ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
削除依頼
2023/06/20 09:33:35 (mYOwI1vI)
都内某成人映画館でチンチン丸だしてシコシコしてたら、女装さまに手コキで逝かされた~
たまに行く映画館ですが、なんかアノ場でチンチン丸出しオナはやめられない(笑)
241
2023/06/15 10:32:41 (oM6/g1WN)
m気質の私が実行したオナニーになります。

私の家の近くのドラッグストアではコンドームやTENGAといった商品の品揃えが豊富です。
何度も利用しているため大体の店員さんの勤務シフトも把握しており、夕方~夜にかけてjkからjdの女性店員がレジを担当することが多いことがわかってました。

ショートタイプのTENGAと『Sサイズ』とシールが貼られたコンドーム、さらにその上に適当な商品を籠に入れて女性店員のレジに持って行きます。
はじめは普段通りに商品を手に取ってバーコードをスキャンしてくれますが、籠の底の物を手にかけようとした途端に一瞬女性店員の動きが止まります。
そして何事も無かったように淡々とレジ作業を進めてくれますが、会計の際に蔑んだような目で見られたり、終わった後も隣にいる別の女性店員とも話していて嘲笑っているように思えるのです。

それだけで私は非常に興奮してしまい、そのまま店舗のトイレへ直行
女性店員の顔を思い浮かべながら買った物を使ってオナニーをします。
242
2023/06/22 20:03:13 (ga1x4iKc)
男ばかりの会社で総務部以外は各フロアにOLが1人ずつ配属されています
同じフロアに入ってきた女子社員が高卒美少女で超興奮しました
ベタベタ世話を焼いていたらセクハラと告げ口されたらしく上司に注意されました
同日に噂で別のフロアのガタイがいい男子社員と付き合っていることも分かりました
むちゃくちゃ腹が立ちみじめな気持ちになった
1人で残業中に部屋の隅にある彼女のロッカーにいきました
鍵がなくて開きました
制服とパンプスがあってびっくりしました
その日は制服の匂いをかいでスカートに発射
あわてて拭き取りました
きれいに拭き取ったはずですが翌日彼女の尻を見ると白い筋がついていました
翌日はまたギンギンになってパンプスの匂いをかいで中に発射
翌日は彼女の机のブランケットに発射
翌日は机の上にペーパータオルを敷いて伏せてあるマグカップの中に発射
翌日彼女がコーヒー飲んでいるので「コーヒー好きなの」というと「好きです」と言いました
「ミルク入れるの」と言うと「沢山入れます」と言いました
また残業中に机の私物を見るとメモ帳があって「生理2日目」と書いていました
むちゃくちゃ興奮して椅子にぶっかけました
女子トイレの汚物入れでも抜きました
それは就業中で昼間でした
数カ月後に社員旅行で大胆な服装の写真でむちゃくちゃ抜きました
243
2023/06/06 19:02:29 (QL2Ry4jY)
五十にもなるおっさんだが、未だにオナニーのオカズは、中高時代の同級生たち。
しかも、当時のままの彼女たちが、白色の体操服と濃紺のブルマー姿のまま、不良連中になぶりまわされると言う、鬼畜極まりない輪姦妄想ばかりだ。

中学の頃は、校内暴力などが流行った時代で、先生たちも見て見ぬふり。
それをいい事に、資料室などの空き教室が、不良連中のたまり場となっていた。

不良連中に目をつけられた可愛い子たちは、昼休みや放課後、触りまくられていた。
昼休み、クラス全員の前で、ブラウスの中に手を突っ込まれて胸を揉まれたり、制服のスカートをまくられて、濃紺のブルマーの上から、まさぐられてたりしていた。
女の子は、顔を真っ赤にして、半べそをかきながら、尻餅をついて必死に抵抗していた。

放課後、二人の不良に両手をつかまれ、廊下を引きずられている女の子も見た。
参加していた奴の話では、占拠している教室に引きずり込んだとの事。
そこで待ち構えていた不良たちも含め、数人がかりで押さえつけて、胸を揉んだり、ブルマーの上から触りまくったらしい。
「新井のマ○コ、柔らかくって、すっげーモッコリしていたぜ……」
オナペットにしていた奴だけに、こんな自慢話を聞くたびに、チ○コがビンビンになった。
きっと、放課後の無法地帯と化した教室だから、長い時間、念入りにやられていたんだと思うと……

今では考えられないけど、こういった事が、表沙汰にならなかった時代……

俺はと言うと、同級生たちのブルマー姿を必死に目に焼きつける毎日だった。

体育祭の整列時に覗き見た、新井のぷりっぷりのブルマー尻……
ピーンと張った濃紺色のブルマーに、下着の線がくっきりと浮き出ていた。

体育館から出てきた時に目撃した、バレーボール部のキャプテンだった保坂の、土手高なブルマーの股間……
こんもりとした、楕円型の恥丘を割くように、激しく食い込んだ濃紺色の生地が、一本の太いタテスジを刻んでいた。

何度、激しいオナニーに励んだことか。

そして、一番のオカズにしていた安田。
とろけるようなタレ目は三日月型で、笑顔が何とも可愛らしかった。
数え切れないほど、性欲処理の道具に使ったのは、薄桃色をした厚めの唇が、年頃の女の子には似つかわしくない、いやらしさを持ち合わせていたからだ。

すっかり虜になった俺は、常に視姦するチャンスを伺っていた。
しかし、異性を相当意識しているようで、ガードが固かった。
体育の授業の時、何かと理由をつけていたのだろう。
見学ばかりで、ジャージ姿の事が多かった。

でも、鮮明に覚えていることがある。
男女別だったが、体育館を半分ずつ使ってのバレーボールの授業があった。
最初は、いつものようにジャージ姿だったが、女の教師に命令され、途中から嫌々ながらもブルマー姿にさせられた。
その瞬間、俺は目を凝らした。

遠目に見えた、淡雪色のすべすべとした、むちっとした太もも……
すぐ後ろに、男子たちがいるのが分かっているから、無茶苦茶恥ずかしかったんだろうな。
丸首の白い体操服の裾を、目一杯下げていた。

でも、必死に隠そうとするほど、思春期女子の恥じらいが垣間見えて、こっちとしては余計に興奮するんだけどな……

結局、完全に隠し切ることなど出来るわけもなく、濃紺色のブルマーのお尻が、半分くらいは見えていた。

意外と肉付きの少ない、小ぶりなお尻……
性に興味がありそうな顔つきだけど、まだ蒼くて硬そうなお尻だった。
成長に追いつかないのか、ブルマーの裾が、柔らかそうな尻肉を少しだけ持ち上げ、小ぶりなお尻をかたどるように、濃紺色の生地が、横方向にピーンと張っていた。

ほとんど見る機会のなかった、安田のブルマー姿……
俺は、必死に目に焼きつけて、家に帰ったら速攻、狂ったようにオナニーした。
頭の中では、放課後、不良連中が占拠している教室に引きずり込まれ、ブルマー姿のまま、まわされている姿だった。

中学では、そんな環境にいたもんだから、妄想が膨らみ、それがどんどんと鬼畜なものにエスカレートしていった。
今では、そんな妄想を小説のごとく書き留めている。

何十年経っても、卒アル顔写真見るだけで妄想が膨らみ果ててしまう。

卒アルオナニーほど気持ちいいものはない。



244
2020/02/09 23:05:21 (Hehz84ES)
隣の女の子のブラジャーでオナニーしてます。

今年1月、隣の部屋に女子大生が引っ越してきました。
古いアパートで2部屋あって家賃が安いので移ってきたのだと思います。ベランダは無く、外に物干しが吊るされているだけの洗濯干し場のアパートです。
目の前は手が届きそうなくらい近い倉庫の壁ですが2階建ての2階なので日は当たります。
女の子は目の前が壁なので安心しているのか、下着を目隠しもせずに干しています。

干してあるブラジャーを見て、手を伸ばせば盗れる位置だったので「あれでオナニーしたい!」と思ってきて外出するのを確かめサッと盗りました。

干したばかりだったので、湿っていましたが、ハアハアと興奮しながらブラにチンポを押しつけたり、挟んで擦ったりしてもて遊びました。
さすがにザーメンをぶっかけるとバレそうなので、ブラのカップの中にティッシュを入れてそこへ射精。ちょっと勢いで精子やがまん汁が付いたら濡れティッシュで何度も拭いて臭いも確認し綺麗にしてから元に戻しています。

すでに4回盗ってオナニーに使いました。盗りやすい場所に干してくれるのでラッキー
です。ブラを返すときに、サイズやメーカーを控えておいて、同じものをネットで購入するようにしました。
新品で買った同じブラでオナニーするとき、盗ったときのことを思い出して、盗ったブラでやりたかったことを、買ったブラで「あの隣の女子大生のブラだ」と思いながら引っ張ってみたりレースを破いてみたり、カタチが崩れるくらい握ってコスったりして、最後はザーメンをぶっかけて楽しんでいます。

盗ったブラにぶっかけしないように気持ちを抑えながらオナニー道具として使っていきます。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。