃあ、そろそろ、
本当に気持ちよさまでいっきにいくよ」というとペニスをつまむように
持って上下に動かしはじめたのです。はじめはなんてことない
いつもの感覚だったのですが、だんだん早い動きになってきて
マリちゃんに「どう?気持ちいい?」と何度も聞かれているうちに
いつもと違う気持ちよさがペニスの根元の方に感じられはじめ
なんかおしっこが漏れそうな感じがつきあげてきたので
「なんか、おしっこ出たくなったみたい」と告げました。
「じゃあ、そろそろだわね。がんばって我慢して!」と手を止めて
トイレに行かせてくれるようなことはありません。マリちゃんの
手の動きが速くなり、気持ちよさもどんどん高まってお尻の筋肉
がヒクヒク勝手に動いてしまいどうにもできませんでした。
そしてついに来るべきものが来ました。
「ああ、もうだめ!我慢できない、も、漏れるぅ~~」
僕はお尻を突き上げつようにのけぞりました。ペニスの根元が、ドックン!
ときて気持ちよさが爆発したかのように続けてドックン、ドックン、ドックン
とペニス全体が気持ちよさで覆われました。マリちゃんはそのドックンに
合わせるようにペニスを握ってくれるので、握られるたびにドックン
ときて気持ちよさで気を失いそうになりました。
気が付くと僕はパンツをはかされていました。
「どう?本当の気持ちよさ、わかった?」と聞かれながら
僕は抱き起されました。あまりのことに僕はなぜかマリちゃん
に抱き着きなきだしました。マリちゃんはそんな僕の後頭部を
なでながら「そんなに気持ちよかったの?よかった」といって落ち着かせて
くれました。その時はまだ精通してなかったので精液はでませんでしたが、
そのかわり、何度でも疲れきるまでこすり倒して何度も何度も快感を味わって
から寝るようになり、夜中に目が覚めてもやりたくなって
上り詰めるまで止めれなくなるくらい快感の虜になりました。
精通し、射精するようになるまで精液の処理がいらないので
際限がないかんじでしたが、秋口になって精液が出るようになって
射精後の処理に手間取るようになって回数はへったのですが、
中学生になるとこんどはセックスしたくてたまらないと思うようになって
いろんな女の子に「セックスさしてくんない」と言い過ぎ変態のレッテルを
貼られ、女の子たちとは全く疎遠になり、オナニーだけが生きがいみたいに
なってしまいました。そんなわけで、僕は高校二年までずっと童貞のままでし
た。その、童貞の僕を男にすべく筆おろしをしてくれたのは、
なんと、女子大生になったマリちゃんでした。
248
2023/06/11 03:06:34 (Czzit7bW)
起ってないちんちんを押しつけてオナニーするのが好きで、家では枕に押しつけたり、机の角に押しつけても気持ち良くなれます。
ほかにはショッピングセンターの通路などでベンチがある所に座っている女性を見ながら、フロア案内板の台座の部分に縦に擦りつけてしたりもします。普段だとこれだと刺激が軽すぎるのでそんなに気持ち良くないのですが、かわいい女性を前にしてやると不思議と気持ち良くて射精まで行きます。興奮しているとビクンビクンと射精、きっと恍惚の表情をしていると思うので、周りでこちらを見ている人にはバレバレかも。
ほかには、電車に乗ったときにドアの所のコーナーに陣取り、手摺りに押しつけます。ロングシートの一番端の部分ですから、女子高生など目の前に女性が座っているいます。それを見ながらすると気持ちいいです。
ほかにも女の子の自転車のズボンは履いたままでいいのでサドルにちんちんを押しつけてオナニーします。女性だとわかる車のボディに押しつけてやることもあります。
起ってないちんちんを押しつけてオナニーが出来ると、どこでもオナニー出来ます。



249
2023/05/16 01:11:19 (itXNq.e5)
僕は某配信アプリを使ってます。
僕は結婚してるんですが元ヤンで巨乳で顔キツめで美人、僕には優しい義理の姉が居ます。
スケベな身体しててたまんないですが流石に手は出せないのでズリネタにさせてもらってます。
最近ヤバいネタ作り法をマスターしました。

まず用意するのは相手の写真。

僕は義姉の写真を持ってないので嫁のアルバムから気に入った義姉の写真をiPhoneで映して保存しました。
写真は合成加工して無限にレベルアップ出来ます。

それを某アプリで加工していきます。

投稿する「槌」で画像を選びましょう

音楽は邪魔なのでオフします。
そして読んで欲しい文字、文章を入力していきます。

するとなんと入力した文字を女の子の声で読み上げてくれるのです!

チ○ポ、お○○こ、フェ○チオ、自分の性癖にあった言葉を入れていきましょう。
死ぬほどやりたい女の子の写真を見ながら読み上げてくれるのでセンズリに革命が起きます。

僕の場合、前にDLの帰りの車の中で、一日中歩いてスニーカーを脱いだ義姉の足が臭かった事で車内に居た全員で盛り上がったことがありました、それは元々足の匂いフェチの僕には忘れられない衝撃のネタになりました。

なので「○子の臭い足の匂い嗅いでシコりたい」とか「○子のデカパイくそ揉みたい」とか自分の興奮する事を打ち込みます。

読み上げのイントネーションはカタカナ平仮名漢字改行で変わるので色々試して。

単純に僕はセックスって言葉にすごく興奮するので、義姉の写真に「セックス」とか「○子とセックス」連呼さすのも気に入ってます。
○子とセックス、改行、○子とセックス、改行、○子とセックスなどなどです。
いつも優しい義姉とセックスという言葉の異質感?背徳感やばいです。
文字数が時間に限度があるので性癖に合った言葉を簡潔に入力しましょう。

癖になってヤバいのでやらない方がいいかも?

後はアカウントを非公開にするのとネット上にいつまでも残らない様ダウンロードして消すようにしてます。
これ始めると予測変換が隠語だらけになりますのでお気をつけを
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。