ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200

1986年

投稿者:匿名
削除依頼
2023/12/24 00:19:10 (iseA.cEK)
1986年、T県のI小学校での小学校高学年時代。
A先生という音楽の先生が前年に入ってきた。A先生は
いつも薄黒パンスト脚で、僕はいつも興奮して勃起してた。
あの頃もうセンズリを覚え、いつもA先生がオカズ。
A先生は音楽担当だからクラスを受け持ってるわけでは
なく、離れた別棟にある音楽室にいることも多い。それで、
僕は我慢できなくなって、ある時、チャンスだったので、
その別棟の音楽室そばの女子トイレ内個室に隠れました...
朝、早めの時間。超緊張して震えてしまってました。
30分位して、ついにその時が来て、超緊張して震えました。
隣の個室に、薄黒パンスト脚、A先生が入ってきた....
超緊張しながら、個室壁の下部の数センチの隙間から
覗くと、和式トイレに、A先生の尻!!
口から心臓が飛び出そうな位緊張してたのと、おまんこ
が見えない方向が悔しいのとで気持ちの整理をつけられない
でどうしようかとしてた次の瞬間... 予想外というか、
あの綺麗なA先生の大便排泄を見てしまい、お尻の穴の開閉
も見てしまった。
その後、全くバレずに女子トイレから脱出。男子トイレ個室
で震えながらシコったけど、超絶気持ち良く、すごい勢いで
精液を飛び散らせました。思わずアアアと声が出たけど誰も
いなかったからよかった。
度胸はないからもうこんなこと二度とできなかったが、
もう何十年も、強烈なオカズ。あのA先生が硬いウンチを
する恥ずかしい排泄場面でどれほどの精液を今まで射精
してきたことか。誰にも言ったことがなく、ついに文章に
起こして、未だに思い出すと超興奮。
186

学校の。

投稿者:ようすけ ◆pkIe/4qw1E
削除依頼
2023/12/31 16:23:48 (fjj.Ld/U)
最近もあるのかどうかわかりませんが、僕が小学生のころ校庭に登り棒という遊具がありました。

最初は純粋に登るスピードを競い合ったりして遊んでましたが、ある時、全身の力が抜けるような、何とも変なでも気持ちいいような感覚になっていました。

その頃思っていたのですが、何でパンツの中が濡れるんだろう。おしっこが出て家に帰ったら叱られる。意味も判らず登り棒で何度も遊んで、その内気持ちいい気分が止められなくなり、結構な頻度で休み時間は一人で登り棒で遊んでました。

そう言えば、休み時間をよく一人で居るので、先生が心配して声をかけてくれてましたww
187
2023/12/20 00:23:09 (TRfCrg33)
一度やってしまって以降、ほぼ毎日娘たち(16歳、13歳)の下着を拝借して、溜まった性欲を処理しています。

裏返してクロッチの汚れのチェック、おしっこや汗の匂いを堪能、クロッチをパンパンに膨らんだ亀頭に押し当てて射精…長女と次女のパンツに父親の精液をたっぷりと染み込ませて、洗濯カゴに戻しています。

妻と娘にバレないように…と思いつつも、若い雌のフェロモンたっぷりの下着への欲望が、全く抑えられせん。

188
2023/12/24 21:52:46 (vwELRIYG)
彼女が21歳の時、不整脈の手術で4日間入院しました。
2日目の正午から手術なので私は午前中に彼女に会いに行きました。
手術前に彼女のパンツを見たくてワンピースタイプの入院服を捲ると紙のTバックにパイパンでした。
彼女は「Tバックは手術しやすいから、パイパンなのは手術するから膝から上の毛を全部剃るように言われた」と言ってました。
彼女が手術室に入った後、私はTバックとパイパンの彼女に興奮して抜きました。
手術は3時間の予定でしたが、手術中に新たな病気が見つかり6時間かかりました。
手術室から出てきた彼女は目を閉じてましたが起きてるようで「おえっ」としたので看護師に横を向くように言われまた「おえっ」と嘔吐しました。
私は「こんな可愛い彼女でも汚い物吐くんだな」と思いそれでも抜きました。
3日目、午前中に彼女に会いに行くと起き上がっていて元気そうでした。
彼女がトイレに行くと私はベッド横のゴミ箱を漁り彼女が手術中に穿いてた紙のTバックを回収し家に持ち帰ってから抜きました。
紙のTバックはもう捨てましたが、彼女のパイパンや嘔吐は今でもオカズになってます。
189
2023/12/20 21:23:26 (aHIYcgfn)
昔、男子3人、女子3人でソフトバレーのチームを組んでいたことがあった。
女子のメンツは実妹、実妹の友達、俺の彼女だった。男子は同好会的に集まったので昔からの友達とかではなかった。
若い男女が集まれば起こり得ることだが、男子Aが妹の友達に惚れてしまったとのこと。
グループの関係性を壊したくなくて我慢していたみたいだったが、そもそも俺は彼女と参加だし、もう1人の女子も実妹なので、告白してみたら?と軽い気持ちで後押し。
しかし妹の友達は実は俺が好きだと言っていたらしく、男子Aは玉砕。
その辺りからちょっとずたギクシャクしてしまいチームは自然解散になってしまった。
その後俺が彼女とケンカした時に妹の友達へ連絡してそのままチョメチョメな関係にw!

その数年後には彼女とも妹の友達とも終わり疎遠になった。女子達と終わった頃にふとしたことで、男子三人で飲み会をすることに。
久しぶりに会ったこと、酒も進んだこと、昔の事は時効的な雰囲気から、話題はチームの女子の話へ。
男子Aは真面目で奥手だったので妹の友達へ告白した通り、その時でもまだ軽く引きずっている感じだった。
男子Bは当時彼女もいたし、その時も別の彼女がいたらしいが、ぶっちゃけると俺の彼女の事も、妹の事もエロい目で見ていたと暴露。
そして男子Bが当時の写真を見せてきたのだが、試合終わりのような雰囲気でみんなラフな服装になっていた時なのだが、彼女は前屈みでバリバリ谷間見えてるし、妹はブラ透け透けだしでなかなかにエロい写真だった。
B「彼女っておっぱいでかかったよね?何cupだった?」とか「妹はちっぱいでブラすかすかだったよねw」などとどんどんエロ方向に。
俺もなぜかどんどんエロい気分になり、実はあの後…と妹の友達と関係をもったことを暴露。
するとBが「お前ひでーなwせめてAに妹彼女の身体の感じ教えてやれよw」などと言われ、さらに興奮してきた俺は「実は…」と妹彼女の裸の写真を見せた。
B「まじかよ?!撮れたの?すげー!ってか彼女は?」などと言われながらめちゃくちゃ煽てあげられながら気分がよくなってしまい、彼女の裸写真も公開。
2人はオカズにするから寄越せ!と言い出したが、さすがにあげられないからするならここでしろw!と冷やかすと2人ともまさかの乗り気!!
さすがに店では不味いので後日別の場所で再会を約束した。すると帰り際に2人から「2人だけではかわいそうだし不公平だから。妹の分も頼むぞw」などと唆され、禁断の妹盗撮へ。
無事成功し、後日3人で女子3人の裸体をプリントアウトして並べて、ぶっかけまくりました。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。