ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/12/01 22:01:29 (auast.5F)
どこにでもいそうな30代独身でエッチな事が好きな男です。結婚相談所には通ってますが、半ば結婚は諦めてます。
私が好きなエッチな事はスカートを覗いて見えるパンツです。
あるスーパーでいい場所を見つけました。
駐車場のすぐ横に歩道がありますが高低差があり歩道が5m位高いです。
私は歩道の近くに車を停め上を見上げました。
この方法ならスカートの中が丸見えで、車の中ならバレにくいです。
スカートの女性が通る度にパンツを覗き、美人なら撮りました。
近くに中学があり夕方になると私は更に興奮しました。
実は私は制服萌えで可愛さに関係なく全員撮りました。
途中、こっちを見たような女性がいましたが未だに逮捕されてないので通報などはされてないみたいです。
日が暮れてくると私は家に帰り動画を観て抜いてます。
余談ですが半数以上は見えていい物穿いてました。
201
2023/08/10 11:35:11 (i1GxPzHx)
プリキュアのヒカルパジャマが大好きだ。5歳くらいの頃から、量販店で前を通るたびにボッキするくらいだ。
いまは、中古や新品のパジャマをおかずに発車している
202
削除依頼
2012/06/17 11:43:36 (uqwH2f6v)
去年の夏、今のアパートに引越してきた日の話です。
水道の開栓作業に来てくれたおばさんが凄く可愛くて(宮崎美子に似てた)作業中ずーっと見てました。
ブラウスから透けるブラジャー見ながら勃起。斜めから見るとボタンの隙間から谷間がチラチラ見えて正直レ○プしたくなっちゃいましたが当然我慢。
作業終わったあと麦茶をご馳走しておばさんは帰りました。おばさんの胸チラ思い出してオナニーするぞ~!とおばさんが使ったグラスを舐めながらシコってたら忘れ物を発見。日焼け防止のアームカバーをお忘れになられたようで。
お~ラッキーと思いながらアームカバーを使ってオナニー。片方は匂いをかいだり舐めたりしてもう片方を勃起したチンポに巻きつけておばさんに手コキしてもらう妄想でシコシコ。材質が気持ち良くて亀頭にグリグリ擦り付けて手コキ、パイズリ、そして犯す妄想で楽しんでたら忘れたのに気づいたようでおばさんが呼び鈴鳴らしてきた。急いで服を着て応対したらアームカバーを取りにきたと申し訳なさそうに謝ってきた。あーやっぱ可愛い~と思いつつアームカバーを渡す。我慢汁で濡れてるやつを・・・その場で確認しなかったからわからないけどアームカバーでオナニーしてたの確実にバレただろうな。おばさんの反応見たかったなー
203
2023/10/17 07:56:08 (NcovwcdS)
自分がオナニーを覚えたのは小1の頃でした。
最初は床にチンチンを擦りつけた、床オナニーを覚えて寝る前にチンチン擦って気持ちよくしてました。
学校でチンチン擦りたいときは床オナニーが出来ないので考えたのは手のひらをスボンの上から擦るオナニーをしました(笑)
ずっとスボンの上からチンチンを擦ると勃起して、そのまま擦って足がピーンとなって、空イキしましたwww
同じようにした人はいませんか?
204
2023/10/28 09:21:58 (6KIR7X0l)
昔、公園のトイレで個室に入ろうとドアを開けると、可愛い男の子が便座に座りオナニー中だった。
オナニーに夢中になって鍵を掛けるの忘れたみたいで、真面に見てしまい暫くフリースしてしまったが、
何故か若い男の子のオナニーに興奮してしまって、
そのまま個室の鍵を閉め、男の子のペニスを口に含み舐めてあげると直ぐに射精してしまった…
もっと色々と気持ち良くしてあげたかったなぁ…
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。