ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/04/18 13:01:32 (R8WCiB8m)
中1の時に仲良くなった親友の俊介くん
ぽっちゃりしてて可愛いかった
中3の冬に、どうしても俊介くんのペニスが見たい欲求が抑えられず、女の子野間ハダカも見たいけど、ペニスが見たくて仕方なかった

そこで大量のエロ本を確保し、部屋に誘って一緒に見ることに
むっつりスケベだった俊介くんは、顔を真っ赤にしながらエロ本を見てましたが、その時に
「オレ、我慢できなくなったからオナニーするわ。一緒にしない?」と話しかけると、びっくりした様子
「オレが先にするから、恥ずかしくないよ」
と言い、さっさとズボンとパンツを下ろすと、真性包茎のペニスをガチガチに勃起させながら、俊介くんの顔の前に突き出しました
「…おっきいね」
他人のペニスをまじまじと見たことなかったであろう彼は、顔を赤らめながらもじっと見つめてました

わたしは子供の頃は『拝みズリ』という方法でオナニーしていて、真性包茎では片手を上下に擦るのは皮が突っ張るので、両手でペニスを挟み、木の棒で火を起こすように擦るようにしていました
わたしがオナニーを始めると、俊介くんは四つん這いの格好で見つめていました
初めて見る他人のオナニーに見入ってる顔がかわいくて、この後の彼のペニスとオナニーを想像するだけで、勃起がさらに加速します
5分ほと夢中でオナニーしたとき、わたしのペニスから熱い精子が飛び出しました
初めて他人にオナニーを見られた恥ずかしさと興奮で、自分でもわかるぐらい大量の精子が射精されました
自分のお腹に射精された精子をつまみながら、俊介くんの顔の前に近づけてあげると、口を開けて精子を見つめていた

「つぎ、俊介くんの番だよ?」
そう告げると、彼は躊躇したのちに
「…誰にも言わないでね…」
と静かに言った後、学生ズボンとパンツを静かに下ろしました
彼のペニスも真性包茎
しかも長さは3センチ…
私の半分もありません
ちっちゃいな…と思いながらも、彼を傷つけまいと口にはせずに、「これが俊介くんのおちんちんなんだ」と率直な感想を
後ろ手に組みながら顔を背け、恥ずかしさに震えている様子が愛おしい
「触らせて」
彼の返事を待たずに手を伸ばすと、その小さくも固いペニスはコリコリとした感触で、皮を伸ばしてむき身にしようとしましたが、皮が長すぎて出てこない…
「俊介くんはいつもどんな感じにオナニーしてるの?」
無邪気に聞くと、
「親が使ってるマッサージ機でしてる…」と 
そこで私の家にもあったマッサージ機を出してきて用意すると、膝立ちの状態で股間にマッサージ機を押し当ててオナニーを始めた
快感に耐える中3男子の顔は妖艶で、顔を見ているだけで私のペニスはまたムクムクと勃起してきました
彼はマッサージ機を片手で持ち、もう片方の手で自分の乳首をコリコリといじり始めた
「気持ちいいの?」と聞くと
「…は、はぁぁ き、気持ちいい」と
か細い声で答えた
初めて見る他人のオナニーがこんなにいやらしく、キュートだとはこの時まで知るよしもなかった

「乳首触ってあげるよ」と言い、カッターシャツの上から乳首を弄って、爪先で乳首をかいてあげると、吐息はさらに激しくなり、
「ああ〜…それ、気持ちいいよ」
彼は催促とも取れる声を出した
私は衝動にかられ、シャツをたくし上げると、彼の乳首に吸いついた
「あ‼︎」
俊介くんは驚きの声を出して、身を逸らそうとしたが、私はグッと彼の腰を掴み、そっと部屋の床に押し倒した

中3の男子が2人、子供部屋で半裸姿でペニスを出したまま、1人はオナニーをしつつ、友人に乳首を舐めてもらっている
絶対に他人に知られたくない、2人だけの遊びに興奮は絶頂に
「…出るよ出る出る出る」と俊介くんが呟いた次の瞬間
俊介くんの熱い精子は、私の手の中にピピュ!と音を立てて射精
私は彼の耳元で
「最後まで射精して」
と、快感を一滴残らず分かち合おうと、彼に下腹部に力を入れるように促した

私の手のひらには、かわいい俊介くんの精液がたくさん
彼はまだ床の上で、射精の快感に包まれてピクピクしている
「あ〜あ… 精子でびしゃびしゃじゃん」
嬉しいくせに困ったフリをしていたら、彼はティッシュを差し出そうとしてきた
私は
「ジュル…ジュルジュル」と音を立てて、彼の精液を啜って飲んだ
彼はびっくりしていたが、
「飲んでみたくなったんだよ 気にしないで笑」
と伝えた
手のひらに残った精子を、渡されたティッシュで拭き取りつつ、口の中に残った精子の匂いに困惑していた
「精子って不味くて臭い…喉に絡みつくし」
心の中で呟きながらも、恋愛対象として見ていた友人の精子の味に満足していた

時刻は夕方5時
もう母親が帰ってくる時間だ
私と彼は、学生ズボンを履き直し、あまり言葉も掛け合うことなく彼は帰宅した

その晩、私は彼の精子を拭き取ったティッシュの匂いを嗅ぎながら、何度も射精を楽しんだ…
126
削除依頼
2015/09/26 01:37:09 (.iOc4S8z)
久しぶりにやりました。

よく喋る女の子の私物を漁ってみると、リップ、ブランケット、飲みかけのペットボトルがあったので今回はこれに使うことにしました。

まずはリップを口に塗ってキスして、ち○この先がテカテカになるまでしゃぶらせました。
そして、いつもお尻に引いたり、休憩中にくるまってるブランケットを手にとると、めちゃくちゃいい匂いで射精しそうになりました。匂いを堪能したらま○こになるように丸めてピストン開始。肌触りが柔らかくて最高でした。写真を見たり、貧乳だけどなんとか見れた胸チラを思い出し、最後は名前を叫びながらブランケットに中出し。
妊娠させれるぐらい出ました。

最後はしっかり片付けてペットボトルの口にち○こをこすりつけときました。

みんなが出社する時間になってわざわざその子はペットボトルを飲みながら話しかけに来てくれましたが、口元に意識が集中して話しは流しつつ勃起しました。

今度までに乳首が拝めるように頑張ります。

他にいたずら何しようかなー
127
2024/04/17 19:09:26 (5e62l0xF)
大学を卒業して就職しましたが、地方の営業所勤務になりました。
小さな営業所で4人しか居なくて女子社員は一人。
23歳の清楚な可愛い子で昼間はちょくちょく二人きりに
なることがありました。
その子をよくオナニーのおかずに使っていましたが
ある時、その子が働く姿を見つめながらこっそりオナニーを
しました。
その同僚OLの可愛い顔や電話で話す声を聴きながら
ち○ぽを出してしごいていましたものすごく気持ち良くて
1分もしない内に出そうになり、ティッシュで覆い
射精しましたが。。。
いつまで射精感が続くんだと言うくらい快感が続き
10回くらいドクドクと出続けました。
今までやった中で最高に気持ち良かったオナニーです。
それ以来その子の顔写真や盗撮をして抜いていましたが
生オナニーには敵いません。
転勤の度に可愛い同僚の子の顔写真を見ながらのオナニーに
はまっています。
128
削除依頼
2024/04/12 18:40:07 (8u3MfUIl)
中学、高校時代は友人とオナニーしていました。

きっかけは中2の時、友人宅に遊びに行ったときに自慰行為を目撃してしまったことから
以前から興味津々だった同級生のチンポ、オナニー
とにかくエロいことはすべてネタになっていた時期
友人がネタとして使っていたのは体育祭の時の写真
好きな女子、顔のアップ、太もも、お尻、開脚などの写真を買い使用していた。

チンポの見せ合い

初めて見る他人のチンポ、初めて他人に見られる自身のチンポ
すごく興奮した。
以降友人の部屋では常に半裸
2人でエロ本やエロビデオ、クラスの女子などのネタでシコシコ
中3になるとお互いの手でシコリ合い
あまりの強刺激により俺は数秒で昇天
友人も声を出しながら発射した。
癖になる気持ち良さ
もう自分の手では満足できない。
オナネタを見ながら手でしてもらえる幸せ
友人も同じ考えだった。

お互いに気持ちいいポイントを指示しながら……
寸止め、寸止めの我慢大会は盛り上がった。

女子の体操服持ち出しはもちろん、水泳の授業にわざと遅刻して好きな子のパンツに顔を埋めた。
今でも興奮した友人の姿が忘れられない。
新鮮なオナネタを探求する俺たち
近くの女子高の体育祭を見に行ったり、更衣室、トイレのぞきもした。
そして卒アルオナニー大会で中学性活が終了

同じ高校に行くことなった春
友人からお口の誘い
なかなか言い出せなかったらしく
赤面しながらオドオドしていた。
俺も気になっていた。
でもこれが最終手段だと思っていた。

この時までにお互い彼女が出来れば良かったのだが……

手の時と同様、最初は動かし方や角度などが難しかったけれど
口内はお互い速射だったね。
さすがに精液は吐き出すけれど
ゴメン、大丈夫か?なんて声をかけ合ったりして……

ハマらないように月一程度という取り決めだったけれど
2回戦、3回戦と連射してしまうから意味ないね。

好きな女子の疑似フェラ大会は興奮した。

高校卒業まで女性とは縁のない2人
でも楽しかった。
お互い性処理の役割は充分に果したと思う。

129
2024/03/09 10:19:24 (dkuFqqaG)
ある日の放課後、オカズになりそうな女子の私物を物色するべく教室を巡回していました。
その日は目ぼしい物が無く、普段は行かない女子の少ないクラスも一応見とくかと行ってみました。
案の定、女子の私物は無く、収穫無しかと帰ろうとした所、ロッカーに見覚えのある名前が。
それは、サッカー部のK太のロッカーでした。K太はパッと見、女の子と間違えるような可愛い顔つきで、サッカーで日焼けした肌と相まってフィリピンハーフっぽさのある顔でした。
体つきも華奢で、男子特有のゴツゴツした感じも無く、女装したら男だとわかる人はいないと思います。

男をオカズにした事は無かったんですが、見た目が可愛いならニューハーフや男の娘をオカズにするのと変わらないのではと思いロッカーを物色。
周囲を確認し、学校指定のジャージと部活用の短パンを拝借しました。
普段は誰もいなければ教室でそのままするんですが、遠くから話し声が聞こえたのでトイレに行きました。
個室に入り、ジャージの匂いを嗅ぎました。
女子のジャージだと柔軟剤?の甘いイイ匂いがするんですが、微かに洗剤の匂いがするだけでした。
それでも、私の股間を刺激するには充分です。私はスボンとパンツを脱ぎ、ジャージの匂いを嗅ぎながら、短パンをちんちんに巻きつけました。
サッカー部の短パンはツルツルの素材で、優しく私のおちんちんを包みこんでくれました。
部活の時に短パンから見えるスベスベの太ももを想像しながらシコシコしました。
逝きそうになったので、一旦手を止め、K太のジャージを直履きし、全身でK太を感じながらラストスパート。
短パンの股間部分に私のおちんちんをあてがい、フィニッシュしました。
薄手の短パンに私の精子が滲む様子を見ながら、最後の一滴まで絞り切る様にゆっくりと扱きました。
ひと息ついて、ベットリついた精子を拭き取り、軽く洗ってロッカーに戻しました。

後にも先にも男のジャージをオカズにしたのはこの1回だけでしたが、女子をオカズにするのと変わらないくらい気持ちいい良かったです。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。