ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/01/08 20:39:29 (mpcWg341)
年末年始も溜まった性欲を娘たちの使用済み下着で処理していたのですが、危うく次女にバレるところだったので、その時の話を投稿します。

お正月は家族団欒という感じで過ごしていたのですが、雄である以上溜まるものは溜まります。
全員が寝静まったことを確認して、洗濯カゴから娘たちの汚れた下着を取り出し、トイレで肉棒を扱いていました。

長女のパンツの匂いを嗅ぎながら、次女のパンツをペニスに被せて夢中になって扱きあげていると、急にドアからノックの音と、次女の「お父さん、入ってる~?」という声が聞こえました。
快楽を貪ることに熱中するあまり、ドアの外にも私の息遣いが聞こえるような状態だったようです。

イキそうになっていた私は、その下着の持ち主の声を聞きつつ、クロッチに向かって勢いよく精液を吐き出しながらも「入ってるよ」と答えました。
娘からすれば、自分が着用していた下着が、父と呼ぶべき雄の性欲処理に使われているとは、夢にも思わないでしょう。

射精が収まってからパンツを開いてみると、ゼリー状の精液が、オシッコで黄ばんだクロッチの上に広がっているのが確認できました。
性欲を処理したことで落ち着きを取り戻した私は、次女からの「まだ~?」という声が聞こえたので、精液を受け止めてぐしょぐしょになったパンツを慌ててポケットに詰めてトイレを出ました。

そのまま寝室に戻ろうとしたものの、入れ替わりにトイレに入った娘の放尿音が聞きたくなってしまい、ドアに耳を当てると、おしっこの音とともに、娘のいきるような呼吸が聞こえました。
娘の排便音という禁断のシチュエーションに興奮してしまい、私はまた興奮してしまいました。

硬さを取り戻したペニスに長女のパンツ押し当てて扱いていると、また射精の欲求がせり上がってきます。
ロールを巻く音やトイレの水流の音が聞こえてきますが、欲求を抑えることができなくなり、長女のパンツに向かって射精していると、トイレのドアが開きます。

長女のパンツに精液を吐き出しているところを次女に見られてしまい、終わった‥と思いましたが、娘から聞こえたのは、「パパ、お腹いたいの?」という私を心配する声でした。
次女には長女のパンツは死角で見えず、私がうずくまっているように見えたようです。

「大丈夫だよ」と答えて娘が戻ったことを確認したあと、精液で汚した娘たちのパンツを洗濯カゴの奥深くに戻しました。
娘に決して見られてはならない射精を見られてしまった私は、その背徳感でペニスをビンビンにしながら就寝しました。
181
2023/07/16 07:54:21 (qOKWzkH.)
私の娘(再婚した妻の連れ子)がまだ小学生のころの話。

妻にゴミ出しを頼まれ家中のゴミ箱を回収して回る私。
すると娘の部屋のゴミ箱に不自然に丸められた紙袋が目についた。
不思議に思い中を開けてみるとアニメのキャラクターが前とお尻の部分にプリントされた一枚の白いパンツが入っていました。
クロッチ部分の生地だけが黄ばんでおり、ほのかにアンモニア臭が袋の中から漂ってきました。
どうやら妻が洗濯物を回収した際に小さくなったので捨てたのでしょう。
娘の成長が早いこのころは下着が一年も経たないうちにサイズが小さくなり履けなくなるらしい。
私はその紙袋を妻に見つからないよう上着のポケットの中にしまいゴミ出しを完了させた。

私には妻にも知られたくない秘密がある。
そう…女性が使用したパンツのコレクションだ。
私の書斎にあるデスクの引き出しには妻と娘が使用した下着がたくさん入っている。
それぞれの下着が一枚ずつジップロックに入れて保管している。
中でも私の一番のお気に入りは妻の紫色の総レース柄のパンティだ。
クロッチ部分の小さな生地がほつれた状態で浴室のゴミ箱に同じように捨てられていた。

私は書斎に入るとさっき回収した娘のパンツを紙袋から取り出した。
生地を裏返しにして黄ばんだクロッチに鼻をおもいきりうずめた。
幼少時代の娘のパンツは妻のパンティとはちがい、汗とオシッコが混じりあったわずかに甘い匂いがする。
私はその状態でいつもオナニーをしていた。(現在も)

だが下着を保管する場所にも限りがあるので、臭いがしなくなったものから順に捨てていくしかない。
それまでは私がゴミ出しをする際、紙袋に包んで捨てていた。

しかしそんなある日、ネットで女性の下着を公衆トイレなどの公共の施設に放置して晒す記事をたまたま目にしてしまった…

私はさっそく娘のパンツでニオイがしなくなってきたピンク色のキャラクターパンツを選び自宅近くのコンビニのトイレに放置してみた。

すると数分後、作業着をきた背の高い40代くらいの男性がトイレに入っていった。
5分くらい経過するとその男性はまわりを気にしながらトイレから出てきた。
そのあとすぐにその男性が使用したトイレに入ると…
娘のパンツは跡形もなく消えていた。
あの男性が持ち帰ったのだ…
ニオイこそ弱くなっていたがクロッチがかなり黄ばんだパンツを…

そのときナゼか大切な娘をその男性に奪われたような背徳感におそわれ
気づいたら勃起していたペニスを右手で激しくシゴいていた。
私はそのまま便器に躊躇なく射精していた。

「どぴゅっドピュドピュドピュ…ドクンドクンドクン」

とんでもない量でした…

私は最低な父親です…
自分の性欲を処理するためにまだ幼い娘を見ず知らずの男性に差し出したのですから…
182
削除依頼
2024/01/01 11:27:58 (GkSEHrIz)
大学の時、隣の部屋の子がスイミングスクールでバイトしてた。
ベランダにはいつも競泳水着が複数枚干してあったので、借りて使わせてもらってた。
ちんこに被せてしごいたり、床に広げて何回もぶっかけたり、着用して競泳水着の締め付けを感じながら水着にくっきり浮かび上がるちんこをこすって着たまま射精したり
借りてるだけだから使い終わったらきれいに洗ってちゃんと返却
そして着古した水着が捨てられてたら回収して再利用
回収した水着はオナニーだけじゃなく風呂で体を洗うのに使ったりタオル替わりにしたりしてた
休みで外出しないときは1日中水着を着て過ごしてた


183
削除依頼
2024/01/03 23:03:57 (KKwdSc2B)
私はシングルファーザーで高校生の娘が1人います。
妻は娘が小学校に入学前に亡くなりました。
それまでは妻の下着や裸でオナニーしてましたが、亡くなってからは娘の下着でオナニーしてます。
娘が小学校に入学すると体育がない日はパンツスタイル、体育がある日はスカートに黒パンを着せました。
休日はミニスカートに生パンです。
普通の女子なら不審に思いそうですが、小学1年だと変に思わないようで習慣化し、高校生の今でも制服の下は黒パンで休日はミニスカートに生パンです。
私は小学3年までは一緒にお風呂に入ってたので下着と裸でオナニー、4年からは下着でオナニーでした。
しかしそれだけではなく、私の真似か男として見てないのか未だに脱衣所からは下着姿で出るし、寝っ転がってスカートが捲れてパンツ丸出しでも隠しません。
正直、娘のパンツがこんなに簡単に見れるように娘が育つとは思いませんでした。
娘は可愛いと思いますが彼氏はいないようなので高校卒業までは娘でオナニーできそうです。

184
2023/12/29 21:49:48 (3oLwQO7K)
数年前、高校に勤務してた時の事。
全校集会の時、体育館に整列し、揃ったクラスから座らせていきます。体育座りで座らせるんですが、みんなスカートが短いのでパンツが隠しきれず丸見えでした。
子供っぽいパンツもいればヒョウ柄を履いている子もいて、個性が出るなーと思いながら見てました。
大人しい子が意外とエロいのを履いていたりするとかなり興奮し、目に焼き付けてオカズにしてました。
辞めた現在でも思い出しオナニーしてしまいます。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。